チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はまだハロウィン来てない

20071030221033.png

ウェイ!!

今日は学校帰りにハロウィンしてきました!

もちハロパレはグポジで!

相変わらず狂ってましたw彼のロボットダンスを正面で見たかった…!

あぁ…あと1日でこのキモチ悪いノリノリで素敵な墓守犬ズも見れなくなるんだなぁ~…カナシスです

ロッキンは鑑賞券外れましたorz

なのでグーフィーの止まるとこのベンチで鑑賞
カッコヨスっ…
ミッキーマウスマーチと星に願いを引いてました
興奮を抑えきれず声が出てしまいました
抑えるとか無理です
なぜならグーがかっこよすぎるからだっ!!

そのあと競歩でトゥーンへ
うわ~チデデジ可愛いなあ~
三人並んで扉の向こうへ、と思いきや
ギャインギャインギャインギャイン!
デジ様でした
姿はみえずも音がする
何を主張したいんだ!w

ここで大スター登場。またギターにチューしとるよ…
さらに左からドラムをひたすら叩く音がします

をまえかスティッチ…

ミニーさんはバシバシポージングしてました。カッコヨスっ!

ドナルドもドラムに夢中組 楽しそ~

グーフィーは後ろのハートのトゲトゲに興味があったようでした カワユスっ…


そしてその後イタいヲタ度を若干上げて帰ってきました

明らかに引かれるので何をしたかはマル秘ですw
  1. 2007/10/30(火) 22:11:13|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ってやーねぇ~




今日は強雨だったのでボートビルダーへ避難しました
そしたら面白かった~

グーフィーは
ドナのトンカチ音に合わせてネジのごとく地面にめり込んでいったり
落ちてきた箒を拾ってそのまま掃除を始めちゃったり
人魚ちゃんにしゃがみながら投がチューしてたら隣に来たミッキーにナゲチューしちゃったり(とんだ流れ弾w)
↑の写真のことをビランビランやってたり…

かわいかった~~~~

グーフィー関連のことしか書いてないのはグーフィーをカメラでガン追いしてたからです;

でも船が暴走してるのに帰っちゃいそうなミッキーのポッケをつかんで引きずり戻そうとしているドナルドは可愛いと思いました
そして同じく帰っちゃいそうなグーを引きずり戻そうとしてリアルに尻持ちついたドナルドはもっと可愛かったですw

ポテッて尻餅したよ!ポてって!!
  1. 2007/10/27(土) 23:05:29|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕はビックなスーパースター!!!ハハッ!

そんな声が聞こえてきそうなハロウィンナイト

ロッキンは鑑賞席行くとことごとくミッキーにやられますね…
ミッキーカワユス!!カッコカワユス!!
凄かった!!




20071025212453.png



こんなのとか
決してエクササイズとかじゃないです。これギター弾いてる所ですから。明らかにノリ過ぎなギターですから! ワォ!!

この時にミッキーが人差し指立てて「シー~」なんて言うからさ
何々!!??ってガン喰らいつきでみてたらさ
「グリムグリニングゴースト」なんて演奏するんですよ
それは悲鳴も出るモンです。一人でも叫んでしまいますよ。
ギャーーーーーーミッキーーーーーーー!!!


さらに

20071025212505.png


ヘドバン。写真だと止まってるけど
とても激しいヘドバン。首おかしくなるよ!



20071025212518.png


「つ…疲れたっ…」
そりゃそうだ




20071025212938.png


ムチューーーーーーーー!!自分に酔いしれミッキー。俺大好き

あと参加が終わった後にプルートをたてて「プルート!かっこいいね~」って踊らしてたにもかかわらず、プルートの踊りが長すぎて
「ちょっ!長い!時間が押してるから!!(腕時計を指差しつつないけど)今度ボクの番だからぁ!!
っと騒いでいたり…ミッキーがあんなに可愛いとは・・・








そのほかにも色々全力で可愛い行為を全力で客席にぶつけてくるので
こっちも大変でした。ミッキーの可愛さが直撃したぜ・・・グボァ・・・!!

