チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッチ!!



そろ~~・・・・・モフッ!

今日でクールザヒートと盆ファイとパイレーツとキッズとショーケースは終わりですね。暑くてあんまりいけなかったよ~・・・
今日もできれば行きたかったけど
学校だものな~~~…  テスト前だものな~~…

なので学校で、トキメモDSしてました


何故か学校にあって2、3人でやってたんですが
これ、面白!!!

恋愛ゲームは初めてのプレイだったンですが、壷ッた
「あぁ……!!葉月様…!」見たいな壷じゃなくて
「ブッフー!!!葉月様~!!」な壷です

DSで相手の上半身の好きなところにタッチできるんですが
そのタッチした部分からハートやら♪やらがボロンボロン落ちてくるんですよ 肩や頭からハートと♪が崩れ落ちてくる男

それだけでなく背景にところどころ壷るとこがあって
水族館で水槽の背後に口かッぴらいてたっている少年がいて
どう見ても口から魚が飛び出してくるようにしか見えない画とかがあるんですよ。 製作者さん狙った??

なので笑いなきながら一日を過ごしました。
うん、書いてて思ったけどテストで高点数とか無理だね
むしろ舞浜行きテー 逃
  1. 2007/08/31(金) 21:01:29|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいとちょいと・・・

20070828194802.jpg

潔くミキミニを撮ればいいじゃないか!For自分 by自分
パソコンいじってたら出てきた写真です。あえてのデイジー

今日から学校で、なおかつテスト一週間前なのでだらだら勉強してます。 勉強のお供はMDで曲はクーキースプーキー。なのでもう頭の中はハロウィン一色です。10月31日のハロウィンをさらに先取りした9月12日をさらに先取り~☆(…)

んでクーキーの

ヴィランズ登場

  ↓

ミニ「こんなときはミッキーを呼びましょ!」

  ↓

ミキ「みんなでスクリームをしよう!!」

  ↓

皆様「ぎゃいkぁh#ksんヴぃjr!!!!!」

の所をそれぞみんなどう叫んでるんだろう?とふと疑問に思い聞いてみたんです


結果




キャーイ! キャイキャイキャイキャイ ギャイ!ギャイ!ギャイ!ギャイ!
 ギャーーーーー!!!!



というチップの声が全てでした




((((((゜Д゜)<・・・・・・・スーパーハイテンションチップ。君には負けたぜ…
みんな叫んでるんだけど、チップの声が特徴あるせいか
チップの声しか聞こえませんW

あっ!でもグーフィーが「うわぁお!うふぉわぁお!!」って騒いでるのは聞こえました イエィ!!愛の勝利 (……)
  1. 2007/08/28(火) 22:15:11|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また来年海黄色!

20070827141100.jpg


『乗り物から手や足。お体などを出されませんようにご協力お願いします』

足が…背もたれの上だ…… 膝小僧がポッコリだ……


ってことで朝の散歩と称してキッズ車と縞々水着犬を見納めてきました。明日から学校だぜ…イェ~イ……
でも水着グーフィーは9月もいるのかな?
今日水着グーフィーと一緒に写真撮ったら(グヲタのおねいさんありがとう!)そのまま至近距離でシャワーされましたw
ガッツリマイナスオンというがグーフィーイオンを浴びました
MYカメラもガッツリグーフィーイオンを浴びたようで水滴がいっぱいついててびっくりしました。危ない危ない;

夏が来たときにゃあカメラがいつ壊れるか心配だったんですが
無事夏を乗り切れました! よし!よく頑張ったカメラ!!
  1. 2007/08/27(月) 14:27:16|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポッピー

PCの整理をしてたら可愛いムービーを発見したので
ペタリと♪


注意:始まってすぐ画像が90度回転します。相当気持ち悪いです。orz



  1. 2007/08/25(土) 21:26:56|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黄色と緑ちゅあん

20070824193129.jpg


響け俺のギター!!



