チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pecos Goofy's Frontier Revue

20120425 118
いっつも設定つかめないんだよなぁ;;
  1. 2012/04/27(金) 12:31:49|
  2. ペコスグーフィー
  3. | コメント:2

Pecos Goofy's Frontier Revue

20120425 142
久々に行ってきました


相変わらずご飯がいかつい・・・
  1. 2012/04/26(木) 22:29:43|
  2. ペコスグーフィー
  3. | コメント:0

嵐と・・・

20110228 199
さぁ!!あと30分ほどで


ひみつの嵐ちゃんがはじまるよ~


普段から見てる番組ですが、今日はさらに特別!!


ディズニーの仲間たちが出演しますからね~


ディズニーがやっていない今、ミッキーたちを見れる貴重な時間です!!


お見逃しなく~


さ、いまのうちお風呂行ってこよう
  1. 2011/03/31(木) 20:22:55|
  2. ペコスグーフィー
  3. | コメント:0

東北・関東大地震

えー


すごい大地震です


私、そしてロッキー2人も無事でございます。


ロッキーの家は傾いたみたいですが・・・


私はバイト中で、仕事を終わらせ1駅歩いて帰ってきました;;


舞浜駅周辺の写真です。

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0035 (1)

DSC_0037.jpg



いろいろ疲れてます


ディズニーは明日施設の点検のためにお休みみたいですね。


あさって以降は未定とのこと


まだディズニーにいる人はホント大変そうですね。


20110228 088
これで明日バイトなのか・・・つらいぜ
  1. 2011/03/11(金) 21:46:33|
  2. ペコスグーフィー
  3. | コメント:6

今月のご褒美

先月はシェフドナに行ったので、今月はペコスに行ってきました!!


寒かった・・・雨からみぞれになったもんね~


でになぜかみぞれの中ジュビは結構したらしいですし;;


ペコスさんはあったかかったです~


いつぶりだろうか・・・


相変わらず料理はガッツリでした;;


ペコスの弱点は料理ですw


20110228 077
相変わらず父さんはかっこよく、可愛く、面白かったです。


やっぱ足長な父さんにはカーボーイがよく似合いますなぁ!!!


20110228 185
捕まっちゃった!!!


この後これまた久々にミトミキ行きました


超エスコートしてくれるミッキーで感動しました。ペコスのデザートのお礼をしてきました。


その後のEパ


ブルーフェアリーきて、グーミキミニきて


よしグー見たし帰ろうと、Eパを見つつ帰っていると・・・


あれ?


アリス&チシャ猫


レディバ姉さん・・・


ゲスコン??


ww


まさかのフロート4台でEパ終了wwwww


ゲート前でインジワームが出れなくなっちゃったらしく、途中中断でした


すごい短いEパ


楽しかったよ!!!
  1. 2011/02/28(月) 21:52:15|
  2. ペコスグーフィー
  3. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