  1. 2007/10/25(木) 21:37:28|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コミック

20071025085903


今日の衝撃
彼にもまた…甥っ子がいたっ!

ちなみにギルバート君らしい…
マックスよかグーフィー似というか
ちっさいグーフィーすでにオッサン顔だっ…!
  1. 2007/10/25(木) 08:57:22|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハッピーハロウィーン!!!キャッホオオオオオオオオゥ!!!

なミッキーの異常なテンション





この前の土曜日ハロパレをミキポシで見たんですが…




ミッキーっていつもああなんですか!?

一つ一つの行動がビシィッ!ってなってました。
マントビランビランさせながら回転してみたり、いちいち可愛かったり・・・
ほっ惚れそうだっ…!!


またミキポジに行ってしまう感がしますw



あとトゥーンへ行ったらグーフィーが出て来られて
近づくと人差し指で二回ツンツンされました 何故!?w
  1. 2007/10/22(月) 22:11:40|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日気づいたこと

@@KUTU.png


ミッキーの靴がそろそろヤバイ
  1. 2007/10/21(日) 22:09:15|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

汗だくだく

20071018225653.png


汗拭き拭きしてました。
耳で
グーフィー…今日お風呂で耳もちゃんと洗ってね;



本日

・約3時半に学校が終わる

・3時40分ごろ帰宅

・4時に舞浜へむけてGO!!

でなんとかトゥモローハロパレ間に合いました
人間なせばなるものですね!汗が凄いけど;


そのハロパレですが
犬ポジは本とに物凄いですね。もんの凄く狂ってますね
なんか…グーフィーもプルートもハイテンションで狂っているから
フロートの表と裏でとても気持ち悪かったです(←誉め)

なんか黄色と茶色っぽいのがウネウネしてた…

何回か素で噴出しました でも私だけじゃなかった!!周りの人も噴いてた!! 噴出さずにはいられない魔のゾーンです!あそこは…


ハロパレでだいぶ腹筋を鍛えた後は抽選です!!

抽選係モンキーが引っさげてきた参加券は…キャーーーーーーーーー4番でした!
無って凄いw


その後ふらふらしてロッキンへ

グー様は叫ばずにはいられないカッコよさでした。ヤバス…4番ヤバス…… 喉が…!

足…上げすぎィ!!足ィ!!!ギャーーーーー!!!v

ギターは聞き取れた限り「小さな世界」「星に願いを」「なんか有名だけど曲名分からない(…)」を弾いてましたよ!!
だれだ!!グーフィーにギターを持たせた奴は!!!
むっちゃGOOD JOB!!

あと最後のゴースパリー!!のジャンプで時々足がパカーって開くのが大層可愛かったです。 最強の…カッコ可愛いってコレのこと!?
  1. 2007/10/18(木) 23:16:44|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

んん~

20071017174803
いい空

当たれ当たれと思っていると当たらないので
ハズレろハズレろと思って抽選したら見事に外れました

すぐさまお家にトンボ帰り~ハハッorz

  1. 2007/10/17(水) 17:46:39|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアル犬

20071017085902
こんなの見つけた!
犬のキャンディです
なのでプルート。なのにストロベリー味。不思議だっ!
お手頃価格99円でしたw


ちなみにスティッチもあってチーズ味

見るからにまずそうW
  1. 2007/10/17(水) 08:58:19|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キュッキュのキュー

20071014212036.png

お昼のハロパレにDJがいました
お昼でハロウィンで墓守で継はぎだらけなのにDJでした。

今日は充実した一日でした!
ランドについて入場に並ぶのが面倒だったのでいろいろ探索してみたり
ハロパレが素で噴出すほど異様に面白かったり
いっぱいグリったり
抽選あたったり(スティッチ)

いや~ランド楽しす!!!

