チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホホえま犬ズ

今日はランドへいきました! とり(あえず)、グリ!!
+衝撃のスタージェットや城前スパドパ!!

グリは久々にトゥーンミニーちゃんの写真を撮ったり朝からミッキーにミーツしてみたりw
プルは普通に散歩してたチックでしたwあっちふらふらこっちふらふら~
ウェスタンドナルドも行って来ました!整列ラス日らしいし!

やっぱり今日みたいないい日差しの日はアヒルの毛がふんわり見えていいですよね~v
いつもの三倍ケツ触りたくなりますw

あとやっとグーフィーともグリできて満足でした!むっちゃ会いたかったんですvキャーーー!!
「カバンに僕がついてるよぉ」と絡んでくれたので嬉しかったです。でもテンパってなんて言葉を返せばいいのかわからんかったですorz 

スパドパは犬可愛かったです!犬!!ワンコ!!!

08,02.29 042@@@ppp

お前らかわいいなぁ~~vvv

プルのぺたすわりは可愛いぞ!(←本日の発見)

08,02.29 044@@@ppp

立とうとする瞬間。かかと揃ってて萌ゑ~


あとカワイコぶったにゃンコおじさんがいました

08,02.29 045@@@ppp


実際可愛いんですがねww

  1. 2008/02/29(金) 23:09:35|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今の眼レフ待ち受け

20080228235614
なんか色々な意味で酷いですよね~w

『被写体が暗すぎます』
そんな姿勢で言われても!w

明日かわいいグーフィーを撮って待ち受けにしようw
  1. 2008/02/28(木) 23:55:35|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びゅーびゅー!!!

こんばんわ! ブログサボってたロッキーです!!w 
いや~また一瞬ですがブログが消えたり;色々あったんですよ~(←言い訳~)
今日も風が強かったですね~。
どうやら北風が来ていたようで
08,02.20 098@@@@@@@@ha

まぁ大変!! ドナルドーー!!!!!

でも明日を越えたら北風さんは日本列島から旅立ってしまうようで、あさってからは暖かくなるようです。 やったー!! 千葉県浦安市舞浜には3月中旬??までイタズラ好きの北風が滞在ですが~
寒いのはドナルド限定なのでよしとしようw

今日はフラッとランドにいったんですが見たかったDパレも中止になりミニミニとかも危なかったりしたので、ホンテとゴーカートのって帰ってきましたw 
あとストアもよって見たり~・・・
ストアのプルとかデイジーグッズが増えるのに反してグーフィーグッズがまったく無かったのは何かの陰謀でしょうかw
特にプルの繁殖っぷりにビックリでした! 黄色い!

あと新商品の5キャラがミキミニドナデジプルだったり…orz
んでモンキーに「新たなBIG5」的なことを言われましたw
違うから!! グーフィー!グーフィーだから!! w
というか私はデイジーにBIG5の座を揺るがされてることよりも
プルが居るのにグーがいないことのが泣けてきますw

頑張れグー!! めっさがんばれぇぇぇ!!!



  1. 2008/02/27(水) 19:02:03|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうどうにもとまらない~♪

08,02.16 009@@@

いまはやりの小悪魔的美女(風)

ドキンちゃんブームも早三日目w
もうそろ終る気がするけどw

昨日お風呂で考えていたんですが・・・
ディズニーキャラがアンパンマンを演じたら誰が誰役だろう・・・?
私ディズニ以外のなんかにはまるとついついこんな事考え出しちゃうんですw
妄想 NO STOP!

