チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BON FIRE DANCE

年に一度、アラビアンコーストの王宮庭園で開かれる夏の夜祭。エネルギッシュに踊って、盛り上がろう!


20100712 294
今年はリニューアル!


1つはサルタンが帰ってきたこと!!


20100802 147
相変わらずカッカリービと


20100712 282
キビータには楽しませてもらいました


ねずっちネタ、響ネタ、etc


2つ目のリニューアルはミキミニの衣装チェンジ


20100712 330
また会えなくなるのか~ウルウル・・・


ww


20100712 449
是非、来年もやってほしいね~
  1. 2010/08/31(火) 21:10:00|
  2. ボンファイアーダンス
  3. | コメント:2

Midsummer Night Panic

20100804 090
リロとスティッチが開いたハワイアンパーティーが大混乱に。水やレーザー光線が交差する中、手拍子やダンスで盛り上がりましょう


去年はモンスターズインク


今年はスティッチ


来年は何になるかね~?


続きを読む
  1. 2010/08/31(火) 21:05:00|
  2. ミッドサマーナイト・パニック
  3. | コメント:0

Cool the Heat

20100816 028
空中浮遊ww


たっぷりの水と軽快な音楽に合わせてディズニーの仲間たちが繰り広げるダンスショー。どのキャラクターが登場するかはお楽しみに!


今年はミキミニの衣装&音楽が変更となり、さらに盛り上がりましたね!


やはり、ソケラが見たくてたまらない私だけど・・・


20100816 269
グーフィー・・・ 続きを読む
  1. 2010/08/31(火) 16:50:00|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | コメント:0

Chip'n Dale's Cool Service “Deluxe”

20100830 029
今年も例年通りやってきた!!キャーーーーー


逃げろ~~~~~


20100830 168
チーデーの船は完成しなかったのに、ミッキーは船がリニューアルしてるよ~


20100830 005
パパはいつでもどこでも水撒き大好き
  1. 2010/08/31(火) 14:40:00|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | コメント:0

ナミナミナ

さぁ、衝撃的な音楽となって帰ってきたナミナミナ


夏イベ始まる前からかなり話題になりましたよねw


20100806 395
今日はナミナミナの振り付けのおさらいをしましょ~



公式HPにあるダンスレッスンを参考にしてみましたw


私、間違えを見つけてしまった!!!


2回くりかえしって書いてあるところのナミナミナが


ナナミナになってる!! 続きを読む
  1. 2010/08/31(火) 09:30:00|
  2. ナミナミナ
  3. | コメント:0

ラスト日だよ~

20100712 343
さぁついに夏イベラストです!!


今日、ようやくシーのナミナミナを見ましたww


暑いのにプルートのテンションが高かったww


夏の祭りも終わりだ!!!


明日はいっぱい更新しようかな


20100802 330
ミッキー『カッカリービ行かないで~』
  1. 2010/08/30(月) 20:28:13|
  2. ボンファイアーダンス
  3. | コメント:2

変更

ちゃんとプロフィールの所を21歳にしましたw


20100804 215
あちゃ~もう21だ


ちゃんとミッドの抽選行ってきました


結果は


20100804 216
残念!あちゃ~


いやいや前向きに!!


マスカでいい席が当たるために、今は温存よねw
  1. 2010/08/29(日) 21:26:46|
  2. ミッドサマーナイト・パニック
  3. | コメント:6

あ~し~た~

どうも今年のHKDLのハロウィン情報を見てまた行きたくなったモンキーです


だれか金をくださいwww


20100804 111
マンスリーピン、やはり9月はプルート君でした!


フィフィも一緒か・・・


20100804 059
明日当たるといいな~
  1. 2010/08/28(土) 16:10:04|
  2. ミッドサマーナイト・パニック
  3. | コメント:2

あっちむいてホイ

あ~もう20歳でいられるのもあと1日です;;


このブログを始めたのは17歳。結構年月立ったな~


そんな誕生日の29日にはミッドの抽選だけでも行きたいなぁ~と思ってます。


20100804 054
結局見たのは3回かな

夏イベはINする日が少なかったですわ


さすがに今年の夏は暑すぎる;;


ハロウィンが始まるころには、涼しくなってほしいものです。


さぁ!!


