チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティーパーティー

明日は待ちに待ったハロウィンパーティー!!


帰るの遅くなるので、レポできないかもしれませんがちゃんと書きますからね!!


20101015 144
キャラもハロウィン衣装であってほしいけど・・・期待しないでおこう
  1. 2010/10/25(月) 21:45:33|
  2. マウスカレード・ダンス
  3. | コメント:1

去年と・・・

去年はミッキー広場でやっていたマウスカ


そのおかげで見れる機会がなかったのよね;;


だって毎日のようにミラコ組にいい場所とられるんだもん・・・


今回はリド&入れ替え制だから、ちょっと頑張れば最前行けるもんね!!


去年は2回しか見なかったけど、今年はいっぱい見たぞ!!


20101015 187
火曜会いに行くからね~~~
  1. 2010/10/24(日) 12:01:06|
  2. マウスカレード・ダンス
  3. | コメント:0

幹熊>黄犬

また去年と同様4周年記念を忘れていた・・・


たしか10月12日・・・カナ?ww


ここチキの紙様は4周年を迎えました


思い返せば、開設当時はスクリームシャウトの時代・・・


あ~あの時代のハロパレ楽しかったな・・・


ってか山ちゃん最高だったな・・・



って思いますわ;;


これからもがんばっていきますよ!!!



そういえば、Dファン見ました?


ランドのクリパレ、犬は衣装替えないかと思えばグーフィー変わってるし


プルもマックスも変わるのかな??


問題はシー・・・


ドックサイドはさすがにでるだろうと思っていたけど、出ないなこりゃ;


タイトルですべてを語っている・・・・・・・笑


ミースマで会います!!12月までは海底で会います!!
  1. 2010/10/23(土) 22:12:22|
  2. マウスカレード・ダンス
  3. | コメント:2

TODAY

今日は1日シーにいるつもりが、買おうとしたパンプキンミキのバケットがまさかのシー売り切れ;;


聞けば、ランドにはあるそうなのでちゃんと行って買ってきましたよ~


いやぁ~まさか数量限定だとは思わなかったから、危ない危ない


買おうとしてる方、早めのほうがいいですよ~


たぶんちょっとしたらランドもなくなっちゃうと思います。


しかし!!!


このランドへ行く手間ができたおかげで、ハロパレでいいものが見れましたww


いつか動画載せますね!!


さぁ、今日は念願のマウスカ最前座り行ってきました


つづきでどうぞ 続きを読む
  1. 2010/10/13(水) 22:25:49|
  2. マウスカレード・ダンス
  3. | コメント:2

マウスカレッスン

20100921 133
マウスカレッスン最後はミッキーミニーのポーズ


授業はいい感じにとれ、水曜と金曜が見事にお休みになりました。


これで、ディズニー行きまくれるww


とりあえず、金曜行こうかと思えば雨??


午前中でやめばいいんだがね~


20100921 197
ロビンのフルールにしか見えないこの1枚w
  1. 2010/09/29(水) 17:14:01|
  2. マウスカレード・ダンス
  3. | コメント:2
次のページ

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