まず・・・アンパンマンは~ミッキー? 主役だし、そうかな~ 
メロンパンナちゃんはミニーちゃんで! THE ヒロイン!
ロールパンナはクララベル! 寝返ったり(by 三銃士)姉御だったり・・・
チーズは・・・普通に考えてプルですね~ それに両方とも犬っぽくないしw
ジャムおじさん・・・ 悩むなぁ~ グ…グーフィー???? 
バタ子さん… バタ子さん!? う~ん・・・投げるのが上手な人~(←バタ子さんのイメージ)
 いないなぁ~ 
カレーパンマンとか食パンマンとかは~・・・ いないなぁ~

てかグーフィーがパン工場長の時点で崩壊してますねw だめだぁ~ww

でもこれだけは! バイキンマンとドキンちゃんペアは是非ともドナデジでお願いします!!
  1. 2008/02/23(土) 15:51:41|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どっき~~ん★

08,02.20 022@


最近私の中で女子ブームが来ています。細かく言うとミニー、デイジーブームです。
いやぁ可愛いのなんのって! 女子のカワユサ再確認です!
ミニミニとか可愛さ爆発ですよね!ミニミニの元気いっぱいのミニー大好きですv
デイジーは25周年の衣装が気になる気になるw 去年今年で異常な可愛さを発してましたから期待!基本何着ても可愛いと思うけどv

そんなブームの中、もう一人今の私の私の壺を突くキャラが現れてしまいました!
それは・・・ドキンちゃん
もうディズニーとは離れてしまってますがw


この前たまたまアンパンマンみたんですが(年相応の番組じゃないことは分かってますw)
カワユス 
ばい菌の癖に…なんでそんなに可愛いのさぁ!! 食パンマンに渡したくない!w

いろんなコスプレしちゃうところとかw 動きとか可愛い! 
ちょうどアニメでの話がドキンちゃんカレンダーを作って配るという話だったのですが(その為にバイキンマンが悪事を働くw)
カレンダーの中身が普通に可愛いんですよ! 5月とか鯉のぼりにタキシード着たドキンちゃんが乗ってるんですv それ私に一部下さいw

あ~どこかでドキンちゃんとグリできないかな~
  1. 2008/02/22(金) 22:26:01|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お座り!

この間城前スパドパを見ました。 グーフィーがカワユスだった~vvv
ポジ的にまっすぐ前にプルが居て、プルも見てようと思ったんだけど・・・無理だった・・・w
グーフィーから目が離せない!
すんごい可愛いんですよ!スティッチとぶつかってみたり、なんか事あるごとに耳をつかんでびろびろさせてたり・・・

08,02.20 119z@

スカートの裾ではなくズボンをつかんでダーンス!
・・・それってどうよw

08,02.20 040z@

なにが起きたか分かりませんがマリーもビックリ!私もビックリ!!

極めつけはこれです。なんかグー。。。
座っちゃった!!

08,02.20 174z@

じゃ~~ん♪
どうせなら足の先まで写真に入れたかったなぁ~

08,02.20 165z@

ミキミニの歌を聴き中。 デールはいい肘置きを見つけましたw

08,02.20 177z@

お父ちゃんそんなに可愛くって何がしたいんだい??
  1. 2008/02/21(木) 22:42:16|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラジオ体操よぉ~~い!

今日ミニミニを見たんですが・・・チップが物凄い暴走してましたw
もう目が釘づけ!! ドナの嘴鷲掴みにして放ってたり・・・こわっ!!
そんなチップのワンシーンは張り逃げします


08,02.20 046@

体操を始めるチップさん。かわいいかわいい

08,02.20 048@

前かがみ~~~!!

08,02.20 049@

反り返って~ 


この後がやばかった・・・


08,02.20 052@

曲がりすぎ曲がりすぎ!!

というか・・・


Untitled2@@@@@.png

お顔がヤバイw 
  1. 2008/02/20(水) 23:10:16|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめぇ~

モンキーんとこが5万hitで作ってみました

今日、これ以上プル見たくねぇw
purururururur


実はプルートの写真ってあんま撮ってなかった!
ハロウィンとかはそれなりに在るんですがクリスマスは最小!
いやプルートも大好きなんですが・・・ 
いつもグーフィーといるから逆に撮れません;
明日からはプルにも目をむけよう!(←目標)


  1. 2008/02/19(火) 11:48:17|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸術?