あっちむいてホイの時間ですよ!
20100804 207
あっちむいて~~~ 続きを読む
  1. 2010/08/27(金) 21:59:53|
  2. ミッドサマーナイト・パニック
  3. | コメント:2

夏イベ

20100712 368
さて、夏イベも残り1週間を切りました


皆さんの最終日はいつですか?


私は31日ですかね


ってかまだシーのナミナミナを見たことがないっていうねwww


20100712 376
ボンは・・・もう行かないかな・・・
  1. 2010/08/25(水) 22:06:47|
  2. ボンファイアーダンス
  3. | コメント:2

マスクマ~ン

20090918 482
ちょい前からようやく仮装の準備氏し始めまして、忙しい日々です;;


間に合うかどうか~


さて、Dファンにハロウィンの情報がたくさんありましたね


ランドでは久々にグーフィーのヌイバがでますね~


前出たの4年前だよね・・・


シーのチーデーのやつはやっぱりスケルトン衣装だね~


行かなきゃ行かなきゃ


マスカのエンディング・・・


全員マスク装着~~~~!!!!


きゃほ~~~~~~~~~~~~い


ミニーとデイジーもちゃんとつけちゃうのかな?


手で持ったまま?


とりあえず、早くみて~
  1. 2010/08/24(火) 21:41:21|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | コメント:4

力持ち

20100816 249
よし、ミッキーいくよ~!!!


20100816 251
大ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンプ


20100816 254
ふ~よっこらせ


ミキ『グーフィーおつ!』
  1. 2010/08/21(土) 08:38:28|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | コメント:12

HALLOWEEN2010

20100806 357
ついに今年のハロウィンの情報がアップされたよ~~~


東京ディズニーランド


東京ディズニーシー


シーは夏に続きチーデー祭りですね


いつしかの骸骨衣装かな??


クラリスは・・・なに衣装?


ハロパレはとりあえず犬コンビおめでとう!!!


フロートの順番的に去年と同じポジかな?


ドナは甥っ子と一緒のフロートww


感激~♪


20100806 359
キャラクター紹介・・・プルはいつ??
  1. 2010/08/20(金) 21:18:29|
  2. いろいろ
  3. | コメント:4

いちゃいちゃ

20100816 406
いちゃいちゃ


20100816 409
ミッキーからの仕打ちかな?ww
  1. 2010/08/19(木) 22:14:31|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | コメント:2

ファンダフルパーティー

さぁファンパ行ってきましたよ。


感想としては、楽しかったですよ


ん~でもなんか不完全燃焼ですかね?


去年からなんかショーの感じが変わりましたよね。


去年見てないけど(笑)


初めて生で見たのは一昨年


一昨年はまだいままでのショーを振り返る!みたいな感じで昔の衣装やら音楽を楽しめるショーだったんですが・・・


去年からダッフィー・・・


一昨年のミッキーマニアやらファンテリュージョンやら15周年やら・・・・・・ダンマニ!感動ものでした


ああいうショーをまたいつか見たい!!!



20100811 239
続きにショー内容を・・・


ネタばれよ? 続きを読む
  1. 2010/08/18(水) 17:35:50|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

今日は?明日は?

今日はバイト終わりにウエスタンのウッディー&ジェシーの整列とナミナミナへ・・・


と思ったんですが


ヒートの4回目がミニーなので急遽変更してサマドル行きましたw


なんとかジュビがプラザに来る前に城前到着


今日ジュビは歩きのダンサーさんがいませんでした。暑いもんね~


20100816 328
ジャーーーーーーーーーーーーンプ


ちなみに写真は昨日のです;;今日はビデオ~

20100816 354
今日もミニーは可愛かった~。


2日連続ミニー様~

20100816 350
なんかもうダンサーさん最高だねw


今日のミニーさんはグーフィーを悩殺して帰って行きましたwww


明日ファンパだよぉぉぉぉぉぉ


ドックサイドのナミナミナ見てくるかな
  1. 2010/08/17(火) 18:56:55|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | コメント:12

