チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーザウェイブ ありがとう

20100903 186
ついに公演終了しちゃいましたね。


まぁ見事に台風で全キャンだったみたいですが;;


晴れたら行くつもりだったんですけど、あの雨じゃね~


一応ランドのハロパレスニークも行ってきたんですが、こちらも見事に雨で駄目でした。


明日は雨は大丈夫そうなので、がっつりハロウィンを楽しんできます!


そして、去年同様仮装もしてきます。


20100903 177
優しい優しいクルーミッキー達


私がシーの年パを持ち始めたのが5周年でした


オーバーにすごくハマっていたのがこの時


ちょこちょこオーバーのショー内容に変更がありました


どの時も楽しかった!!


ありがとう!!



20100903 161
トニオとマリア、ママとお幸せに
  1. 2010/09/08(水) 23:11:27|
  2. オーバーザウェイブ
  3. | コメント:2

フードディレクター

今日は久々に整列じゃないグリができました。


シーは8時半閉園だったから、かなり空いてたのでらくらくワンショ撮れました!


ロストに行けば親子とチーデーに会え、4人のお遊びに若干巻き込まれましたww


アラビアではミニドナデジにも会えたし!


サルードスは待ち10分だったし


20100903 126
プルートだけ見てないじょ~~~~~


わお~~~ん


20100903 127
オーバーリアクション


わお~~~ん


20100903 136
俺の肉~~~~~


オーバーも見納めに来る人がいっぱいいました。


空いてる日になが~~~~~く列ができることなんてないもんね
  1. 2010/09/03(金) 21:49:27|
  2. オーバーザウェイブ
  3. | コメント:2

レギュラー

ついに明日ですねw


まずは当選するといいなぁ~


そういえば、今年初抽選だ!!


今年もよく当り、いい席になりますよ~に~



さて、今は閑散期真っ最中なわけですが


こういうときこそレギュラーショーをいっぱい見ておくのがいいんですよね~


私はこの間オーバー見てきました。


ランドは最近行ってないから、明日行こうかな


なんか気温も暖かいみたいだし


20100115 087
オーバーを見始めた時は、ショーをじっくり見ていて若干泣きそうになったのを覚えてるわw


20100115 116
今もよく思うけど、いい話よね~
  1. 2010/01/19(火) 10:15:11|
  2. オーバーザウェイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだかんだで

20091127.png
ノーマルなサンタコスが一番可愛いと思います。
はい


200911271.png
もはや、全員サンタさんになってればいいのに・・・


あ、プルだけトナカイね
  1. 2009/11/27(金) 20:00:42|
  2. オーバーザウェイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま!

20090312 062
ちょっとあきましたね。

先ほどまで愛媛の方へ行ってたもので。ネットがなんだわさ!じいちゃん家だもんね

愛媛行く前は卒業式だったり、WBCの決勝戦だったり・・・

明日からもスケジュールが詰まりまくってます。

ディズニー行きたい
  1. 2009/03/29(日) 23:00:11|
  2. オーバーザウェイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