Untitled2@@@.png

青空+町並

絵画のようなこれなんだと思いますか??





実は・・・




08,02.08 015@@@


グーフィーズノーズです。


いやぁテカテカだなぁ~と思って貼ってみましたw
綺麗にいろいろなものが写るんですが、ヘタすると自分まで写るという罠が!!

日本にいるグーフィーは割かし鼻がテカっている気がしますが、香港はあんまりテカって無かったです。一眼構えた自分が写らなくて安心ですね!w


今日はちょっとだけシーにINしました!シーズン見てみたり、ジュリエット様と写真撮ったり・・・ ゴンドリエ×4とも撮りました!無駄にマリちゃんと絡んでみたり・・・w
マリちゃんが行くとこ行くとこにいたんです。マリちゃんからハートがいっぱい飛んできましたw

あとBBB見たり~そんなこんなで帰ってきました。やっぱりBBBのミッキーはかっこいい!
  1. 2008/02/18(月) 23:24:30|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンピーン

20080217225619


ア●ゾンで購入!
なぜかパッケージが二重ロックできます!

すんごい昔の映像だけどすんごい可愛い! 香港で買ってきたDVDと同じシリーズみたいです

今より幼い(昔顔)甥っ子が立ってあるいてたり、カンベア大暴れだったり、グーフィーとかチデがチャリのってたり、グーフィーが車運転してたり、グーフィーが船運転してたり、グーフィーがジェットスキーしてたりするんですw ワオ!

一番のツボはカントリーロードを歌うグーフィーと空気の読めないミッキーでしたW
  1. 2008/02/17(日) 22:55:14|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近よく見るんだんだ

最近ミニミニをよく見ます。 ここはノリがいいから好きだぁ! 眠いので今日も張り逃げしま~す!!  この前みたミニミニの好きシーンを適当に・・・ですw



08,02.15 040@@@@

・・・マンボグーが縮むと袖のフリル(フリル!?)でいろいろ隠れて変な生物に見えて大好きですw  二頭身の生物! 



08,02.15 036@@@@

栗鼠が二匹してミニーにケツからぶつかっていってるシーンです・・・
何をしてんだい??w

08,02.15 013@@@@

いろいろまちがえてるよ! ドナルドが硬直してるよ!


あ!あと、この前ディズニーチャンネルで「ドナルドはデイジーに夢中」(←たぶん)ていう短編アニメを見ました。

いろいろ衝撃でしたw

内容としては・・・(ネタばれ注意!)

チャリに乗ったドナルドがデイジーに会いに行く話なんです。
ミキミニの青春手帳(だっけ?)のドナルド版?? ミキミニ青春手帳の服着てたし・・・

まずドナルド、髪の毛長いです。スクルージおじさんと同じ髪型してます。 アヒルって短髪なのがドナルドで髪の毛を伸ばしているのがおじさんの髪型なのかな??
おじさんはロン毛??w

ドナルドが髪の毛をなびかせながらデイジーの家にチャリで向かいます。途中、ちょっとだけミキミニやグーフィーが出ます。

ドナルドは公園を通るんですが、そこに現れるのが栗鼠。
チップとデールでドナのチャリを壊してしまうんです。。。
怒ったドナが栗鼠を一匹ずつチャリの前後のタイヤに入れて(ヒドーw) ハムスターの回転車の要領で走らせてデイジーの家まで・・・

んでデイジーの家に着いてデイジーが登場するんですが・・・

デイジーがでかい

なんとデイジー6頭身くらいありました。
あの顔にすらりとした首があって、クラリスもビックリ!!な体系してました・・・
正直・・・なんか可愛いとか可愛くないとか通り越して ホゲーンでした・・・(伝わる!?)