グーフィーがミッキーマウスマーチに合わせてエアギターしてました
で。 
カッコイイかどうかは別でw



今日もかわいかったなぁ~ キッズ大好き!!来年も~


今日はほとんどシーに篭もってました。シーでできる限りのグヒ探し!
わんこぉー~~~~!!!!

黒い犬を探していたのに黄色い方の犬に出会ってしまいましたw


20070824201201.jpg


えええ~なんだその黒い物体は…


とココで、犯人発見

カメラが捕らえた瞬間…
20070824201231.jpg

崩れ落ちる被害者Pさん(仮)と笑いながらその場を去る容疑者C。さらに共犯者と思われる容疑者Dも確認できた・・・

Pさんの尻尾はゲストに解いてもらってました。×3
Pさんの尻尾はさらにきつく結わかれました。by容疑者D



  1. 2007/08/24(金) 20:22:06|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばけばけばぁ~~~!!!

20070823185154.jpg

ぶあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


今年のハロウィンは絵から飛び出る顔だそうですww
ただいま練習中!!




20070823184729.jpg

横からの図





20070823184803.jpg


ばあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ンギャーーーーーーーーーー!!!!





20070823184817.jpg

ミニーさんに引っぺがされる図
GJ!!? ミニー!!!

かわいいなぁ~… 目の前でそんな事するから変な声が出ちゃったYO

あのホンテの飛び出す絵って一番怖い気がするんですけど…いっつも直視できません!
なのでそこだけ目をつぶってます。
でもこの間いつもどおり目をつぶって、通り過ぎたな~と思って目を開けたら、0距離でドナルドぬいの顔があってマジびっくりしました。しかもそのドナ縫い(シーのゲームワゴンで直前にGET)がブラックライトで光ってて本気で怖かったです。おのれモンキーめw






をまけ
20070823184703.jpg

ギュワワア~~~~~~!!!
  1. 2007/08/23(木) 19:03:40|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハロウィン

今年のハロウィンはホーンテッドマンションらしくて
んで グーフィーはプルートと一緒に墓守のおじさんと犬らしいです。
んで全身オレンジらしいです(目が痛い!)
目に優しいオレンジ希望。激しく希望。

以上モンキーさんからのちょっと怪しげな(ココ強調!!)情報でございますw
なので「多分…」程度に見ていってくださいw

私もホンテなら墓守コンビでプルとガクブルじゃね?
見たいな事を思ってました。

ほら!ホンテならあのガタブルコンビは欠かせないし!
プルートしか四足歩行犬いないし!
あのおじさんポジにミッキーが収まる分けないし!w実際収まんなかったし!w
そしたら背の高いおじさんだしグーじゃね?みたいな
恒例の犬は犬同士つるんでいなさい!wみたいな
ミッキー飼い犬をグーフィーに預けすぎじゃね!?みたいな
もうこの日記をどう終わらせようか!みたいな
  1. 2007/08/22(水) 22:06:23|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブラジル鳥

暑さに負け続けるのと実は近くに定期テストがあるよ☆  ……
ってことで今日も家に引きこもってました!
いや、暑さが引けばテストだろうがなんだろうがガンガンINしてしまいますが…(←点数悪い原因♪…)

なので勉強しながらBGMとして三人の騎士系アニメリピートで流してます。結局勉強なんてできてないYO!イェー・・・・

今ちょっとホセにはまり気味です
3騎士とか見てて思ったんですが、ホセって正面顔少ないですよね~。
常に横から目線で、ドナルドとかパンチートが正面向いててもホセだけちょっと横。
あれかな?ちょっと正面顔にコンプレックス持ってるのかな? 
パンチの歌のとこでパッと一瞬の正面顔がとても可愛いと思うんだけれどもな~~ 大丈夫!大丈夫!!
ハウスマではガンガン正面向いてますけどね。
正面可愛いよ!! もち横もかっこよいけどw

そしてパンチはもちろんドナルドと息ぴったりですよね
パンチの歌をとめようとしてるとことか凄いw
素晴らしきチームワークw
でも空飛ぶ毛布にいきなり包まれて、出てくるときドナと抱き合ってるってどうよww