今日はっと

今日は昨日言った通り、INしてきましたよ~


3回目、4回目がミキミニという一番好きな順番だったのでお昼すぎに行きました。


一番暑い時だった・・・


ミキミニが見たい時、続けて出てくる順番がいいよね~


初回は起きるのが早くなっちゃうから、3回目、4回目がミキミニっていう順番がすばらしい


20100816 168
この間、なっとく行かなかったヒーハーも今回は納得いきましたw


20100816 380
ようやく写真撮れた;;サマドル


見てわかるように、お2人に指差しいただき~
  1. 2010/08/16(月) 19:58:20|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | コメント:4

OHANA

20100804 225
みっず~~~~~~


さぁ、ようやく明日INします;;


なんだかんだで1週間ほどあいちゃったw


のんびりしすぎた


20100804 253
ワカメっぽいww


ミッドは当たるかな?


グーフィーのGベルトかっこいいよね~


なにかに変身するの?ww


スーパーグーフか!?!?!?

20100804 287
あろふぁぁぁぁ~
  1. 2010/08/15(日) 21:33:19|
  2. ミッドサマーナイト・パニック
  3. | コメント:3

いや~そろそろ

20100806 436
なんだかんだで8月も半分きましたね~


夏イベもあと2週間ちょっと


そろそろヒートをちゃんと撮りに行かないとな;;


あとはシーのナミナミナもね


ボンは・・・もういいかな・・・


20100806 236
プリケツ見に行かねば
  1. 2010/08/15(日) 08:44:08|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | コメント:2

あれれ?

みなさん、パンフと公式HPを見てお気づきですか?


ランドのナミナミナ


パンフには17時台のナミナミナは書いてないんですけど、HPには時間書いてあるんですよね~


パンフ作った後に急遽作ったのかな??


まぁたしかにお昼にやるナミナミナは一番陽が強い時間ですから、中止になることがちょこちょこあったんですよね;;


17時台ならお昼よりは暑くないから、やる確率高いですもんね


20100806 417
ちなみにこの写真を撮った日も始まる前に、中止になるかもしれない時でした

暑かったもん

ミッキーがミニーにチューをしようと・・・



20100806 419
ミニー『いやよ』


ミッキー『えっ!?!?さ、さっきは・・・』


ミッキーの驚き顔・・・うけるwwwwww


20100806 421
ミッキー『ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン』


ミニー『みんな~またナミナミナしましょうね~~』
  1. 2010/08/14(土) 10:52:25|
  2. ナミナミナ
  3. | コメント:0

ぶいぶい

今日は結局家でゴロゴロしただけで終わりましたw


逆に暇すぎてなにをしていいやら;;


今日の天気はどんより


夏のショーは晴天じゃなきゃ!!


ってことで行かなかった


いつINするやら;;



さぁサマパだよ~ 続きを読む
  1. 2010/08/13(金) 19:45:12|
  2. サマーパーティー
  3. | コメント:2

HALLOWEEN

ハロウィンの情報がちょっとだけ出ましたね!


去年より若干早いかな?


ドナとかチーデーとかも仮面してるねww


マスカでもミッキーみたいにすればいいのに~


最初グーフィーがどこかわかんなかったww


HALLOWEEN


ハロウィンのスペルを打つ時、絶対クーキースプーキーの音楽とともに打ちますww


わかります?


懐かしいですよね~


1回通路側が当たって、フロローに


『ほら、ちゃんとN!!!N!!!N!!!ってやれ!!!』


って言われたよww


20091018 562
あぁ~ちょうどいい肘掛・・・ 続きを読む
  1. 2010/08/12(木) 23:37:23|
  2. ミステリアス・マスカレード
  3. | コメント:4

ぐるぐる

台風きてますね~


とりあえず今日はINしないでおきます!


