チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始動

学校の授業が明日から本格的に指導し始めます。

今日まではガイダンスばっかですぐ終わったんだけどね~

ちなみに私、1限の授業が今回全くないので、朝寝坊し放題ですw

1限遅刻魔な私にとって、素晴らしく嬉しいことです。

今回は単位を落とさないようにがんばっていきま~す



さて、うちの大好きなマスカ

次行けるのはいつやら・・・

金曜が晴れてくれれば、行くんだけどな~


20090918 118
今日はデイジーで行きましょう

なにげリボンの数が多いんだよね 続きを読む
  1. 2009/09/30(水) 12:10:36|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

共通なのよ

5勝2敗となりました

今日、初の立ち見が・・・

行ってみれば、3列目の端にポジれたんですが、開始前になってなぜか前の人が左へ左へとずれ、1列目に・・・

ん?あれ?w


ようやく撮れたステージ全体のビデオさん


よかったよかったw


DSC_1750.png
まさかハロパレでもカメハメハ~~
  1. 2009/09/25(金) 20:17:58|
  2. リ・ヴィランズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リスちゃん達

あ~~~~明日から学校だ~~~


成績が~~~~


単位とれてるかな・・・


今日、その夢しか見なかったよ;;


よっぽど心配なのね私;;



20090918 132
マスカのチーデーですが、基本センターからの撮影だったもので・・・

チーデーだけってのがないない!!

でも、キョンシーはいっぱいよw


あれ大好きだからw 続きを読む
  1. 2009/09/23(水) 21:31:39|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニー様~

さすがに昨日ははずれました

今日も夜に行ってきますが、どうなるかね。

今???

制限かかってるから入れないのよ~

これが両パの弱みよね;;


20090918 297
ぴ、ピントが!?

乱入してきたミッキーに・・・ 続きを読む
  1. 2009/09/21(月) 10:39:28|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やはり気になる彼

シーの制限がさきにかかるなんて・・・

思いもしなかった

急いでランドへIN

なんとか間に合いハロパレ見てきて、一時帰宅です

シーの制限が取れ次第行ってきます

当たるかしら~

3戦中3連勝

そろそろ・・・ね・・・



さて、行く前に

マスカできになる彼


20090918 094
はい、ドナルド兄貴です


さて、続きにGO!! 続きを読む
  1. 2009/09/20(日) 13:27:13|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパの時間だよ

20090918 009
と~さ~~ん!!出番だよ~~~!!




20090918 221
は~~い!


20090918 230
私、がんばりますw


20090918 233
わかめは体にいいんだよぉ~


20090918 250
チーデーをせかすお犬様
  1. 2009/09/19(土) 10:08:42|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お~~~んり~~~とぅな~~いと

またもや当たってしまいました。

またもやセンターだったので、かなりよかったです!!

なので、写真はいっぱい良いのが撮れました


20090918 495
これ、かなりお気に入り

ドナルドがミッキーに抱きつくなんてw

むぎゅむぎゅしてて可愛い・・・w


20090918 530
ゴキっ

変態かめ~~~~~ん!!!



そういえば、今日タートルトークがやってました

たまたま通りかかって人を入れていたので、入ってみました。


内容は・・・まぁクラッシュにみんなで質問する!!みたいな感じですね。

香港のディズニー行った人!!スティッチのアトラクと同じ感じですね~

うちはスティッチの方が好きかも・・・

でも、すんごい楽しかったし面白かった!!いっぱい笑ったわw




じゃ、今日はこのへんで

20090918 577
さらば
  1. 2009/09/18(金) 20:42:52|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私生きてる??

奇跡起きました。


起きた瞬間サマパの抽選のように手が震えて・・・


今回は足も若干震えた・・・


私、大丈夫?


今生きてるかしら??


ロッキーにもさんざん帰り道気を付けてね!!と言われました。


ってかハロウィン、今日で全部運を使い果たした!とかやめて!!



散々一人で喋ってしまいましたね・・・



実は今日、マスカ当選しました。

2戦中2勝です

はい


んで、今日のお席なんですが・・・











20090916 002
ここです。


ちなみに広角レンズ、一番ひいた状態です

はい

一番前です

センターです


もう、私死んじゃうんじゃない??


とりあえずビデオとりました


でもね、舞台に同じような石造ありますよね

その範囲しか撮れないわけで・・・;;

いやぁ~撮るのどこ撮るか迷いましたよ!!


しばらくこれを見て和んでおきたいと思います



続きにも今日のレポ続きます

ってか変な話もします


ちょっとお犬様好きな人は・・・うん・・・

私とロッキーの頭の中の世界を・・・ 続きを読む
  1. 2009/09/17(木) 20:15:11|
  2. マウスカレード・ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうもどうも

なんだかんだ1週間ほど間があいてしまいました;;

10、11、12日と仮装をしてきました。

写真を撮れせてもらった皆様、ほんとありがとうございます。

カリンちゃんも会えてよかった!!


とりあえず仮装ラストの今日行ってきます!!