その後でかデイジーは「栗鼠をいじめて!!」と怒りリスを連れて家の中へ、ドナルドはあげるはずのプレゼントすらとられ、そのまま徒歩でどこかへ去っていく・・・

THE END


ドナは相変わらず報われないですね~w 

前からブログに書こうと思ってたんですが忘れてましたw

ある意味面白いんでw是非見てみてくださいw
  1. 2008/02/16(土) 23:29:28|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚え書き

この間あまりにも暇だったので弟にディズニーキャラを覚え書きさせてみました。

姉の影響でBIG系は勿論ピートやらクララベルやらホセパンやらモーティマーなどおよそ中学生男子が知らないであろうキャラまで覚えている彼。嬉々としてハウス・オブ・マウスのDVDを見だす彼。デイジーよりもミニー派な彼。  そんなMY弟ならある程度覚えているだろう・・・

と思い書かせてみたのですが・・・


やばかった・・・

もともと画は幼稚園児並みなんですが・・・

ネタもないし貼ってみますw


まずは・・・
「すべては一匹のネズミから始まった。」
@bro2.png



・・・


モノホン
12.21 016@z

モノホンミッキーがいつもの5割り増し可愛く見える不思議w


耳とパンツにだけ面影がありますね・・・
てか目・・・w

ちなみにリボンはミニー描けといったら付け足されたものですw


お次に・・・こちら

@bro4.png

あのアヒルのようです・・・

み・・・ミミズ!?


モノホン
1gatu7 006@z


目が点。私も目が点。



こちらは分かりますでしょうか・・・・
@bro1.png



私の大好きな彼らしいです(泣

8gatu17 032@z


歯っぽいものはありますね・・・
文字入りシャツなんておっしゃれ~!!w
なんかズボンから出てるYO!!

最後に・・・

これが分かった人は超能力者です。

@bro3.png


誰!?


ヒントはBIG8の一人・・・
どことなくノ●タン似・・・



答えは・・・



チップ(泣泣)



どのへんが栗鼠!!??
9gatu26 (72)@z
  1. 2008/02/15(金) 23:22:35|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バレンタインデイ

とはほぼ無縁の日々をすごしておりますw
ほら!愛も香港で叫んできたし(・・・)

ブログの背景元に戻そうとしたんですがこれ・・・直って・・・ない??
最近ブログ消滅とかよろしくないことが多い気が・・・!
ちょっと前ですが年パスが縦に裂けましたwバーコードとかには亀裂が被ってないので使えるんですが・・・
不吉!!w

今日は可愛かったグーたん貼り逃げしますw

お暇な方は続きへDOーZO! 続きを読む
  1. 2008/02/14(木) 21:37:54|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わ~

ブログの設定をいじっていたら、背景がクリスマスに戻ってしまいました;
な・・・何故だ!?

あと何となくブログ用のメルアド作ってみたので御用の方は
プロフィールの下に書いてあるところへお気軽にメールくださいv

これだけではなんなので写真針逃げしたいと思いマース!!w
08,02.08 017@@@pp


  1. 2008/02/13(水) 23:26:04|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~焦ったぜ~・・・

昨日バイトが終わりメールを見るとモンキーから「Quaguaが見えないんだけど」というメールが!
ええ!?と思いつつ携帯からアクセスしたら「ページが存在しません。」

ぎゃあああ!!!

もう涙目★

物凄く焦りましたが、この通り復活いたしました。 あ~びっくらこいた~・・・
どうやらFC2自体のシス調だったらしいです。 


とりあえず今日はこれを貼って寝たいと思います

さぁここはどこでしょう?

Untitled1@@@.png



答えは無駄に続きでv 続きを読む
  1. 2008/02/12(火) 22:40:56|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マキシミリアン

1gatu10 012@

今日トゥーンディズニーの「パパはグーフィー」を見たんですが・・・

マキシーマジかわええ

ちびっ子ちびっ子してたんですよ~v

無性に会いたくなったんですが・・・
でも最近会ってないなぁ~。。。
トゥーンでもエントでもポートでも見ない・・・
 
唯一見たのは城前スパドパのみ・・・

マキシー!!
  1. 2008/02/11(月) 15:52:31|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セーフ

今日私がランドへ行ってた間にPCは見事なにごとも無かったように復活いたしました。。。
どうトラぶってたあというと起動画面で固まってしまっていたんです。原因は冬ならではの静電気。 直した方法をおかんに聞いたら(F12)キーを連打したら直ったそうですw サポセンの指示なんですが凄い直し方だなぁ・・・


おかんが(F12)キーを連打している間に私は城前スパドパ鑑賞してました
今日一番可愛いと思ったのはこのシーン!
ドナが縮んで戻った後、ミッキーとの会話シーン。
08,02.10 042@


ん!? 端っこに・・・!