20070821194608.jpg

  1. 2007/08/21(火) 19:46:22|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メキシコ鳥

母方
祖父母はモラレス家のホセとソフィア
母はその娘のマリア(←バイーア生まれ)

父方
祖母はアリス家のミシェルの妹ラケル(←ペルー、リマ生まれ)
祖父はロベルト・ゴンザレス
父はミグエル・ゴンザレス

ミグエルがバイーアへ行きマリアと結婚
んで息子がパンチート

20070820173644.jpg


パンチートソングをまじめに聞いてみたw THE 暇☆ 聞こえたまんまかいてるので名前間違ってるかも知れないです。


バイーアはきっとホセ大絶賛のブラジルの州(らしい)ですね
さすが「愛し合う人にめぐり合える町」♪

実は彼ブラジルの血が強いのかしら?そんなメキシコ人?メキシコ鳥?

あといとこにロメロさん(←鳥の丸焼きに…)
母の兄弟にフミペロ?さんがいるようです(←から揚げに…)


で本名パンチート・ロメロ・ミグエル・フミペロ・フランシスコ・クィンテロ・ゴンザレス

ロメロが結婚時の付き添い?の人
ミグエル?がパパの名前
フミペロ?が母の兄弟
フランシスコ・クィンテロが式を挙げた神父さん
でファミリーネームのゴンザレス

以上の名前を取ってるみたいですwなかなか聞き取れないよ…名前…



それにしても三人の騎士の声優さんて豪華ですよね~
ホセパンにまだはまってない時にキャバレロソングとかパンチソングとか聞いたときは
「うわぁフ●ーザとピ●コロ」がヅエットしとる
…と思いましたw
ホセとか三人の騎士本編での変身マジックのとき、指からビーム出すかと…wwww

パンチートソングを今むちゃくちゃリピートで聞きましたが
声がいいので飽きないです。
  1. 2007/08/20(月) 18:09:00|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リロイ&スティッチ いや625

借りてみたんですよ!


20070819173910.jpg

リロイじゃないよ627です
一緒のようで別人なので一応…


たいしたネタばれはないですが一応感想は続きで…


あとフリフリのスティッチ写真を載せようと思って探したんですが
ほとんどなかった…

なので
20070819173959.jpg

こんなんとグーフィーばっかだたよ…
続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 17:54:25|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と犬尽くしな日

今日は気温がある程度低いのでシーへ行きました

目的は…SO! キッズ


20070818223942.jpg


なんかカマっぽ…そして鼻っポ!!

20070818224002.jpg

骨ゲットォ~~♪

20070818224023.jpg

・・・・・・・・・・

20070818224038.jpg


これどうしよ… (←その後何事も無かったかのように置いてた)


キッズを見た後はオーバーを横から立ち見でグーフィーを待ってみたんですが
なんか…自由人でした
ロープというグーフィーとの隔てがあったのに…
ロープ完全無視!イェイ!
ロープの外側まできちまったぜ!イェイ!

自由人の図
20070818224158.jpg

 ちょうちょちゅあ~~~ん…



そのあとはミースマへ、デイジーは角が生えるほど怖いらしいです BYドナルド

んでミシカ
ミニ様!!

