チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったのだ

私の夏は終わった

まさかの台風にやられつつ

でも、私は負けない



行ってきましたよ!!モ社だけねw

抽選は外れましたが・・・

横からちゃんと見れたので、もう夏は満足です

ってか私の夏はサマパで終わってたような気もするけどw

20090827 022
夏が終わったからって、目を休めてたらダメダメよ


20090827 027
ハロウィンがやってくるよ~  ウキウキw


20090827 220
さぁ来年会えたらいいね!!
  1. 2009/08/31(月) 23:07:21|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹黒ちゃん

20090824 015
おちゃらけミッキーがやってきた!!


20090824 101
みんな服がびっちょびっちょだね~w


20090824 088
僕がやったんだけどね~あははははは~
  1. 2009/08/26(水) 22:05:17|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さまぁぁ~

20090825 094
今日の地震予知の誤報で早めに起こされ、ネムネムです。


20090825 105
まぁそれでもお昼から見てきましたよ~


20090825 095
歌舞伎ぃぃぽい?w


20090825 110
やっぱり舞台にグーフィーのマークがついてる方がよかったなぁ~
  1. 2009/08/25(火) 22:36:03|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

びっしょびっしょね~

今日は1枚の写真で終わります


20090824 080
みんなびしょびしょ~~~;;
  1. 2009/08/24(月) 23:14:13|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モ社が好きだ!!!!

今日バイト終わればINできるぞ~~~

もうここ4日間たまりにたまっているよ;;;

とりあえずモ社見たい~


20090817 301
今日は水のすごさを伝えていきます 続きを読む
  1. 2009/08/23(日) 09:44:58|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

後ろ派

20090817 035
一旦、サマパはやめてマーチャンでw

この時、ミキミニダフ ドナグープルの2台にわかれていますが、もちろんうちは後ろのこのトリオ派w


20090817 049
さぁ!今日も頑張っていきましょう!!敬礼!


20090817 028
えへへw犬コンビ~


20090817 053
お・・・・・・狭いところで動き過ぎ・・・
  1. 2009/08/22(土) 10:32:20|
  2. マーチ・オブ・チャンピオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

およよ

2日間バイト、今日は休日、明日から3連勤

いやぁ~INする暇がない!!

でも、明日夕方から行ってきま~す

モ社当たるといいな。



そういえば、カウントの情報が入りましたね。

とりあえず今年はランドに絞って応募してみたいと思います。


そして・・・ハロウィンの情報はまだか??・・・

まぁ多少は出てるんですけどね。


仮装の衣装もまだまだですし~

いやぁ~時間がほしい

お金がほしい



サマパが止まっていましたね!!フリフリの次は・・・こちら 続きを読む
  1. 2009/08/20(木) 23:24:11|
  2. サマーパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お腹いっぱい

今日はお昼頃からINし、ロッキーと合流

BBBの休止中のため、ショータイム・フレンズがやっているのでそれを見に行ってみました。

いやぁ~楽しいですね!

まさかのクラリス出現にw

そして歌の練習の時の異様なトリオ デイジー、プルート、マリーって・・・;;

がんばって最前取ってみたんですが・・・

見た人にはわかると思います。

やばいですね;;

最後の方、キャラ達が客席のほうに降りてきてくれたんです。

センターの最前は最後の方までキャラが通らないんですが

最後に前にキャラが目の前にやってきます・・・

うちらはたぶんグーフィーが目の前に来るであろうと思う場所に座ったんですが・・・

ぴったりでした・・・

もうすぐそばにグーさん

そしてミニー様がグーと浮気・・・

ミッキーすぐ横で見てますけど~



もうこれでお腹いっぱいですよ!この時点でw


この後はランドへ

ヒートさん

グーフィーが後半にミッキー達が踊る振り付けを完璧に踊ってましたw


そして抽選・・・


当たっちゃいましたw



いやぁ~そのクラブのミッキーさんのかっこよさ・・・半端ないね 続きを読む
  1. 2009/08/17(月) 21:25:09|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶり子さん

今日はお昼頃からINしたいと思ってます。

BBBの特別ショー、見れるといいな。

あとはクラブ当たるといいな~。

今日はがっつりと見てきますよ~





しかし、ボルト選手早い! 続きを読む
  1. 2009/08/17(月) 09:10:30|
  2. サマーパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶいぶい

さぁもう後半戦に入っておりますサマパ

今日は一番気に入っているシーン

ウエスタンの場面ですね。

サマパの動画を見てくれた皆さんにはお分かりいただけるかと

20090812 374
またもやグポジよ~

うちらの席にはグーフィーが来てくれました

さて続きにどうぞ~ 続きを読む
  1. 2009/08/16(日) 15:07:58|
  2. サマーパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サマパだよ~

