チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了~

20090620 106
春が終わりました

そして1週間すると夏がやってきます

暑さが・・・今年も耐えきれるであろうか・・・・

いや耐えてみせる!!!


20090620 113
来年もあるのかな~~~?
  1. 2009/06/30(火) 22:56:27|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれま??

20090527 053
626号の日、スティッチに会いに行ってきました

いや~何回見ても動きが可愛いな~


うちの中でのプリマ最終回は土曜となりました。

今日行くつもりだったけど、雨だと思っていた&前日の疲れが抜けなかったという2つのことで行きませんでした。

まぁ~土曜にプルートのパぺを振り回し、プルート、グーフィー、ダンサーさん(特にグーフィー)に遊んでもらったので満足満足

ビデオを何回見ても面白いw


さて次は七夕イベントですが・・・ほとんど雨っぽくない??

全部中止だったら・・・・・・ちょっと笑いものだw


とりあえず、夏イベまで休憩だ~~~

では

20090527 027
また明日
  1. 2009/06/29(月) 16:53:15|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息ぴったり

20090620 154
絶妙なタイミングでポジションチェンジw

可愛いリスっこさん達

20090620 206
チップ『へい!デール』
デール『へい!チップ』
  1. 2009/06/28(日) 10:05:00|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいねw

20090620 067
こ~の~ゆ~び~と~ま~れ~

楽しそうねwグーフィー


20090620 077
男泣き
  1. 2009/06/27(土) 10:02:36|
  2. レジェンドオブミシカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいんです

20090620 003
かわいこちゃんのご登場で~~すw

天気がいいと写真うつりがいいよね~

20090620 008
さぁ~今日もいっちょがんばりますか!
  1. 2009/06/26(金) 10:00:10|
  2. レジェンドオブミシカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とくに

20090620 233
プリマではいつもに増してラブラブな気がするのは気のせい?


明日、休講とかいろいろありお昼前に授業が終わりなのでINしてこようかと思います!!

久々にランドもゆったりしてこようと思います。

混んでそうだけど・・・暑そうだけど・・・


20090620 238
プリマはどこで見ようかな~
  1. 2009/06/25(木) 20:25:43|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お聞きします

20090615 004
さて皆様にご質問です

プリマでは各場所でキャラクターが歌を披露していますね

リドはマリー 
ロミジュリ前はドナデジ 
ミッキー広場はミキミニ 
ポルト前はグヒプル・・・・・・・ってかグーフィー?w
ザンビ前はチーデー

皆さんはどの場所がお好きですかね??


ドナデジはうちが思うに、ほとんどデイジーな気がするけど・・・w


20090620 129
うちはグヒプルですよ~


でも歌のうまさとかを言えばマリーが一番な気がします

結構可愛かった!
  1. 2009/06/24(水) 10:12:39|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと1週間

20090620 158
誰かさんのフラッシュ横取りw

なんだかんだで残り1週間となりました。

みなさんはご満足いったプリマは見れましたかな?

うちは・・・う~んあと1回ロミジュリ前で見れたら悔いはないかな

20090620 194
すーぱーまーん  飛んで行っちゃいそうw
  1. 2009/06/23(火) 21:00:19|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミシカ日和

20090620 060
土曜日はいいミシカ日和でした

久々にちゃんと見たな~

20090620 061
パカッってひらいたよぉ~~~あひょ


20090620 065
さぁ~もうひと頑張りw
  1. 2009/06/23(火) 10:39:00|
  2. レジェンドオブミシカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だって

20090620 246
なんだかんだで本日2回目

暇なんだ

デイジーかわいいしいいじゃないw


20090620 252
めっきり写真を撮る量が減りました

まぁ理由はビデオ撮ってるためっていうだけですけどw

プリマは写真よりビデオの方が楽しいもので・・・

でも、そんな最近つかわれることがすくない眼レフちゃん。

大丈夫。

夏イベントになるとすさましいから!w

去年は軽く2GB満タンにして帰ってきましたし

20090620 275
じゃあそろそろバイバーイ
  1. 2009/06/22(月) 21:02:04|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競争率

20090620 096
プリマで最も競争率が高いところといえば・・・

リドアイル

久々に早く起きてがんばってみました

なんとか後方の立ち見を確保し、満足して帰ってきました

20090620 100
でも、ロミジュリ前もかなり取りにくいってみなさん気づいてます??