エントでグーフィーとマキシーにも会えました!
とココでモンキーさんがグーフィーと手を繋いでエントを半分近く歩くという事をやらかしました。ズ…ズッリィー~~~
 
でも結局一緒に写真とって貰いました!!
グーフィーに「ネックレスジャラジャラ~ ボクつけるからチョーダイ?」といわれましたw
ヤダヨ~♪ 超安物だけどヤダヨ~♪

後クラリスさんにハグ頂いたんですが、嬉しいんだけど…とっても嬉しいんだけど…ちょっと躊躇します。ほら胸が…ね?

そんなこんなで犬ポジであまりに狂った犬コンビに笑い、ロッキンであまりにノリノリで異様にかっこよく心臓を止める気か?というミッキーを横目に見つつ、踊って帰ってきましたw

たのしかたよ~~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弟がミッキーは仕事をしてないと抜かしやがったので
ミッキーたちは「俳優ですから!!」といったら、おかんに
「そうなの!?ミスタービーンみたいなもんか!!」といわれました

……それって…どうなの??
  1. 2007/10/14(日) 21:39:39|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シーのニューグッズ

20071013101903
パペット

ビッグ8ちゃんとあるんですけど…

グーフィーと目が合わないという罠
  1. 2007/10/13(土) 10:17:13|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もしかして

071011_2108~0001.jpg


CDの『12日間のクリスマス』の甥っ子の声って…ミニーボイスのルシーさん??
ですよね? ビック系一人4訳!!! すげぇ…!!

今日放課後にランドに行ったんですがロッキンは見事にはずしました
鑑賞エリア…倍率高いですね;


  1. 2007/10/11(木) 21:16:23|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なかなか

20071010095304
カワイイ
  1. 2007/10/10(水) 09:51:52|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わっさりもっさり

今日は…ダブル制限でしたね~;
ランドは10時ですでにランドの制限が入っていました。
恐るべし!三連休中日!!

そんなわけで一日シーでした!
ワッフゥ~~~!!! 人人人人!!

・インディーのスタンバイがキッズのミキミニの陣地当たりまで延びてました(制限前)
・チケットを買う人の列がバス停まで延びていました(×最低3列)
・道が人で埋まってました(むしろ地面が見えない)
・とうとうシーまで制限(キターーー)
・制限が解ける5時頃ランドへ、
・改札(?)からピクニックエリアまで延びる入園待ちの共通年パの人の列(横向きに広場を貫く)
・ランドの中もう人しか見えない
・抽選にはずれランドをでる
・アフター6を買う人のゴン太な列がチケブからリゾートラインの駅まで何本も伸びる(ちょっ!これ以上いれるか!ていうか君ら何が何でも入るのか!!?)

そんな混雑でした。いや…すげぇ・・・

絶対アフター6買う人は8時ごろにならないと入れないんじゃないかと思いました;
そのくらいの列が…
知らないお兄さんがその列を見たとたん「ウおっ!!!」って叫んだのが聞こえましたw
そうだよね~びびるよね~ これからカウントダウン!?みたいな
むしろそれ以上;


でもそんな中でも可愛い生物には会えるもので…



keitaiyoy.png




うお~ぅ! 会いたかったよ博士~~~~!!!!
  1. 2007/10/07(日) 22:33:33|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

学校が早く終わった日

20071005210014.png


初めてスパロウさん見た!超お帰りだったけど





ホンテパレードが楽しくてたまりません!
そんな今日の犬ポジ



20071005210027.png

「こうながっ細くてね」


20071005210039.png

「こんな形をした骨で~」



20071005210055.png

「あの黄色い犬がねぇ~ 脅かしてくるんですよぉ~」



20071005210106.png

「ぎゃっ!! いた!!!」


グーフィーがんばれっ!!プルに負けるなっ!



