チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラザーーーーー

20090729 068
今年もやってきました。彼の出番w

これをねロッキーに見せたら、なんで彼はロビンになってるの?ってw

あ、ワンピースね


20090729 097
ショーケース!!





20090729 121
じゃあな
  1. 2009/07/30(木) 18:46:31|
  2. ダンスショーケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクエスト

2009072903.png
ドナルドを出してほしいとある人に言われたので、ドナルドさんを

後ろ・・・やばいねw


2009072904.png
イーーーーーーーーーーーっだ
  1. 2009/07/29(水) 22:42:57|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいねw

20090729.png
また行ってきましたw

そしていまだにボンファイ行ってません

明日行ってきます。

なんか初年度に比べボンファイに来るゲストが多すぎて・・・

長く待ちたくないです

200907291.png
それに比べクラブが当たれば、待つのが楽でいいもんね!!

ああ~なんでヌイバ売り切れたんだ・・・
  1. 2009/07/28(火) 22:33:19|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水浴びたいな

20090726.png
バシッ!!

デール当たってるよ・・・


200907261.png
ほら鼻つかまれちゃった

彼らの水を浴びたいです

いまだにガッツリと挑みに行ってないです。

世間は夏休みモードだけど・・・

大学生は今テストなのよ~~~
  1. 2009/07/26(日) 10:57:05|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうかな?

ハロウィンで仮装するみなさん。着々と準備はできていますかな??

うちは予定では5着ほど用意する予定ですが、2着は大体出来上がりました。


とりあえず出来上がっていない2着は冬用、10月の仮装日でやる予定なので、後回し

夏用のもう1着、生地も買ってないわ!

まぁ試験終わったらさらにがんばりま~す


20090724.png
いや~癒されるわ~


200907242.png
ちなみにうちが仮装するのは彼らではありません
  1. 2009/07/24(金) 23:43:58|
  2. マーチ・オブ・チャンピオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にやってきました

クラブ続きま~す

そろそろボンファイに行きたいものですが・・・


さて、クラブでうちが一番見てほしいのはミッキーですかね

たまに無駄にかっこいいミッキーが現れますが、今回クラブで現れます

20090722 641


たぶんテンションMAXなんでしょうね。

あとからビデオ見返すと半端なくかっこいいのが・・・


20090722 446
写真じゃ表せない・・・あの迫力やばいね~


20090722 501
ちょこちょこミッキーチラミしてくださいw
  1. 2009/07/23(木) 20:21:49|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感動は・・・

クラブの一番の期待の部分・・・ナイトオブファイアーだった私。

いや~CDにこの名前見た瞬間やばかったね~


20090722 504
燃える萌えるw

もうちょっとミッキーたちに踊ってほしいな~とは思いますけど、まぁショー全体がなんとも言えないぐらい良いので・・・

終わるまで何回見れるかな~


20090722 510
かっこよす・・・






まぁそんな感動は全部

20090722 438
彼のおかげw
  1. 2009/07/22(水) 23:20:32|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏です

20090920.png
見事な3目線ですw

今日も当選しました

これで3勝1敗

なんだかんだ今日が初写真撮りです

今までビデオを使ってました

おかげでビデオはやばいほどいいのが撮れました

毎日のように見てますw


では、写真を何枚か続きからどうぞ 続きを読む
  1. 2009/07/20(月) 21:15:33|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アトモスというなの幸せ

巷でうわさのゴンドラグリ、行ってきました

20090718.png
グーフィー(僕のほうが力持ちだもんね!!だから漕ぐのもっとうまいもんね!!


20090818.png
お兄さん(長年漕いでる僕に勝てるわけないよ!


2009071802.png
グーフィー(よし!!見ててよ~

ミキ(がんばれ!グーフィー


2009071803.png
グーフィー(よいしょ!よいしょ!

ミキミニ(ファイトーグーフィー!!
  1. 2009/07/18(土) 21:49:13|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大変だ大変だ

20090716.png
ゴンドラに乗ってやってくるドナデジ&グー登場!?

まさかそれがやってくるとは思いませんでした・・・

ゴンドラが休みの間なんですかね?

この情報を聞いてシーズンのロミジュリちゃんを見返していたら・・・

いやぁ~なんだかんだ楽しかったな~これ

って思い出に浸ってしまいましたw

チーデーと一緒にやってくる、マリちゃん、もう会えないのかな?


