チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子

201007231.png
新しく帽子を買わなきゃこの夏乗り切れませんなぁ;

まぁこのお2人のとは全く違うのを・・・

今日バイト終わりに4回目ヒートみようとしましたが

1回目2回目でミキミニさんが出終わってしまったので明日へ見送り~

  1. 2010/07/24(土) 18:29:52|
  2. マイフレンドダッフィー
  3. | コメント:8

理由

20100723.png
マイフレでは絵だけの出演の犬コンビ


まぁただそれだけ


最近写真撮ってないんですよね。


もっぱらビデオ


今日の収穫はウエスタンのナミナミナとヒーハーとミッド


ようやくヒーハーに出会いました;;


ミッドはこないだの教訓をいかし、全く濡れることなく帰還できました。


ナミナミナはなんか色々面白いですねw


アイドルミニーさんにはいつ会えるかな~
  1. 2010/07/23(金) 22:20:05|
  2. マイフレンドダッフィー
  3. | コメント:2

ふは~

20100719 162
ようやく今セメのレポートが終わりました。

残るはテストのみ。


あ~疲れた。


月曜に初のランド、ナミナミナ見てきました。


ドーナッツ型になってキッズが参加するってのがすごいいいと思いました。


いやぁ~月曜は暑さにやられて、後半ボーっとしてましたよ;;


トイストーリー3もみました!!


前作に続き、面白いし、感動しました!!


みなさんも是非見てください~
  1. 2010/07/22(木) 00:14:01|
  2. マイフレンドダッフィー
  3. | コメント:2

さて

20100718.png
さて、バイト行ってきます!

終わったらランドかな~

ヒートを濡れないところからみる予定です


今年初ヒートはだれかな?
  1. 2010/07/18(日) 08:49:08|
  2. マイフレンドダッフィー
  3. | コメント:0

昨日は今日は明日は

昨日はミッドが当たりまして・・・

なんも準備してなかったんで、一旦帰っていったらギリギリ;;

楽しかったかって言われると・・・

前のほうだったんで水がきすぎてなにがなんだか覚えていない・・・ww

またがんばるかね


今日はようやくマイフレ見てきました。写真撮りづらいね;

20100717.png
まぁこのショーはこのショーなりにいいんだけど・・・

201007171.png
やっぱビルダーさんが恋しくなるね~

201007172.png
エントのキッズも行ったけど、あれは見なくてよかったな;;


明日はランド行くかな~
  1. 2010/07/17(土) 20:43:56|
  2. マイフレンドダッフィー
  3. | コメント:2

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