ふらりとアメフロへいったら水着きた人が出てきました

20070818224111.jpg

シュワワワワ~♪

20070818224122.jpg

~~~~~~~~♪

20070818224133.jpg

ぐるぅ~~~っと♪

20070818224146.jpg

動けんじゃないか!!

しっとりした後は
ロストへ

極彩色の鳥発見
わ~い鳥~♪鳥~♪
例の二人はいつも通りほぼフリーw
中でもパンチートは周りに人がほとんどいなかったのでワンショお願いしたらわざわざいい感じの背景の場所に連れてってくれて撮らせてくれました。ありがとうパンチート

ホセもむさくさ可愛かったです。
上空で飛行機が飛んでたらブーンってやってたり、走り回ってみたり、ドナの周りの人垣の後ろでピョンピョン飛んでみたり

あっ 愛おしい ってこれの事だなと思いました。

本当そんくらい可愛かったですw君の何かが可愛さの壷に壷ッタぜ!!

ホセパンでウキウキしてる中ちょっと左を見たら…


マッ君!!←(マックス)
ワンショお願いしたらお耳ピラーンピラーンしてて可愛かったです。
わ~い今日は可愛い子祭りだ

今日は…むさくさ癒やされた…
  1. 2007/08/18(土) 22:53:25|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じっとりねっとり

今日はインして色々する予定だったんですが、暑さに負けてアメフロキッズとフラッとランドへ行って帰りました。
曇ってるしそこまでは暑くないんじゃん!?大丈夫じゃん!?と思っていたら、逆にムシムシしててじっとりねっとりしました。
そんな天気の罠。orz

キッズではグーフィーとミニーがグルでした。

20070817180919.jpg


「ぢょっ!やめっ・・・グギャ!!」


きっとキッズが終わるまでドナルドは虫取り網の恐怖に脅かされるんだと思います。ひょっとして…来年も? w


その後はランドへ!バザールに入るとソケラさんがソケラビームを絶好調放出中でした    *ソケラビーム…下の段からもんの凄い飛ぶ水

横のほうでチラッと見たあとふらふらしてるうちにものっそいシャワー浴びたくなったので、これは帰ろう…素直に暑さに敗北しよう…

とエントへ

あぁ!!!アレは!!! 緑の…帽子が見える!!

グーフィーいたぁぁぁぁぁ!!!

グリで会えたのなんて久しぶりだったのでむっさ嬉しかったです。
しかも割りと人少ない! ウェイ!!

なのでワンショ頂いてきました!! 今日…来た甲斐が…あったよ…


んで帰りました



ほんとはダンスショーケースにも行きたいのですが、夜が苦手なので家にこもってDVD見たりしてます。帰りの暗闇コワ~~
  1. 2007/08/17(金) 18:33:21|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネズミの刺青

今日は潔く暑さに負けてレミーさんとこのおいしいレストランを見に行きました。

以下微妙にネタばれ有なので一応反転で…


・あのワラワラお仲間が出てきてみんなで仕事してるのはびっくりした
  面白かった~!!

・最初のほうはひたすらウネウネ「ウネウネしている場合じゃない♪」

・ちっさいおっさん頑張れ!!

・あの妄想力を手に入れたい!!もち出てくるのはグーフィー

・おかん…レミーより前の短編のほうが印象深かったって・・・



Dチャンネルで予告を見てると多少レミさんの声に違和感…な気がします。
毛のバサバサ感がいいですね

私は結構レミー好きです。結構爽快
  1. 2007/08/15(水) 20:16:57|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見!!

お盆で込んでるべ~と思い行かなかったので(何処へとはいいません)

家でゆっくりグーフィームービー見てました。

まずちょっと気になっていたX'ゲームのグーフィーのロッカー内の写真をじっくり観察してみる試み。
 うわぁ…チビマックスが着てるTシャツに『I DAD』
って書いてあるよ…
 これグーが着せたの?マックスが自分から着たの?この位の年ならマキシーDADくらい読めると思うしなぁ~・・・

ホリデーの方はマキシーがコンサート会場に潜入して警備員さんをスクリーンに当てた後の客席をじっくり観察してみたんですが・・・

大スターがいる

カリフォルニアに行きたかったのはパワーライン見たかったからなの…?

ノリノリだし。

でもびっくりしただろうな~。コンサート見に来て見たら超知り合いが
出てきちゃったよ。見たいな。
息子サンも降って来たぜ!見たいな。

きっとあれですよ
グーが出てきて
