チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます汗

20080419210904

いいもん見つけた
なかなか更新時間がないですorz
でもランドはがっつり行ってますw
  1. 2008/04/19(土) 21:07:42|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

25周年!!!

祝 !! 25 周 年 !!!

↑とりあえず叫びたかった。
今日のことはまた後日書くと思われますw
プリマ見てきたんですが正直プリマよりも間近で初めて見た
ほいほいほほほい☆おじさんの
奇妙な動きのほうが印象深いです!w

てか嵌りそうです、ほいほいほほほい☆

  1. 2008/04/15(火) 21:55:33|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビってきた

ジュビレーション見てきてみました!

感想は・・・思っていた何倍も凄かったです!! 生で見てください!あれはやヴぁい!!
とりあえず今日の写真を続きに貼っておきますv 続きを読む
  1. 2008/04/11(金) 21:16:23|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わっほほーーーい!!

ぷりてぃドッグ

またサボってしまいました。反省orz

最近は割りと忙しい気がするんですが昨日、暴風雨の中↑に行ってきました。
プルートが予想外のカワイさで凄い元気が沸きました!
口吻(←フランスパンの部分をこう呼ぶそうです)をワッシャワッシャしてみたり、ハイタッチしまくってみたり、鼻をつかんでみたりw

ミニタンとミッキーも可愛かったですvvv
ガラガラゆえミニーが入口付近まで散歩に行っちゃったりw

でも記憶はほとんどプルートさんww
最後に残しておいたミッキー型チョコを 「上に飛ばして、んで口キャッチで食え」とか
いろいろ一応女子に対する要求じゃないと思うんだww


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なにやら今日ランドではジュビレーションがフライングしてたとか・・・
見たかったぜ!!! コンニャロー!!
  1. 2008/04/09(水) 22:21:43|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウズウズ

今電車で舞浜を通り過ぎたんですが…

みた感じシンデレラ城の幕が結構剥がれてたし、舞浜からの歩道橋も25thに若干なってたし…

超行きたい

思えばいよいよ25thまで10日ですね~

初日行きたいです願
  1. 2008/04/05(土) 10:26:46|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは…!

20080403212009
合わせ技っ…!
  1. 2008/04/03(木) 21:18:06|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホホホイ☆ってみた

25thのお鼻

いきなりですが昨日書いた内容に二つほど訂正があります。
一つ目にホワイトラビットは居なかったです; 私には彼の幻影が見えていたようです汗汗 WHY?? 
2つ目にミニーの掛け声はイチニー☆イチニー☆と数字でした。ちなみ6まで数えてられました。
ごめんなさい、グーフィーのほほいに記憶を塗り替えられていたようですw

今日は張り切ってリドミースマ見たんですが、立ち見で写真やビデオを撮りたいヲタの人には
きびしい感じになってました; センターの立ちは車椅子エリアの下の壁沿いのみです;;
後はサイドの一番後ろでした。 慣れるまで大変そうだぁ~・・・

ミッキー広場のミースマも見たのですが、ここも席の案内が大きく変わっておりました。
ゲスコンさん超ガンバレ!!みたいな。
ショー内容はまったく変わらない感じです。
場所と登場の仕方が違うだけな感じです。

あと私は後の通路沿いだったので『後から合流組』が横に来ました。
そのときにチップさんのnew服に触ってみたんですが(・・・)
5th服より薄くてツルサラしてた感じでしたw

次はグーフィーのベストに触ってみたいなぁ~ww
  1. 2008/04/02(水) 23:08:15|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミート&スマイル

今日はシーにのそのそ言ったんですが・・・



25thが目の前の海を通った



えぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええ!!!???


とりあえず続きに覚えてることと、写真をはっときます
内容はもしかしたら間違えてるかも&写真はボロボロですが
それでもok!!という方は続へどうぞ!! 続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 19:02:33|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほいほいほほほい♪

20080401103104
グーフィーがほいほいほほほいしてた…
  1. 2008/04/01(火) 10:30:11|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20080401101004
  1. 2008/04/01(火) 10:08:52|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