がんばって動画やりました;;

サマーパーティー オープニング

サマーパーティー メインショー

の2つにわかれております

基本キャラだけのところを切り抜いてます







最後のエンディングの方・・・

グーフィーがまたまた近く寄ってきて踊るところがあるんですが

グーフィーがこっちに手を振ってるところがあります


うちが近くてなんか目があったので手を振ったら、振り返してくれたんです

いやぁ~~~ホント嬉しかった
  1. 2009/08/15(土) 23:03:24|
  2. サマーパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぽかぽかぽかぽか

おはようございます。

今日は早くからバイトですよ~

ねんむい

さぁさぁサマパの続きです。

ドリカンが登場したあと、シンガーさんとソロに入ります。

そしてそのあと・・・



20090812! 558
ミニー様にラテン?っていうの?なんかわからないけど・・・

これが、ミニーホント何言ってるかわからない   続きを読む
  1. 2009/08/15(土) 07:50:08|
  2. サマーパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインショーだよ~

朝に更新するつもりが・・・

なぜかネットに接続できず・・・

今になりましたw

ってかさっきバイトから帰ってきたばかりなんですがね;;


さて昨日の続き

メインショーへ行きましょう!!! 続きを読む
  1. 2009/08/15(土) 00:23:14|
  2. サマーパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンミュージックジャーニー

遅くなりました

こんばんわ皆さん

昨日の歩みは

リズムサイズ

エントグーフィーでロッキーと合流

チキ

ヒート レゲエ

ミニミニ 最前右端

スプラッシュ

抽選  まぁ外れました

サマパ

ボンファイ行くも人多すぎて断念 ゲームワゴンへ  ここでも外れ

オーバー

ショーケース



グーフィーに始まり、グーフィーに終わった感がかなりありましたよw

だって見たショー全部グーフィーいるもん(笑)



さてサマパレポに行きましょうか!!

20090812 172
この席よりお送りいたします 続きを読む
  1. 2009/08/13(木) 20:37:37|
  2. サマーパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月12日 3

20090812181007
サマパが終わりまして、シーにきました

サマパ大満足です

今回はシックな感じが強かったです

だってタキシードにウエスタン



そして席がまさかの………

















ドナルド席(笑)


しかしドナルド席なのにグポジ


ロッキーさん大喜びで終わったら放心状態でした(笑)
  1. 2009/08/12(水) 18:06:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

8月12日 2

20090812124607
久々のヒート

レゲエでした

これで今年はサマガ以外見たぞ(笑)

とりあえずミニミニ見て、スプラッシュ行って抽選行きたいと思います
  1. 2009/08/12(水) 12:44:29|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月12日 1

20090812093412
皆様おはようございます

今ランドIN中です

先程今年初リズムサイズ行ってきました

ビデオOK

究極に眠い
  1. 2009/08/12(水) 09:33:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だ!水だ!逃げろ~~~~~

20090722 174
皆さんこんばんわ~~

どうもお久しぶりです

合宿から無事帰還しました

まぁ帰ってきたのは5日なんですがね;;

ちょっと更新する気になれなかったもんで・・・

ディズニーにINしてないってのもあるんですがね



さて、リドでサービスをまともに食らってから早1週間、

明日はついに初のサマパです

いやぁ~楽しみなわけでw


もしかしたら実況中継なんかしちゃったりしてw

楽しくなっちゃってね


とりあえず、いい席になりますよ~に~
  1. 2009/08/11(火) 23:04:56|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びしょびしょ

さっき家に帰ってきました。

びしょびしょです。

リドでサービス、挑んできました

もちろん最前ねw


いやぁ~凄まじかった

一番の印象はミッキーだね

あのファンの音で音楽聞こえないのにびっくりしたよww

そしてミッキーがいろいろ面白かった


さぁ、しばらくしたらまたシーへ戻ります

今年初のボンファイです

参加してきます

今日は参加デーだね


そして、明日からサークルの合宿で新潟に行ってきます

しばらく更新できません

お留守番に

20090729 080
ブラザーを
  1. 2009/08/03(月) 13:12:28|
  2. ダンスショーケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

危ない危ない・・・

20090722dayo.png
昨日ようやく再入荷したクラブぬいば


危ない危ない


これで夏のグッズに悔いはない!!!!


20090722 619
明日から1週間くらいランド行けないから、今日あたるといいな~


20090722 571
るんるんるん♪
  1. 2009/08/02(日) 11:55:01|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

