チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬だ!!!

ハロウィン開始まであと1週間


そんな中、クリスマス情報がアップされました


しゅん君情報ありがとう!!


ランドはやはり去年の使い回しですね~


テレンスが春に続いて冬にも出演


ってかチーデーがスケート!?足短いのに!?あ・・・失礼・・・


また犬は徒歩かな・・・


シーはキャンリフから新しくなり、ウォーターフロントパークの特設ステージでの公演


マスカ終わったらすぐステージ変更できるの・・・?


ドックサイドのグリーティングショーも気になりますね


まさかの犬はミステリアスを担当w


まぁ彼らはミステリアスだよwwwwwww


20100831 043
そんな冬もまちどおし~~~~~


20100831 058
明日はオーバー見てきます!
  1. 2010/09/02(木) 20:23:15|
  2. ナミナミナ
  3. | コメント:4

ナミナミナ

さぁ、衝撃的な音楽となって帰ってきたナミナミナ


夏イベ始まる前からかなり話題になりましたよねw


20100806 395
今日はナミナミナの振り付けのおさらいをしましょ~



公式HPにあるダンスレッスンを参考にしてみましたw


私、間違えを見つけてしまった!!!


2回くりかえしって書いてあるところのナミナミナが


ナナミナになってる!! 続きを読む
  1. 2010/08/31(火) 09:30:00|
  2. ナミナミナ
  3. | コメント:0

あれれ?

みなさん、パンフと公式HPを見てお気づきですか?


ランドのナミナミナ


パンフには17時台のナミナミナは書いてないんですけど、HPには時間書いてあるんですよね~


パンフ作った後に急遽作ったのかな??


まぁたしかにお昼にやるナミナミナは一番陽が強い時間ですから、中止になることがちょこちょこあったんですよね;;


17時台ならお昼よりは暑くないから、やる確率高いですもんね


20100806 417
ちなみにこの写真を撮った日も始まる前に、中止になるかもしれない時でした

暑かったもん

ミッキーがミニーにチューをしようと・・・



20100806 419
ミニー『いやよ』


ミッキー『えっ!?!?さ、さっきは・・・』


ミッキーの驚き顔・・・うけるwwwwww


20100806 421
ミッキー『ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン』


ミニー『みんな~またナミナミナしましょうね~~』
  1. 2010/08/14(土) 10:52:25|
  2. ナミナミナ
  3. | コメント:0

それでも仲良し

20100806 311
ナミナミナ~~  どん


20100806 313
ナミナミナ~~  どん

仲良しだからこそ


いたづらしちゃうのよねw
  1. 2010/08/07(土) 16:25:26|
  2. ナミナミナ
  3. | コメント:4

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

