チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALLOWEENだよ~~~~~~~~

20091018 896
すらすら~~~~


はい皆さん


1年間よく待ちました!


ついにハロウィンイベント開始ですぞぉぉぉ


今日の歩みは2回目のハロパレまで見て、シーへ移動


マスカの抽選してスケルトン見に行ってきます!


携帯の電池が続く限り、ブログ更新したいと思います!


抽選当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ
  1. 2010/09/09(木) 07:47:17|
  2. リ・ヴィランズ
  3. | コメント:0

チップ&デール

20091026 214
さぁさぁ、ただいまハロウィン&HKDLのデータを整理中。

とりあえず、ハロウィンイベント期間中はハロウィンネタでいきます

そのあとは、まぁHKDLの続きをしますかな~


ハロウィンの写真出すと悲しくなっちゃうから嫌なんです


一番好きな時期が終わるのは嫌だね~


また1年待たなきゃ


20091005 227
20090910 115


20091018 439


20091018 268


20090918 286
しばらく写真をダラダラとのせてきま~す
  1. 2009/10/28(水) 19:38:40|
  2. リ・ヴィランズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

可愛すぎますぞ

20091026 019
これが昨日いってた、打たれ死にされたミニー様です


もう、あなたについて行きます!!!


20091026 037
なんかもんすごい可愛くて


いつも以上に連写してました


20091026 068
うちが助けてあげる!!!!


20091026 099
大サービスですなw


20091026 125
もうちょい右にずれていれば・・・・完璧だったのに・・・
  1. 2009/10/26(月) 22:13:59|
  2. リ・ヴィランズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむいね

今日INしてきましたが・・・


寒い


ハロパレ待ち、凍っちまうかと思ったよ


この寒さになると、ハロウィンよりクリスマスの気分になってしまいますなぁ~




さて、今日のハロパレはうちが絶対みたいポジ、パート2!!

トゥーンのミニポジです

なんとなくとった場所が・・・ビンゴww

ミニーの指差しをもらった私・・・

もう、あなたについて行きます・・・w


その写真は明日ぐらいに出しま~~す

んで、念願のアラビア、ミニデジ2ショもようやく確保!!


一緒に撮るとき、2人とも手を両手で握ってくれて・・・・・・・・

もう暖かい暖かい


それを伝えると


あら~~寒かったのね!


と、抱きしめてくれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかも2人とも・・・・・・・・・・・


もう、幸せです・・・・・・・・・


もう、心も体も暖まりました・・・・・・・w




なんかすんません;;


だって!!!!


可愛かったから!!!!!







さ、気を取り直して、今日はハロパレ


ご存じ狂犬コンビ 続きを読む
  1. 2009/10/25(日) 22:40:58|
  2. リ・ヴィランズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっれ~

注文したスノボのウェアの在庫確認メールがなかなかこないモンキーです

いつになったら確認できんだよ・・・・


その前にお金が0になってしまうぞ!!



さて、ハロウィンもなんだかんだ残り2週間ほど

後半戦の仮装、1着生地も買ってねぇ

でもきっと大丈夫さww



私がハロウィンで絶対みたい場所

それは


20091018 751
ウォルトさん横です

若干シンデレラ城の上が切れましたが・・・


基本ハロパレのフロートは高いですから、この場所キャラがよく見えていいんですよね~ 続きを読む
  1. 2009/10/21(水) 12:02:03|
  2. リ・ヴィランズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