200907161.png
自分こんな写真撮ったっけってのが・・・ちょこちょこ・・・

しかしいい天気だな~
  1. 2009/07/16(木) 21:38:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きたぞきたぞ

ついに、ついに、仮装日が出ました!!

やはり11月までやるのね~

9月10日~16日

10月28日~11月3日

全部で14日間ですね。

いやぁ~見事にうちの学校の休みがほぼ入ってるっていう

行き放題さ~

DSC_0935.png
夏休みがんばって衣装を完成させなきゃ!!

仮装するみなさん!!お会いできたらいいですね!!

仮装しない皆さん!!いつでもお声かけてくださいね!!

写真はどんどん撮ってくださいなw

DSC_0486.png
いやぁ~楽しみじゃ楽しみじゃ

そういえば、公式に子供用の販売する衣裳の写真があったけど、今回のミキミニの衣装なのかな??


デイジー・・・・・・・は同じ??

嘘だよね

嘘だっといって
  1. 2009/07/15(水) 21:26:41|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子供子供~

20090713 076
シーのキッズは一転、まさか新しくなるとは思わなかったね

しかし最近、青々してるよねw

いや~このショー危ないね;;

私はいつも橋が過ぎたとこらへんで待ってるんですが・・・

後ろについてくる大人たちの壁が非常に怖い・・・

20090713 081
子供向けのこの衣裳と、大人向けのクラブモンスターとどっちがお好き??

うちは断然クラブモンスター

さ、今度はミッキー側行こうっと
  1. 2009/07/13(月) 20:37:23|
  2. マーチ・オブ・チャンピオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君たちの季節です

20090712.png
あの音楽が鳴り響くと・・・

一瞬にして恐怖が襲ってきます・・・w


さぁさぁ彼らちーでーの季節です

皆さんも彼らと一緒にびっしょびっしょになりましょう~

参加するのが一番よw

じゃないとデールが『まだまだかかってない人がいるよ~』

とかけてきちゃいますよw

200907121.png
逃げ場はないよ!!w
  1. 2009/07/12(日) 23:18:17|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイスコンビ

200907111.png
お父さん元気ですw


今日は結局デラックス→ゲームワゴン→チャンピオン→デラックス一周

で帰ってきました。

ゲームワゴンのチーデー可愛いからほしい~

今回だめだったからまた行かねば

20090711.png
ミッキーは何がしたいんだろうね??

でも後ろを振り向いて手を振ってくれるミッキー、すんごい可愛いんだよ


落水コンビからお送りしましたw
  1. 2009/07/11(土) 23:56:49|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がんばりました

今日は大学が終わり、急いでランドに駆けつけました

ロッキーと合流し、笑いってクールの抽選に行くつもりが;;

うちが電車に乗り遅れたりとトラブル続きで;;

先に抽選したロッキーは当選。

うちはランドに入るときもちょっとトラブルがあり、これで外れたら発狂しそうでした・・・笑


まぁでも当たりました!!


よかったです発狂しなくてw


しかも場所はロッキーとかなり近い

同じエリアで列は5列しか違わない

ある意味すごいよね

モンスターズインク、すごく楽しかったです

やはりダンマニを思い出させる曲がさらにテンションをあげるんでしょうね

衣装もかなりいいですし

撮影よりふつうにガッツリ楽しみたいかも

ビデオもちゃんと撮れたので満足満足



さて明日はデラックスをリドで挑んできます

20090710.png

時間があればキッズグリ行きたいな
  1. 2009/07/10(金) 22:19:24|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しいお知らせ

6月中に夏休みにむけての応募をいろいろしていました。

その中の1つ普通に公式に応募していたサマーパーティー2009が当たりました

ふ~よかった

全部外れてたら鬱になってたよ;;

まぁ値段は結構しますが、ロッキーとともに定額給付金を使い果たしますw

ディズニーヲタならではの使い方よねw

うちがビデオで、ロッキーが写真をガンガンとってきま~す

犬っこばっかにならないように注意しときます


あ・・・うちも??w




さてさて、話題のクールサービスデラックスの写真を続きよりご覧ください

非常に遠い場所&デジカメなのでいろいろ見にくいですが、こんな感じか~っと思ってください 続きを読む
  1. 2009/07/10(金) 00:39:26|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいま~

つかれたよ~

こんなに動き回ったのは久々

プリマの時期はハーバーとアメフロしか行かなかったから疲れなかったんだな~

今日はぐる~~と回りましたよ

20090709 001
今日の目当てはこの方たちw

アラビアにデイジーが出てきたという情報があったので、そく行ってきました。

カワユスw

デイジーにあまりない色だけど、似合ってるよね

そしてデイジーのお相手

20090709 023
ドナルドもご一緒!