なんとかここ数日間でしあげました;;

こんな短時間で作ったのは始めてよ;



さてハロパレより、今回のパレードの中での一番出てくる振り付けを 続きを読む
  1. 2009/09/16(水) 09:02:57|
  2. リ・ヴィランズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シー今の流行は・・・マスク

ハロパレに続きまして、マスカレードにうつります

なんとか当てたマスカですが

席がなんとも端の方だったため、写真は微妙ですが

なんとなく感じてくださいw


とりあえずマスカもすごいです!

ホントもうランドとシーと行くのどっちにするか迷う



ロッキーいわく分身できたら素晴らしいと思う、だそうです



では、マスカ行きましょう!! 続きを読む
  1. 2009/09/10(木) 21:03:48|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いきますぞ~

これより、ハロパレのご紹介と行きます。


と、その前にみなさんただいまw

仮装はまぁうまくいきました

うちらが仮装したのはホントにディズニー好きじゃないとわからないものでして;;

気づいてくれた方にはホントうちらが感動しましたw

明日はなにやるかな~


さて、本題

これよりハロパレの写真をどど~んとだします

自分が見るまでまだ見たくない!!

とかいう人はスルーしていきましょうw


見たい人は『続き』へどうぞ 続きを読む
  1. 2009/09/10(木) 20:47:31|
  2. リ・ヴィランズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロパレ

20090910173816
20090910173812
2回とも見てきました

1回目犬ポジだと思った場所が若干ミキポジ

ってかアースラポジ

2回目はちゃんと犬ポジで見てきました

曲、はんぱなくいいです

気に入っています

振付もかなりツボ

ある振り付けが今回の鍵です(笑)



これからマスカ行ってきます
はい

当たりました(笑)
  1. 2009/09/10(木) 17:36:17|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

20090910095437
どうも!

初日なのに見事晴れました

仮装してますが……

暑い…

とりあえずハロパレ見てきます
  1. 2009/09/10(木) 09:51:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香港旅行記 3

グリ天国で満足した私たちは、アトラクション巡りへ

なにに乗ったかは・・・覚えてないや;;w

あ!!フィルファーマジック行った!!

スペース乗った!!

バズ乗った!!

こんな感じだっけかな

ぜ~~~んぶ5分以内w

フィールファーさん早く日本にできてほしい

HONGKONG 009 202
バズに乗ったうちら・・・

相方さんの銃が途中で壊れましたw

全く音もしないし、反応しないし・・・

システム調整はいってくださ~~い


HONGKONG 009 214
ゴールデンミッキー行く途中巡り合いました

すごく面白かったw


HONGKONG 009 216
そのあと、ゴールデンミッキーへ


それはまた明日


ってか明日はハロウィンネタか!?
  1. 2009/09/09(水) 08:51:03|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香港旅行記 2

今日バイト行けば、明日からはパラダイスww

明日はとりあえず、仮装の準備をしておきます。

明後日からは仮想DAY!!

待ちに待った仮装DAY!!

ハロウィンパレード、ショーも楽しみだし



やっぱり来年はハロウィンのイベントの時に海外のディズニー行こうっと

だってハロウィン大好きなんだもん!!!!



では、昨日の続きを 続きを読む
  1. 2009/09/08(火) 10:22:49|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

香港旅行記 1

セミがミ~~~ンミン

そういえば香港で蝉の声は聞こえてきませんでしたわ~



たったいまトランクの中を片付け終わりました

次使うのはいつかな~

さぁさぁ香港旅行記の続き

グーフィーにあった後、すぐにファンタジーランドへ


もちろん目的はファンタジーガーデンですともw

でも時間までまだあったので、プーさんに乗ってみました

初海外アトラクションw

日本のプーハニは入るとめちゃめちゃ暑いけど、香港のは冷房がガンガンきいてましたw

ティガーのはねるところとか、川の揺れとかなんか楽しかったです。



そのあと、まだ時間があったのでダンボへ

いやぁ~暑い



降りてしばらく影で涼しんでいると・・・ 続きを読む
  1. 2009/09/07(月) 11:18:58|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま

昨日、夜日本に到着しました。

ただいま~~~~みなさん

とりあえず、香港は暑かった!

毎日晴天で32度とか;;

湿度は80パーセント超えてましたね~

ほぼ水じゃん;;




私が言いたいことは・・・

香港はエコに見えてエコじゃない・・・

コンセント、ONとOFFがついてた!!でも冷房は常に20度前後

ランド内のトイレは座ると足が・・・届きにくい・・・



さぁ、これから香港レポを開始します

かなり長いことになりますが、お付き合いください

ハロウィン始まったら、ハロウィンも挟むことになるか;;

ってか、サマパのエンディング写真のっけてない!?!?

まぁ~の~んびりいきましょ~ 続きを読む
  1. 2009/09/06(日) 16:34:35|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秋なんです

20090827 055
ディズニーの夏は昨日で終了しました

今日INしてみれば・・・

あたりはもうハロウィンモードに切り替わってました

早っ

20090827 097
早くハロウィンしたい~~ハロウィンしたい~~

とりあえず、最近売れ過ぎなぬいばは確保しておきました。

あとは香港から帰ってきたら買いたいと・・・

20090827 144
そう、明日香港へ旅立ちます

暑そうですが、がんばってきます

20090827 148
帰ってくるまで、みなさんさようなら~~
  1. 2009/09/01(火) 19:05:10|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

