チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ見るがいい!

20100515 020
事務所とおしてくださ~い






事務所にお願いすると・・・



20100515 046
はい、素敵なポーズ





はい、嘘です・・・w




20100515 052
そんなやつには、猫パーーーーンチ



なんつってw



猫パンチ・・・懐かしいね


蛇パンチもね
  1. 2010/05/31(月) 22:39:33|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だってね

ちょっとあきましたw


だってね~


一応書く気はあるんだよ?


でも写真を選んでたら・・・


あ~今日はいいや


ってw


20100515 083
なんか金曜日、INできるかもしれないですね~


20100515 084
久々の平日IN


やっぱプリマかね
  1. 2010/05/26(水) 09:50:53|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめですた~

20100515 009
太陽さ~ん  明日はきてくれるのか~い

昨日、今日は雨でしたからね~

土日も晴れてくれるといいな


20100515 013
さぁ!プリマへ行くぞ!!


ん?


イースターの写真じゃないかって・・・?


  1. 2010/05/20(木) 22:46:30|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリス

20100515 003
みなさんはアリスインワンダーランド見ましたか?


私は2回見たんですが・・・3Dと通常で


やはり3Dは目が疲れますね;;


迫力があるし、奥行きがあるとアリスと同じ世界にいる感じはするんですが;;


20100515 001
しかし、マッドハッターはすごいですね。


ジョニーデップの変わりよう・・・


チャーリーとチョコレート工場、ジャックスパロウ、マッドハッターを見比べるとすごい違い;;


ホント尊敬します。


そういえば、ディズニーではアリスインワンダーランドのマッドハッターの帽子が販売されてますね


最初は気付かなかった;;


なんかどっかで見たことあるなぁ~と思えばww


ゲストがもってるのをみると、イースターのミッキーの帽子よりマッドハッターのほうがよく見ますね~


どっちが売れているのかしら?w
  1. 2010/05/18(火) 08:05:33|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついていきます~

土日はすごい天気よかったですね~。いいパレード日和でした。


久々にダンボ横でミニーを女の子グループを見たあと、道化師を見に行こうとしたんですが;;


えらいドナがハイテンションで面白そうだったので、急遽トゥーンのドナポジへ移動・・・



思った通り・・・テンションが高かったですww


20100515 134
ピョーーンピョーーンうさぎだよ~~


20100515 136
もちつけもちつけ!!!


ドナ・・・そこは落ち着けってってるんだよ;;


20100515 147
TO YOU!!
  1. 2010/05/17(月) 10:05:00|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あやふやぁぁ

20100505 323
今日はめんどくさい天気でしたね~


朝は雷がなるし


気がつけば晴天;;


あついあつい
  1. 2010/05/12(水) 21:05:01|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もどりたい

20100511.png
久々にロッキン見ました


ってか昨日は歴代のプリマを見ました


なんか前もこんなこと書いた気がする・・・


とりあえず、今のプリマももちろん好きです


でも、1番は最初のプリマですかね


デイジーの髪飾り?はあの時のほうが可愛かったですし


ウェーブでのハーバーの一体感はたまらない


15分前から始まるパフォーマンスも楽しかったですよね。


トリッキーノ・・・


201005111.png
今日はロッキンで癒されました


ロッキンの参加をして何度汗だくになったことか・・・


ギターミッキーに会いたい~
  1. 2010/05/11(火) 21:53:47|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッキーさん

20100505 252
ついに会ってきたサルードスのミッキー


なにやってんのかね?


20100505 253
撮ろうとしたら、ぼやけた・・・


そらそうだなぜかオートじゃなくなっていた


20100505 255
オートにして撮りなおさせてもらいました;;


焦った焦った


次はいつ行けるかな
  1. 2010/05/08(土) 12:49:23|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニーマウス

20100505 187
なんかセクシーに見えるのよね~このミニーww


さて、今日は金曜日!!あしたからまた休みですね。


今日はとりあえず飲みに行ってきます


金が飛んでく飛んでく;;


20100505 184
今回の土日はディズニーに行けないので、来週の土日まで我慢


20100505 217
この褒めあい大好きよw
  1. 2010/05/07(金) 12:45:40|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドナさん

20100505 006
さぁ、今日は久々にドナさんいってみよう~


20100505 044
あれ?おなかのピンクの部分がめくれてる??w


うさぎさんなのだぁ~


20100505 066
なにやってんの・・・
  1. 2010/05/06(木) 18:33:07|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い暑い

今日は暑かったですね~


久々にシーにINしてきました


なんだかんだ1カ月ぶり??w


やばw

今回の目的はミッキーさんとプリマとマイフレンドダフィオw


マイフレンドさんは断念しました。


最終回らへんじゃないと空かないかな・・・



とりあえず、今日はミッキーに会えたので満足です。


若干ハプニングあって焦りましたが;;



20100505 262
プリマはリドで見てきました


去年は入れ替えじゃなかったから混んでたものね~


ってか立ち見の席増えててびっくり。


20100505 282
一応去年はビデオ撮影のみだったリド・・・次はちゃんと早くから待っていい所で見よう


20100505 271
幹さん足・・・


若干プリマに火がついたモンキーでした
  1. 2010/05/06(木) 00:20:51|
  2. プリマヴェーラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェンジ

みなさんこれみました?

夏イベ

まさかのヒート、音楽、衣装チェンジ;;

ソケラ~~~サマガ~~~


一応ミッキーとミニーがって書いてあるから、レゲエとアロハはそのままなのかな??


とりあえずチェンジするからには、ソケラ、サマガ以上のものを!!!




そして、ボンファイ

最終って書いてないけど・・・まだやるってことでいいのかな?


今回はなんとミキミニの早着替えがあると・・・w


去年は結局参加1回だけ行って終わったな~


鑑賞券があるっぽいし、今年はいっぱい行くとしよう!!


そしてやっぱり行かねばならぬはショーケースww


あの父さんかっこよすぎるからww



20100504.png
とりあえず、ミッキーさんには夏もがんばってもらわないとねw


201005042.png
今年もショー盛りだくさんだぜ!!
  1. 2010/05/04(火) 12:37:33|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新商品

あれいつ出たの??w


思わず笑ってしまったねw


201005031.png
リアルフィギュアたちwwww


201005032.png
なんでこれを商品化したのかな?


20100503.png
この犬コンビが怖すぎる・・・
  1. 2010/05/03(月) 23:03:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ある時の・・・

201004272.png
携帯の待ち受けでしたw


大好きなショーだし、2目線だし、グーフィーランプ持ってるし、プルート座ってるしww


今回のハロウィンのテーマはなんなんでしょうね?


キャプテンEOが復活するから・・・


マイケルジャクソン・・・


スリラー・・・


ゾンビ!!!w



まぁ、いつかマイケルジャクソンの曲が使われることがありそう!!で、なさそう??w
  1. 2010/05/02(日) 11:08:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう会えないの?

201004271.png
三銃士・・・


もうしばらくやってないよね


やっぱりミースマがアトモスじゃなくなったからだよね~


別になにかをするわけではなかったけど、写真を撮らせてくれるってのがよかった


20100427.png
てってけて~~~


やっぱ3バカはいいね
  1. 2010/05/02(日) 10:12:28|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