08,02.10 039@


なんかいたぁ!!!

出番待ちのチップパペが覗きつつドナルドの話にうんうんと、相槌を打っていました。


ギャバイイ~


しばらく見ないうちに小ネタが増えまくってますねw
  1. 2008/02/10(日) 20:38:27|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええ~

20080209213706
「困った困った」


今日なぜかパソコンが起動しませんorz
ぎゃあああ~
何も原因は思い浮かばないし~ 何故!?

  1. 2008/02/09(土) 21:35:51|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HKDL ミッキーん家 番外編


1106. 072@@@

こちらはTDLのミッキーさん宅の冷蔵庫に貼ってあるミッキーの動向表です。
光ってしまっていますが
1.あさ5じにおきる(早ッ!!) 
2.マウスサイズをする(何それ!?)
3プルートとあそぶ~(良い飼い主)
4あさごはんをたべる(all ひらがなでw)
5にわに水をやる
6ミニーにでんわする(早朝ですよ?)
7、あさ7じまでにムービーバーンにはいる
8、ムービーバーンをあけてゲストをむかえる~

と書いてあります。
これをHKDLのミッキーの家でも見つけたのですよ!もち冷蔵庫に貼ってありました!


HKDL@1 447@@@

英語は自信無いですが一応訳してみました! 多分大体はあってると・・・思い・・・ます;;

今日すること

1朝、ポストを見る
2午前10時に洗濯する
3ゲストを旧正月パーティへ見送る(?←違うかもorz)
4午前11時に新年の買い物をする
5チーズとプルートの餌を詰めかえる
グレート仏陀をミニーと友人達と見に行く

だいたいこんな感じかと・・・
全部クリア済みですね!日本と比べるとどことなく余裕があるなぁ~
てか6番w グレート仏陀見にいったんですねww



  1. 2008/02/08(金) 16:27:29|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HKDL  ミッキーのおうち編

HKDL@1 395@


香港ディズニーランドでは、旧正月イベント期間限定でミッキーのおうちが登場してました!
私たちは5分待ちでミッキー宅へ侵入!
以下写真を貼って行きたいと思います!ただ無駄に写真が多いのでお暇な方は続きへどうぞ! 続きを読む
  1. 2008/02/07(木) 19:04:26|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

HKDL ホテル編

本日はHKで泊まったホテル、「ディズニーハリウッドホテル」の写真を中途半端ですがだだ貼りしたいと思います。


まず前にも張りましたが外観ですホントにアンバっぽいです
HKDL@1 020@@@1


お次に泊まった7736室!
HKDL@1 001@

真ん中にはあのミキミニの絵が!

HKDL@1 005@

シャワーカーテンです なんか面白いミッキーw

HKDL@1 006@

アメニティとタオルアートの白い鳩? アメニティはシャンプー(あんまり日本人の髪質にあわないかも・・・)と コンデショナーではなくバスジェル(何となく怖くて使えずw)

HKDL@1 010@

これは客室ではなくロビーあたりに4、5箇所あったミッキーの鏡!
撮ろうとするともれなく眼レフを構えたヲタが写りましたorz そりゃそうだ~・・・


HKDL@1 016@

7736室からの外の風景です。  +若干の海

HKDL@1 017@

夏場はグーフィーがくるんであろうプールです。 流石に冬だし泳ぐ人はいなかろう・・
と、思っていたら欧米系のファミリーが泳いでいらっしゃいました・・・しかも夜10時 すげーーー・・・・ てか何故!?



