チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのむさ~

20101027 402
あ~やっぱりマスカまだ見たいな~


今日夜INできるんだが、雨降らないでほしいな~


20101027 511
このシーンほんと大好きだわ
  1. 2010/10/29(金) 09:42:41|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | コメント:1

わかめ前・・・

20101020 026
あ~あ触っちゃった

って人魚さんから角が・・・w


20101020 027
変身するよぉぉぉ


20101020 034
するよぉぉぉ


20101020 035
いなくなったと思った方・・・





20101020 115
いるのよww
  1. 2010/10/22(金) 12:09:29|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | コメント:2

新施設

またまたOLCからの発表!!


ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルです


サルードスに続きまたもやキャラグリ施設。


しかもキャラはミッキー、ミニー、グーフィー


ついに父さんの番か!!


このアトラクができるとともにサルードスからミッキーはいなくなりドナルドになるそうです!!


衣装は三人の騎士??じゃないよね・・・


そして新施設の方の衣装は新衣装か!!!!


20101001 374
ミッキーから奪い取ったじょ~
  1. 2010/10/04(月) 21:34:34|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | コメント:6

うきゃきゃ

いや~昨日はいいことが起きました


学校帰りだったのでカメラ持たずにシーにINしたんです


んで、マスカ抽選して当たったらカメラなしで普通に楽しもう~って軽い感じで抽選したら・・・


なんとBエリアの最前当選!!!


これはさすがにカメラなきゃダメだ!!


と思ってダッシュで取りに帰りましたよ;;


なんとか10分前について


DSCN1537.png
ここに~


いや~完全に具ポジだった~


そしてアヒルさんも近かった~


グーフィーのばたばた足音とか


ミケーレとカミーラのマイクから聞こえてくる声ではない生声がかすかに聞こえたり・・・


とりあえずたのしかったっす!!!


ビデオ持ってたけど、おんりぃーとぅないとはちゃんと踊ったぞ!
  1. 2010/10/02(土) 10:07:52|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | コメント:5

周りを

20100914 182
あたっ!!!!!


ドナ!!!ちゃんと周り見て~~~



って、彼はドナじゃないんだっけ??



ゴーストよね;;



ん?ドナゴースト???



ドナ??


20100914 183
こりゃ失礼
  1. 2010/09/24(金) 20:10:38|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | コメント:10
次のページ

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