最高のグープルポジが・・・去年に比べ大変な状況です

なぜか??

マリーからチーデーへとポジ変化したからでしょうね;;


ドナデジ→グヒプル→チーデー

うち的に1番満足するポジですな
  1. 2009/06/22(月) 19:34:03|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑すぎるぜ~

DSC_8391.png
ぴったんこw


土曜日暑すぎました。


だけどがんばって待ってましたよw

久しぶりにミシカも見ましたし


DSC_8394.png
仲良い犬っ子も見れたしw
  1. 2009/06/21(日) 23:03:11|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼もか・・・

20090615 177
ここにも小悪魔にやられてしまった子がいました


20090615 178
あらら


20090615 182
お父さん、横横
  1. 2009/06/19(金) 00:40:30|
  2. ミート&スマイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはりw

20090615 060
写真の大きさ戻してみましたww

更新は頻繁には・・・・たぶんならないと思いますが;;


あ~グリしたいな~
  1. 2009/06/17(水) 21:42:47|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れました

DSC_8093.jpg
すごく晴れました

けど、写真はレイニーww



香港計画、ちゃくちゃくと進行中です


なにかおススメとかなにかあれば、教えてください
  1. 2009/06/17(水) 20:13:30|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強い雨です

DSC_8054.jpg
先ほどまで雷がすごかったです;;

どっか落ちたんじゃないか?


明日はどうなのかな?
  1. 2009/06/16(火) 23:16:16|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の時期です

DSC_8046.jpg
お揃いの服に、お揃いの傘に、お揃いの河童w

かわいいチーデーです
  1. 2009/06/15(月) 18:58:52|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の時期です

DSC_8005.jpg
後ろで元気に仲良く楽しく踊ってましたw

やはり犬コンビはおもしろい
  1. 2009/06/15(月) 18:57:26|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の時期です

DSC_7996.jpg
服の色にぴったりだねwドナデジ

デイジーの河童のツバが気になる・・・
  1. 2009/06/15(月) 18:56:01|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の時期です

DSC_8039.jpg
雨が多いこの時期。

でも、がっかりしないで!雨バージョンのショーも見れるかもしれないから

何気お気に入りのプリマレイニー

参加シーンの曲は去年のなのかな?最後にジャンプが入ってるしね

傘、かわいいw
  1. 2009/06/15(月) 18:54:19|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうなのよね~

20090429 222
昨日はドナルドさんの誕生日でしたね~

ストアでも早くからドナルドの誕生日祝いしていました。


でも・・・その前にグーフィーの誕生日だったんだけど・・・お忘れじゃないよね;;

少しでもいいから祝ってあげて;;
  1. 2009/06/10(水) 12:42:57|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

20090429 131
犬っこ達に会いたいな・・・
  1. 2009/06/05(金) 17:12:41|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ~ん

DSC_0057.jpg
今週の土曜日も雨っぽいぞ・・・

泣きたいよ・・・

久々にワンマン見に行くかな~

水玉ミニーちゃ~~~ん
  1. 2009/06/04(木) 23:46:41|
  2. ワンマンズドリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん

CSC_3354.jpg
もうやらないのかな??

ドナルドもデイジーもチップもデールもかわいい衣装だったのに~
  1. 2009/06/04(木) 17:59:53|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり・・・でも

20090429 191
土曜日はいい場所とれたのに、キャンセルでした・・・

でも、雨バージョンが見れたからOK!

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップ、デール

が、カッパを着てそして傘を持って登場しました

いや~傘持ってるの可愛かったw
  1. 2009/06/01(月) 21:20:51|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