~~おまけ~~

日に日に増殖していったお土産です(特に自分へのw)

HKDL@1 014@

初日はこんなんだったんですが~・・・


最終的にはこんなになりました;HKDL@3 326@

+でっかい写真たてやら何やらが加わりました;
クッションの下辺りのエリアが親戚やモンキーへお土産。あとは全部自分へのお土産です(汗
あまりにも可愛いグーフィーグッズがいっぱいあるから興奮して押さえが利かなくなりました(汗汗
98㌦のシールが貼ってあるのは市街地で見つけたアメリカランドの50周年記念(だと思う)で発売されたDVDですw いい掘り出し物でした!
 グーキャップは昔からほしかった物なんで見つけて感動しました! でも被ってる人はほとんどいなかったw
プルぬいは手に取ったとたんに可愛くなり思わず買いに走りましたw


  1. 2008/02/06(水) 12:23:21|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちゃリーン♪

HKDL@1 366@@@@@zai


よく分からなかったけど何となく3ショ(しかも縦横二枚w) させてもらったこの方。 家で海外ディズニーガイドみたいなの見たら財神様でした!!¥ 凄いアメリカチックな町を自由に歩いていたけれどもw

これで・・・脱貧乏生活!? クルーズラインとか行けちゃったり!? アメリカに別荘とか!?!?
宜しく~ぅ財神様ァ!!!


・・・


ちょっと夢見てただけです・・・

  1. 2008/02/05(火) 22:02:12|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

snow HOHO~♪

グヒだるまとアヒルダルマ


家の庭にもグヒダルマ作ってみました。積もったら作らないと!(←義務)


上のように今日は雪がガン降りだったので、あえてランドシー行って来ました!
すべてが白い・・・てか雪の勢いやバイ・・・

08,02.03 001@@@


一応眼レフを出動させたんですが降り注ぐ雪でびしょびしょになるので浸水が怖くて2回位しか撮れなかったり・・・ 使わない眼レフってお荷物以外の何者でもないですね……
しかもバックは布製~!!! 余すところ無くびっちゃびちゃですorz 

とりあえず重いうえにほとんど使わない物がたくさん詰まっている上にずぶ濡れのバックをもって、シーもランドも一周しました。

いたるところにミキダルマやらミニダルマやら何やら凄かったです。ちょっと自分でも作ってみたり・・・ グーフィーは難しい!

シーの一番凄かったスポットはロストでした。木に雪が積もってジャングルじゃなかったですw
積もった雪の重みで枝が下がってていつもは触れない木に触れたり・・・

ランドナンバーワンスポットはワールドバザールでした。屋根に雪積もっちゃってなんか薄暗かったですw あとミッキー花壇からミッキーが姿を消してたり・・・w


そんな大雪のなかでもグリはできました!
ランドではウェスタンドナルド。雪の中ご苦労様です!! 
シーではグーと栗鼠×2!栗鼠はもこもこしてて気持ちよかった~v
グーフィーはずっと寒さにガタガタして腕さすってましたw
出てきた瞬間かけていった先はお店の出入り口でしたw(←暖房の温風が来る)
半そで半ズボンだもんね! 見てるほうも寒かったです; なんだか目がかっ開いてたのでよけいにw とりあえずサスサスしときましたw
グーは基本ガタブルしてて写真撮るときだけときどき止まってくれたり~
キャップさんに「外で走ってくればあったかくなるよ☆」的なことを言われて
「よぉ~し!!いくぞぉ~~~・・・・・・・って行くかァァァ!!!」とノリ突っ込みだったりw

頑張れグーフィー明日は晴れだ!でも半そで半ズボン寒いよね~

  1. 2008/02/03(日) 23:38:02|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

只今の浦安市街地

20080203081512

ひゅるるんるんるん♪
ひゅるるんるんるん♪

あっひょお!!?
  1. 2008/02/03(日) 08:12:57|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年の話


9gatu26 (88)@@@
これの話。。

ものっ凄い今更な話なんですが・・・去年のハロパレの話なんですが・・・

もしかして、フロートとキャラの並び順はホンテの椅子にのに乗って回る順路に沿って構成されてた!? 

