チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年も

今年もいろいろありましたね。

春はランドが25周年を迎え、プリマでまさかのデイジーの飾りチェンジ・・・

夏はヒートでついにインクレ、クビ・・・

ボンファイの再演に興奮、スタドリにちょい感動

秋はハロウィンにちょっと裏切られ、しかしテーブルに心打たれる

冬はまさかのキャッスル、シーでは昔懐かし衣裳がお目見え


楽しかったですなw

来年はなにがあるのやら・・・楽しみだ~~

20081130 801


20081130 802
  1. 2008/12/20(土) 17:26:07|
  2. ミッキーのジョリースノータイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うへへ

20081130 603
初スノボー、滑れるようになったけど疲れたよ・・・
  1. 2008/12/07(日) 23:21:57|
  2. ミッキーのジョリースノータイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーマウス

来年は雪降りますかね??

今年は結構降りましたからね~

手がカチンコチンになりながら、ランドとシーで何個雪だるまを作ったことやら・・・


20081130 792
ミッキーとミニーも雪は大好きみたいですねw

3人ともしゃがんでる。カワユス

20081130 793
ちょっと溶けてたのかな??ミニー付け足しましたw


20081130 614
雪~♪雪~♪
  1. 2008/12/03(水) 13:31:37|
  2. ミッキーのジョリースノータイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

遠くても・・・

抽選、初めて見た時以来当たってません;;

遠いと望遠がきかないのだよ・・・


でも、遠くてもちょっと工夫すればいいのが撮れるね~


20081130 789
トリミングは最高の味方w


20081130 795
横取りは腕にも優しいw


20081130 796
ポーズ!
  1. 2008/12/02(火) 12:20:00|
  2. ミッキーのジョリースノータイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

神 再び

かな~りお久しぶりです。

ハロウィンも存分に楽しみ、学祭も存分に楽しみひと段落つきました。


仮装はかなり成功といっていいんじゃないんですかね?


最終日31日は29日に比べて話しかけられないかな??って思ったんですが、結構写真を撮られました。


NHKの取材も・・・


まぁ映んなかったようなので安心しております。


今回はうちロッキーともグーフィーの仮装をしてまいりました。


もしかしたら今読んでいるあなたともお話を交わしたかもしれませんねw


まぁ2人ともグーフィーなわけで、グヒヲタさんが寄ってくる寄ってくる


グーフィーとマックス何人か集まって集合写真も撮りました。


今それが宝物になってますww


来年はもっとたくさん行きたいなと思いました。


がんばって作ろう~



写真を撮らせてもらった方、そして下手ながらうちらの仮装でご満足していただいた方々ありがとうございました。

来年もよろしくですww





さて、これからは切り替えてクリスマスですよ!!


さっそく今日見てきました。


しかも抽選当たったよ~~


めっちゃ端っこだったけど・・・・・


がんばって撮った写真を続きでどうぞ
続きを読む
  1. 2008/11/08(土) 22:34:10|
  2. ミッキーのジョリースノータイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

