チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港旅行記 11

HONGKONG 009 134
あ~あ~


プルート君、口の奥まで見えちゃってるよぉぉw


香港のグリスポット、ファンタジーガーデン


プルート君が写ってますが・・・


実はこの場所は違うキャラの整列なんですが・・・


HONGKONG 009 138
そのキャラがミニーさん


ちなみにプルート君の整列場所はほぼ真反対ですwww


暇すぎて、帰る前にここにやってきて・・・


HONGKONG 009 141
一緒に帰って行きました


もう自由!!!


さて、私もシーに行くとしますかな
  1. 2011/01/26(水) 09:27:39|
  2. HKDL
  3. | コメント:0

香港旅行記 10

閑散期に入ってから、グリをすごいするようになって


イベント期間中に比べてすごい疲れます;;


もうグリ終わる夕方にはへろへろw


ところどころ昼食やらショーやらみて休んではいるんだけどね


さて昨日フィルハーを見れてウキウキでしたが


私は気付いた・・・


香港で会ったドナの写真のっけてないじゃん!!!!!!!


あーあー


HONGKONG 09 357
じゃん


香港のドナって若干顔違うよね~~~~~


唯一会ったドナを忘れるとは・・・


閑散期でキャラは少ないだろうなぁ~と思ってたんですが


まさかのドナルドがファンタジーガーデンにもメインストリートにもいなくて;;


犬はめっちゃいたのにww


んで、パークIN最終日のグリ時間終了する時間もそろそろ・・・


あぁ~ドナルドに会えないで終わるのか・・・


とアドベンからファンタジーに歩いてたところ・・・


ふと後ろを振り向けば、ドナ!?!?!?


後を追っかければ、なぜかフィルハーの建物の中にww


空いてる日じゃなければ、普通に人が並ぶようなところで整列グリ開始(笑)


ドナさんマジか!?!?


なんとかビック5に会えた喜びはたまりません


今度はデイジーとチーデーにも会いたいじょ
  1. 2011/01/19(水) 10:38:35|
  2. HKDL
  3. | コメント:0

香港旅行記 9

香港でぜひ見てほしいショー


フェスティバルオブザライオンキング


アドベンチャーランドの奥の方にあります。


日本では劇団四季がやってるから、ランド、シーでできないんだよね;


それが若干寂しい・・・


ライオンキングは一番好きな映画だから、日本にもアトラクができてほしいよ。


フィルハーで出てくるシンバで癒されるしかないかな~


HONGKONG 09 227
結構迫力満点!!


360度楽しめます 続きを読む
  1. 2011/01/18(火) 09:28:58|
  2. HKDL
  3. | コメント:0

香港旅行記 8?

ww


閑散期に入り、書くことがなくなってきたので


香港旅行記!!


お前いつ行ったんだよ・・・;w


それはね


2009年の9月だよ!!!





もうほとんど細かいことは覚えてない


まぁこれから香港ディズニー行く人の参考になればなぁってw


私も今年こそハロウィンに香港行きたいなぁと思ってます。


今年もエンチャに変態仮面現れるかなぁぁぁぁぁ


5周年イベントもあり、盛り上がってますからね!!


さぁかなり久々に再開の香港旅行記


2日目夜に行ったエンチャです


案外載せてなかった・・・


朝の方が内容濃かったからねw 続きを読む
  1. 2011/01/17(月) 23:11:17|
  2. HKDL
  3. | コメント:0

HKDL5周年!!

香港ディズニーランドも21日から5周年イベントが始まりますな~


9月にオープンしたのに、イベントは1月から・・・


旧正月に合わせたのかな?


HKDL@1 152
レギュラーのパレードも変わっちゃうってことで、このミッキーさんともお別れ・・・


さみしいねぇ~


HKDL@1 174
あとパラパラ漫画も~


次はどこに行っちゃうのかな?ww


5周年衣装も結構好きだし、新しいパレードのミキミニの衣装もなんか面白くて好きだよwww


やっぱ今年こそハロウィン時期に行きたいなぁ~


あとは旧正月とか


こちらでご覧あれ


香港ディズニーランド
  1. 2011/01/13(木) 16:15:37|
  2. HKDL
  3. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

