チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば

月日は12月


もう2010年もう終わりですね!


いやぁ~今年も早かった


成人式やってからもう1年立つことに・・・


あらまぁ


20101126 136
すいす~~い
  1. 2010/11/30(火) 20:44:33|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

うひゃひゃ

大学はいいですよね~


先生の都合によって休講になることがあるからww


先週もそのおかげでほぼ学校行かないで済みましたww


そして12月にも見事に休講が・・・


しかも見事に2日間連続に!!!


そのおかげで17、18、19日と3連続もINできる~~~~


来週水曜INを変更して今週行くことに!!


またホワホリ父さんポジ行ってこようっと


20101124 079
もうミキミニポジは行かないかな・・・;;


土日の混雑具合がすごすぎて;;


20101124 092
グリも近づく気になれない;;
  1. 2010/11/29(月) 23:04:20|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:2

父さん

20101124 586
いい具合にグーさんポジだったこの時・・・


いや~久々にショーでツルツル頭がお目見えしましたね~


グリあとトゥーンと海底かな?


海底で会った時、抽選当たるようにグーにパワーをもらったんですよ


そしたらその日当たって


また別の日いお礼をいいにいったら


頭なでて~~~って頭を出してきましたwwww


いい子いい子~~~ってなでたよ!!


初めてだよ;;グーの頭なでたの


20101124 611
帽子ないと・・・寒い・・・
  1. 2010/11/29(月) 09:50:52|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

結構お気に入り場面

あ・・・気がつけばウィッシュの抽選7戦中5敗・・・


あれ?


私、クリスマスの抽選って外れることが多いんですよね;;


さて、ウィッシュさん


3バカや3人女の子もいいけど、私が結構好きな場面はチーデーです!!


踊りといい、曲といい、手袋・・・w


あの手袋いいなぁ~


20101124 422
びよ~~~~~ん


20101124 429
クリスマス終わるころには伸び切っちゃってるじゃないかな;;


いつかこれが客席に飛んでっいっちゃいそうで・・・ヒヤヒヤ


デールとかデールとかデールとかが・・・
  1. 2010/11/28(日) 23:21:48|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

3バカ

20101124 264
ウィッシュでこの3バカが見れるのはすごい嬉しいですw


20101124 271
がんばってミニーのプレゼント確保せよ!




まぁ、グーフィーはなんのためにやってんのか・・・
  1. 2010/11/28(日) 10:00:00|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

な、なんでや・・・

20101124 320
ジュエリーーーーーー


今日はすごかったですね;;


ホントはバイト終わった後にウィッシュの抽選に行くつもりだったんですけど、W入場制限・・・


もう即帰りました;;


昨日海底満喫しましたし


20101124 498
やっぱり来週水曜INしようかなぁ・・・
  1. 2010/11/27(土) 19:52:28|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:2

スターだって

20101124 164
決めポーズでよろよろ・・・


20101124 167
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


決まんなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20101124 170
せっかくうまくいってたのに・・・


ズームインw


20101124 244
シュン・・・orz


こんな時もあるよね、ミッキー!!!
  1. 2010/11/27(土) 09:00:00|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:0

寒い時期の悩み

それは・・・



トイレが近い!!







夏はいくら水分補給してもトイレ行かないのに



冬はちょっと飲んだだけでも行きたくなっちゃいますからね~



そんな話はおいといて



今日のレポ



海底があと1週間しかないということで、海底にこもりましたw


プル4 ドナ3 グー3


うん


いすぎだ


短い時なんか10分待ちっていうww


ホントはプルも3回目で終わらすつもりが、キャストさんがよかったらどうですか?10分ですよ~


っていうもんだから


じゃあ行きます!!! 続きを読む
  1. 2010/11/26(金) 21:19:08|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

コカコーラ

今日はコカコーラの貸切のためシーが18時半で閉園でしたね~


そのおかげで海底、存分に楽しめましたw


コカコーラ、結構送ったのに駄目だったな;;


こういう懸賞系は当たらないんですよね~;


ショーの抽選は結構いいのが当たるんだけど


さて、ご飯食べてゆっくりしてからレポ書きます


20101126 138
ふ~疲れた疲れた
  1. 2010/11/26(金) 19:32:14|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0

いえすたでい

昨日の抽選の結果ですが、当たりましたよ~


予定より1時間遅く起きてしまったので、予定が狂いましたがねww


シー行って抽選

ランドに移動ホワホリミキミニポジ

シーに移動ウィッシュ

海底1時間で3人会えた!!


って感じでした

20101124 160
可愛い一面が見れたww


後ほどお伝えします


20101124 530
マスカの時期はお昼の時は影ができなかったのに、ウィッシュは若干影ができる部分が・・・


女の子が近い場所だったから萌え萌えだったww
  1. 2010/11/25(木) 18:40:08|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:2

結果は?

抽選の結果は・・・















これは予約投稿なのでわかりましぇ~~んwwww


今日はリアルタイムで投稿できないので、また明日お会いしましょう!