あと参加ダンスの2個目のクラップの時にとてもおバカちゃんでしたw
柵の飛び出している部分をたたいてクラップ!×3箇所

たたいた後は手がいた~いってなってました×3回



20071005210116.png

左の柵に「トーントントントン♪」(むしろポコスカ)


20071005210128.png

真ん中の柵に「トントンットトン♪」(上からバシバシ)

20071005210139.png

右の柵に「トントントーン♪トントントーン♪」(横からドスドス)


20071005210152.png

「おてて痛~い」(そりゃそうだよ)



2007-10-05_21-03-01_anime.gif

「ボクのバカ!バカ! トトットットトン♪」(おバカ~w)


最後の画像異常におっきい?

もうおバカで爆笑しました!すべてにおいて自業自得w

グーフィー…なんかもう……大好き!!(突然告白してみます) 続きを読む
  1. 2007/10/05(金) 22:12:12|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギャギャギャギャがギャギャギャーン♪

20071003213328.png


ホンテパレをグポジで見ていたら…チデフロートのお化けの一人が出ずっぱりでした。 
お化けのくせに目立ちやがりだっ!


今日もグーフィーはカンテラ君に夢中なようで・・・

20071003214325.png

手に取る



20071003214338.png

「僕の大好きなカンテラ君でぇ~~~す!」


20071003214400.png

「ポチットナ♪」




@@@4.png

「つっ・・・つかない!」




夜は前の記事にあったように念願のグーフィーストーカーとなります!!!
イェイイェイ!!!(ダブルピースで)

グーは常に指差し魔でした。 直撃したら死ぬ勢いです。カッコウィウィウィーーーーー!!!!

そしてギター
何の曲弾いてたんだろう?そんな余裕が無くて曲は分からなかったけど、ひたすらギャインギャインならしてました。

「ギャイーン!ギャイーン!ギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイーーーーーー!!!」みたいな

そしてギャイギャイ鳴らしすぎてナレーションの声を掻き消してしまい慌ててギターをOFFにするグーフィーw 

後最後の「ゴースパーリィー!ゴースパーリぃー!」の
ビョインビョイン飛ぶ所でグーフィーのほぼ真下にいたのでものっそい
面白かったです。顔が物凄いがっくんがっくんなってたよ!

私もあんなに跳ねたのは久しぶりだよ~。
いま体育祭の関係で大縄とびをやってるんですが、

それよりも断然飛びました。不思議ですね~大縄のときは5回でしんどいのにね~ 30回以上は余裕で飛べましたw グー効果スゴー
  1. 2007/10/03(水) 22:16:37|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶぎゃ

20071003162703
モンキーさん グッジョブ

逝ってきます
  1. 2007/10/03(水) 16:24:03|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お化けぇ~~!!

夜のトゥーンタウンで私の眼レフが
とっても恐ろしいお化けを捕らえました



@@@don.png




@@@goo.png




@@@mn.png






物凄く眼レフを使いこなせていない証拠写真でしたorz

どうすればライトが当たってないトゥーンとかでうまく撮れるんでしょう?

ドナとか可愛くカラダを90度曲げて(←!?)手を振ってくれてるところだったんだけどなぁ~ 写ったのはオバQ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

余談

バイトが決まったので新しい手帳を買いました。

グーフィーがいっぱいいる手帳なんて無いのでorz
思い切ってミッキーオンリーの手帳を買ったんです

うわ~最近の手帳はBMI値やらカロリー表やら入ってるのねぇ~ 便利ねぇ~ すごいわねぇ~  と見ていたら面白いものを発見しましたよ。


ミッキーの個人情報





個人情報といってもデビューしたのはいつ?とか甥っ子がいるよ!とか
愛犬にプルートがいるよ!
とか割とポピュラーな。みんな知ってるんじゃない?な事なんですが



それを知ってどうしろと?ミッキー??
  1. 2007/10/02(火) 22:22:29|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