エントランスから入ってFPチェックがあって・・・(ミニー)
壁が延びる部屋で、オムにバーに乗り込んで・・・
肖像画の通路があって、
ゴーストライターの書斎(デイジー)
で、怖い廊下が続いて、
マダムレオタの占いルーム(スティッチ&プリークリー)
舞踏会の広間があって(ドナルド)
広間のはじのパイプオルガンからお化けが出てて・・・(チーデー)
ドキドキ花嫁がいて・・・(クラリス)
んで、お化けが出てきて(ヒューイドゥーイルーイ、クララベル)
墓守がいて、お化けの演奏家がいて~(グーフィープルート3ブタ)

マスターはホンテ内にはいないですがパレードの真ん中にミッキー。


ちょっと最後のほうの順番がゴッチャですが・・・墓場という一くくりで考えれば・・・



今更気づいた疑惑です。。。ハロウィン中に気づけよ自分!
だからあんなに前のほうが濃かったのか~・・・後も後で濃厚でしたがw


てかホンテは去年のハロパレバージョンになればいいのにな~なんて妄想空想があふれでてきたり・・・

ミニーにFPチェックされて、中ではそれぞれの担当の場所で頑張ってるんですw(例*チデがオルガン引いてる、甥っ子がおどかしてくる、グープルがガタガタ震えて立ってる)

勿論ナレーションは・・・

「セーフティバーはボクが下げるよ!ハハッ!!☆」
  1. 2008/02/02(土) 16:21:59|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HKDL ライオンキング編

今日書くのは香港ディズニーランドのショーの一つ「Festival of the Lion king」です。
アドベンにあり中々人気らしい・・・




この先はネタバレなのでご注意下さい!!





15分前に並んだのですが、割とたくさんの人が!
しかも入場時に列とかなんですか?な状態だったので、私たちが座った席は
たまたまあいてた前のほうなんだけど、横に柵がありちょっと見ずらいかな?という場所でした

真ん中にあるステージを360度客席で囲っているような場所でした。
ただ客席は4ブロックに分かれていてブロックとブロックの間にでかい通路があります。

眼レフの設定をいじっているとショー開始!私の横の柵の向こう側は大きな通路になっていて
そこからティモンとプンバァが! 近っ!!

シンバも登場!! さすが王様でけぇ!!!!
HKDL@1 390@


スカー役っぽい人が象に、あとでかいキリンフロートが現れショー開始。
ショーの内容は原作と同じようです。細かいところは言葉が分からないのでスルーしましたが、アニメ見てれば大体分かりました。


このショー香港行く前から絶対見ろ!普通に凄いからといわれてたのですが・・・ぶっちゃけティモンしか見てない

何故そんなにティモンしか見てないかといいますと・・・ 衝撃的だったからです。。。

それは最初にティモンが喋りだしたとき・・・

口。動いた。。。




なんと私初めて生で瞬きして口が動くキャラを見たんです!! あえてのティモンで!w

すごい!! すんごく普通に喋ってる!!!
パチッと瞬き!!!

この目の動きだけでも芸域が一気に広がってました!
例えば・・・

HKDL@1 400@

スリーピーング!! 

私の場所は絶好のティモンポジだったらしく、常に柵を隔てて横にいる。
なのでずっとティモプン観察してみたりティモンに遊んでもらったりw
薄暗いので写真はほぼ全滅ですがorz 楽しかった~

HKDL@1 299@



あと途中ハイエナの手が下から出てきて「ガウゥ!!!」と脅かされてリアルにビックリしましたw

しかし今日の文章はいつもにましてまとまりないなぁ~orz
  1. 2008/02/01(金) 22:47:42|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