明日休みだし、ゴロゴロしたいしww




さ、サマパですが・・・


前も写真載せてるんでね~


ちょこちょこ載せていきます! 続きを読む
  1. 2010/08/12(木) 08:45:24|
  2. サマーパーティー
  3. | コメント:0

サマーパーティー2010

今年も行ってきました


サマーパーティー2010


まぁ、これから見る人もいると思うのでネタばれしないように続きに写真を・・・


今年でラストらしいですが、どうなんでしょうかね?


なんでラストにしちゃうのかしら。


来週にはファンパ


10月にはハロウィンパーティーです。


こういう特別なものっていいよね~ 続きを読む
  1. 2010/08/11(水) 23:02:35|
  2. サマーパーティー
  3. | コメント:2

ひゃっほい

20100806 261
明日ヒート行こうか迷い中です。


いや、実は・・・



明日サマパなんだよ~~~~~~~~~~~~~



開始時間は15時半だから、若干お暇なのよね;;



家にいればいいんだけど・・・



サマドルの写真まだ撮ってないし、ヒーハーだってこの間満足いく撮影ができなかったから・・・



20100806 260
明日の気分で決めるかね
  1. 2010/08/10(火) 08:46:06|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | コメント:5

追加

今日新たな仲間が増えたのでご紹介します。


いままでこんな紹介したことないじゃないかって?


すいません・・・いままでの皆さん;;


管理人は気まぐれですwww


ミキヲタさんのYUMI@MOUSEさん

ブログは『MICKEY MOUSE xoLOVE


スティヲタさんのナナタカさん

ブログは『Feeling Zoo日報

今後ともよろしくお願いします。


と、いうことなので今日はミッキーとスティッチのミッド写真で


20100804 211
若干水しぶきでボヤボヤしてるけど、煽られてるよねww


20100804 077
スティッチが捕まってしまいそうな瞬間


後ろのプルートに目がいってしまう・・・すいませんw
  1. 2010/08/09(月) 10:25:55|
  2. ミッドサマーナイト・パニック
  3. | コメント:4

アロハ~

20100804 038
昨日はミッキーだったので今日はミニーで


女の子だけで踊るシーン。ちょうどミニーが良いところにww


ミッドは基本センターがスティッチかリロだから、ミキミニでもセンターからちょっと右か左にずれているといいポジになるのよね~


20100804 122
まぁでも席が近かったから上から目線が多かったけどww
  1. 2010/08/08(日) 08:48:06|
  2. ミッドサマーナイト・パニック
  3. | コメント:0

見ていたら・・・

20100804 064
アロハ~


ちょっとテレビが面白くなかったので、ミッドさん見てました~


そしたらちょっとブログ書きたくなった


20100804 054
ミッキーさん足w  楽しそうだねw


20100804 194
あ!あっち向いてホイですよ~


場所的にミキさんドンピシャポジだったので、ずっとあっち向いてホイされてました(笑)


次は誰のあっち向いてホイに出会えるかな?
  1. 2010/08/07(土) 22:15:30|
  2. ミッドサマーナイト・パニック
  3. | コメント:2

それでも仲良し

20100806 311
ナミナミナ~~  どん


20100806 313
ナミナミナ~~  どん

仲良しだからこそ


いたづらしちゃうのよねw
  1. 2010/08/07(土) 16:25:26|
  2. ナミナミナ
  3. | コメント:4

今日の歩み

20100806 124
とりあえず、9時オープンが今日までだったので朝一のナミナミナ行ってきました。


8時45分は起きれない;


20100806 140
ミッドの抽選は見事はずれ~  ヒートの1回目がドナだと予想したので久々にワンマン~


なんか久々に見ると鳥肌が立つw


20100806 259
やはり1回目はドナだったみたいで・・・


ようやくヒーハーミッキー撮れた^^


十分に体が冷えたところで・・・


シェイブアイスでさらにクールダウン


20100806 331
ウエスタンナミナミナ~♪


写真見ると・・・


今日はミッキーずくしだったなぁ~
  1. 2010/08/06(金) 21:30:14|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2
次のページ

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