「えぇ!?グーフィー!?大変だ!・・・ん?大丈夫そうだ!」
見たいになってたんだと思います。ちょっといつもの調子でフォローに行こうとしたんだけど、問題なさそうだったから純粋に楽しんでみた。
そんな妄想

あ!あとグー家でポット婦人見つけましたw

  1. 2007/08/12(日) 18:22:34|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつぞやのアメフロ

いつだったかアメフロにいったとき
可愛い奴らが可愛い感じで登場したんです






そのあと逃走するグーフィのミストをプルートが被ってしまってましたw

20070812175236.jpg

二足歩行イエロー VS 水撒き縞々

  1. 2007/08/11(土) 17:59:26|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウネウネ怪人

今日は75000円を小さいカードに代えてきました
このカードがあれば夢と魔法とイマジネーションと冒険に入り浸れるんですよ
てわけでまた一年よろしくお願いします→ディズニーリゾート

クールパニックを聞いてて思ったんですけど
「♪パレード見なくちゃ」
の後なんて聞こえますか?

私はずっと
「♪ウネウネしている場合じゃない♪」
だと信じ込んでいたんですけど正解は


「♪買い物している場合じゃない」

って言ってるんですね。


グーフィーに向けてのウネウネしてないでっていう歌だと思ってました

そう聞こえません?


そんな歌を聴きつつ待ったヒートはソケラさんでした。

20070812173021.jpg



その後はシーへ

いやぁ~ ほんとにグーフィーに会えないですね;

シーでは水まきしてるところとミニスカはいてるとことチョウチョ捕まえようとしているとこしか見れませんでした。

グ…グーフィー~・・・


  1. 2007/08/10(金) 17:36:03|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペコス!!!

いってきましたよペコス!!
キャストのおねいさんに案内されたのは狙いどおりの場所でした!
いやぁ~かっこいいですね~~
私はウェスタン系の衣装はもともと大好物なので、やばかったです
しかもグーフィーしか見えてなかったためミッキーが目の前に来たときはリアルにびっくりしました。
ていうかミッキーが来たときの悲鳴?歓声は凄いですね。
みなさ~~~ん・・・主役は犬の方ですよ~~・・・・・・
これをモンキーさんに言ったら、
「ミッキーは自分が主役じゃないから、わざと出てきて乗っ取ろうとしてるんじゃね?主役の座をうばおうとしてるんだよ」といわれました
そんなっ!!

ほかのショーではあり得ないほどグーフィーな場所ですよね
グーフィーの縄張り!グーフィーがあんなに床をゴロンゴロン
してるのは初めて見ましたw 

20070810111818.jpg

みよ!この鋭い眼光を!!






20070810111829.jpg

でもエプロンw  睨むなよぉ~~



「僕はカンカンが大好き」見たいな事を言い出したときにはこのエロおっさんと思ったのは秘密

ペコスが終わってメモリを見たら軽く400枚越えしててびっくり!
でもほとんど鼻目線になるのが落ちです。イェイ!!! ……

楽しかったですw次はいついけるのかなぁ~ できれば通いたいw

  1. 2007/08/10(金) 11:32:43|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決戦

20070808092204
結局昨日のよるは、テンションが下がらなかったり、
かゆくて寝れなかったり、 耳元でプーンと音がしたり…(←やっぱりお前か!カッ!KA!蚊)

しましたが開園1時半前から並んで一人競歩して 見たかった席が取れました!
普段使わない筋肉を使ったので足はガックンガックンです 弱っ
  1. 2007/08/08(水) 09:16:52|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決戦前夜

明日はなんと!

初!ペコスなのです!!
イャッホゥゥゥ
グヲタなのに今更初です
いや、いつも行きたかったんですよ
だけど金がない&一緒に行く人がいないという状態で、一時は一人で…
みたいに考えていた時もあったんですが、やっぱり…無理だ
という言い訳です
でも一人インはホイホイ行っちゃいます{ヒトリインモダイスキヨ!

それが何故今行けるようになったかと言うと
明日で年パが切れるよ記念にモンキーさん(←普通一緒にインする民)が行ってくれるらしいのです