なんだかんだでドナルドのグリ出没率が高くなりましたね;;

ついこの間までエントとロストだけだったのに

今じゃアメフロとアラビアも加わって



そして今回のうちの中での一番のヒット

20090709 013
マックス~


ま~~~~~~~~~~~~~~~~~っくん

か~~~~~~~~~~~~~~~~~わいい

まさかマックスが新コスで出てくるとは思いませんでした。

しかもポンチョねw

お父さんじゃなくチーデーと一緒ねw


夏イベのこともしばらくしたら更新したいと思いま~す

とりあえず休まして・・・
  1. 2009/07/09(木) 20:37:37|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

速報

20090708122045
20090708122042
20090708122039
20090708122036
20090708122032
続きを読む
  1. 2009/07/08(水) 12:18:53|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七夕

20090707 174
さぁ~今日は七夕~

今回のミニーの衣装はお気に入り~

ミニーの写真はいっぱい撮ったよ~


20090707 180
サービス満点ミニーちゃん


さ、明日から夏のイベントが始まるぞ!!

ロッキーさんが明日ハードスケジュールで挑んでくるそうです

晴れるといいね~

現地情報はいりしだい、もしかしたら更新するかも!?
  1. 2009/07/07(火) 19:56:09|
  2. 七夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りに

20090707 058
提督風なポーズのクルーさんw

アップのミッキー写真にサインを頼んだら

おでこにサイン書いてくれました

書き終わると

『僕のおでこに、ば~~~~って書いてあるよ!!w』

って

可愛いな~
  1. 2009/07/06(月) 22:10:32|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてどうしたものか

20090705.png
明日アメじゃなければ・・・雨じゃなけえればINしようかしら・・・


う~ん迷うね~


ミースマが9月までお休みだから見たいけど・・・


土曜見たし・・・


七夕は結構満足だし・・・


あ!!燕尾君と水玉ちゃんに会いに行こうかな!!


200907051.png
なのにドナデジの写真w
  1. 2009/07/05(日) 10:32:01|
  2. 七夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

20090704.png
ミキさんかっこいいでしょ??というか可愛い?w

七夕行ってきました。

ちょっとばっかしリニューアルしちゃってw

Dパのフロート使ってまたやってほしいな~

あのフロートは七夕に最適でしょ!!


200907041.png
ミニたん、めちゃんこ可愛いw

ミニーに誘われました(なにに??w)
  1. 2009/07/04(土) 23:25:30|
  2. 七夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐさんへ

20081115 009
この角度が好きなんですよwめぐさん!!
  1. 2009/07/02(木) 18:56:33|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミキさんとミニさん

DSC_8803.png
ミッキーさんのお帰りの時・・・


ミニーさんとお会いしました 続きを読む
  1. 2009/07/02(木) 18:47:05|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご紹介

20090527 084
さてご紹介をします

うちとほぼ一緒にINするグヲタのロッキーですが

このたびブログを再び始めました。

このブログはもともとロッキーがやっていましたが、違うほうに目が行ってしまい更新をあまりしなかったのでうちが乗っ取りましたw

でも、最近はディズニーに戻ってきました

彼女いわく

『やっぱり帰ってくるところはディズニー・・・ってかグーフィーだそうです』

ロケットぱんつ!
こちらが彼女のブログです

まぁなんとも変な名前なことで・・・

またうちに乗っ取られないようにしてほしいものです


それでは
20090527 017
プルヲタ モンキーそして、グヲタ ロッキーをこれからも宜しくお願いします


う・・・可愛すぎるぜプル

微妙に鼻にうちがうつってる・・・
  1. 2009/07/01(水) 18:58:31|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

七夕ですぞ~ハハッ

tanabata20080701 041
さて今日から1週間限定のイベント七夕が始まりましたぞ~

今年はうさぎさん達が加わると・・・

実際なんで??って感じなんですが・・・

まぁ一回は見に行けたらな~と思っています。

でもなぜだか最近ワンマンが見たくてウズウズしてるからな~

あとはミッキー広場でのミースマですかね

ミースマはしばらくやらなくなっちゃうから見とかねば!!

20080702 231
うちはお正月のほうが好きよw
  1. 2009/07/01(水) 10:19:38|
  2. 七夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