ちなみに年パ切れてモンキーさんは期末テストの為しばらく更新しないらしいので明日は1日中朝から晩までインです

私は間をおかず更新します
ほら いろいろ行かないとさ 飢える(グーフィーとか色々キャラに)
あ!気持ち悪いのは自分で分かってます! 大丈夫!



ということで明日ペコスなんですが楽しみで寝られませんなんだっけ?ワクワク症候群??

鼻歌もペコスです
でも途中でインディアン系の曲になりますリスの影響や…!

心臓の鼓動がヤバいです。ミシカレジェンドオブペコス
では明日に備えて頑張って寝てみようと思いますノシ
  1. 2007/08/07(火) 22:33:47|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はシーからランドへ行きました!

シーでのアイドルプルート▽
20070806220107.jpg




キッズを見た後はランドへ
グーフィーが居たんですがちょっと絡めないほどチビッコがいたのでワンショは断念。
ていうかグーフィー! おひげが増えてるよ!!
20070806220249.jpg

よりダンディー

その後はクールへ!ドナルドだぁ!
20070806220746.jpg




ちなみに私のキャメラは極普通のコンデジなのでズームがあまり効きません;
なので ガンガン濡れる所で放水攻撃を避けつつ撮っているので常に命の危機です。カメラの…
スリル2倍です
写真をとるか…カメラをまもるか…!
闘いが…今始まるっ…!
  1. 2007/08/06(月) 22:08:12|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gとか

070805_1545~0001.jpg





この間の話
黄色ツナギのファンキャップを買ったので、本人にサインかいてもらうべ。と思って早速会いに行きました。


グーフィー!これにサインください!

ピラ

持った・・・何だろう?

ぼすっ

かぶったw

ぴらーーーん

鼻にかけたww(ギャーーー!!!可愛い!)

ぴらーーん♪ぴらーーん♪  ボトッ

あっ振り回して落としたwww

落としたった~ パンパン 

はたいてきれいにしたwwww

帽子の上とツバどっちに書けばい~い?

ツバにお願いします!!

はい!かぶってってねぇ~~♪

え・・・



緑がグーフィです 


凄く楽しい時が過ごせました♪めっさありがとうグーフィー!!
鼻にプラプラファンキャップがつぼです
でもファンキャップは恥ずかしくてかぶれないよ~w
ごめん!!






そういえば
昨日寝ようとして自分の部屋に入ったら上のほうでジジッと変な音がしてよく見たら黒いムシが天井に掴まっていました。
えぇ!?もしかして!?GOOFY以外のGはお断りだよ!? 
眼鏡をかけて電気をつけたら実はでした。
その後蝉は家中を駆け巡り・・・夜の街へと消えていきました・・・

  1. 2007/08/05(日) 15:49:39|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく見たら・・・

070804_1754~0001milkimikki.jpg



アメフロミッキー赤バージョン!!!



これは家にあったシング アロング ソングのユーロディズニー編の
一部なんです。

なかなかキャラヲタ向けで
警官のカッコしたグーフィー(まつ毛ぱっちりで)
ルイージのごとく髭が生えてるプルート(トロンボーン?吹いてる)
凄くセクシーなミニー(くびれがクラリス並み)
全身に白いシーツをかぶったドナルド(目だけ黒)
とか衣装が凄くいいんですよ!・・・


衣装だけでなく、チーデーがビッグサンダー乗ってたり
プルートがダンボ乗ってたり
グーフィーがスタージェット乗ってたり
その他色々~~
 
あとほとんどの歌にグーフィーがいてグヲタ向けだと思います。
グーフィーがいつものランドエント衣装にジャケット羽織っていたり
エプロンつけてアイスをはこんできたりw
向こうのペコス衣装で踊ったり

あとはチーデーがお互いにポップコーンを盛大にぶつけ合ったりしてて・・・

結構昔のだけど面白いです。
  1. 2007/08/04(土) 19:02:59|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

始めてみたり

何となく始めてみましたw
お暇があればごらんになってくださいm(_ _)m
  1. 2007/08/04(土) 18:25:24|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