20101026 488
  1. 2010/11/24(水) 18:00:00|
  2. ハロウィンパーティー
  3. | コメント:0

いざ出陣

さぁ!行ってきます!!


とりあえず最初は冒険とイマジネーションの世界へ・・・


抽選をして、夢と魔法の王国へ・・・


その後は抽選の結果によるわね


20101026 506
チュー選に当たるよう投げチュー
  1. 2010/11/24(水) 08:50:44|
  2. ハロウィンパーティー
  3. | コメント:0

と な か い た ち と~

明日はとりあえず2時ごろまでINできそうなので、ホワホリの父さんポジ行こうかなぁ~と・・・


大体2回目のホワホリしか見れないもので・・・


写真にすると暗くてぶれるのよね;;


あとはウィッシュの1回目見れたらいいの~


20101026 230
時間できたら、海底に会いに来る??
  1. 2010/11/23(火) 18:17:31|
  2. ハロウィンパーティー
  3. | コメント:3

RED

20101111 153


20101111 155
女の子の赤って・・・強いw
  1. 2010/11/23(火) 08:50:14|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:0

今日は・・・

今日は若干雨が降ったので、ところどころ予定とは違う動きをしましたが、満足なINでしたよ~


朝、抽選行って外れて~w


1回目ホワホリが中止ということで、ミスティックへLet'GO!!


完全版じゃなかったからなんか物足りない・・・


久々の海底!!15分待ちとか最高ww


グープルに会って、またミスティックww


BBBが思ってたよりすくなかったので、BBB!!


グーサンタが近い席~


雨が降らなそうだったので、2回目ホワホリ!!


グーさん目の前~


なんかすごいグーフィーグーフィーした1日ですたw


明日はとりあえず、抽選しに行きます~




20101111 449copi-
もう1500円お買い物は諦めたww


1回しか押してないww
  1. 2010/11/22(月) 22:29:20|
  2. セブンライツ・オブ・クリスマス
  3. | コメント:0

明日は~

INしてきますぞ~


今週はINし放題!!休講やら祝日やら・・・


とりあえず、抽選してホワホリ見て久々に海底行こうかな


20101026 519
  1. 2010/11/21(日) 20:04:28|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0

ウィッシュ

ウィッシュ当たりましたよ~


見事中央エリアを獲得し、ビデオ~~


見た感想は・・・


なんかよくわかんないww


衣装は可愛かったですよ


でも、内容が頭に入ってこなかった・・・


ってことはあまりお気に入りじゃないってことですかな??


とりあえず、グーさんが可哀相ですた


トウィンクルが見たひ・・・



急に話を変えて・・・
20101026 248
ドナルドのファンタスティックレビューの簡単な内容説明!!!


ドナルドが団長でステージが翌日だと思いきや当日で


団長が主役の変わりをするのである!!!


20101026 268
えへっw


こんな感じの内容・・・


ww
  1. 2010/11/20(土) 22:06:30|
  2. ハロウィンパーティー
  3. | コメント:3

BIRTHDAY

mixiのボイスやらで気付いた・・・


今日はミキミニの誕生日だということを・・・


あんましキャラの誕生日に興味がない・・・wwww


すいません;;


20101026 345
でも一応、ミキミニの写真でお祝い


いろいろ写真を載せて気付いた方もいるかもしれませんねぇ


今回のハロウィンパーティーはドナルドのファンタスティックレビュー


ハロウィンオリジナルのがよかったなぁ~~~と思ったりして・・・


でもね、企業の宴会とかで使われるパーティーが見れて嬉しか嬉しかww


20101026 393
ロングドレスって・・・いいよねぇ・・・
  1. 2010/11/18(木) 16:03:32|
  2. ハロウィンパーティー
  3. | コメント:2

珍しいぞ

20101026 068
チキの紙様では珍しく、料理紹介w


ハロウィンパーティーの料理です。


久々にコース料理を・・・


こういう時のフォークとかの使い方ってわからなくなるよね~w


皆さん、外側から使うんだよぉぉぉぉぉぉぉ(笑)


続きを読む
  1. 2010/11/17(水) 15:08:39|
  2. ハロウィンパーティー
  3. | コメント:0

そういえば・・・

20101026 034
そういえばハロウィンパーティーの話をしてなかった・・・w


今回初めてミラコスタのパーティー会場に入りました。


いや~思っていたより狭かったww


アンバの方が広いんだね~


サマーパーティーとは違って、ハロウィンパーティーはグリがありました。


ビック5が客席をまわって、1テーブルに2キャラ来てくれます


1グループ1枚だから回るのが早い早い


私たちのところはドナとグーでした。


久々のアクティビティーさんw可愛かったよぉ


20101026 042
グーさんは狭いテーブルの間をくるくる回ったり・・・

器用な父さんw


うちらが最後で時間ぎりぎりだったのにもかかわらず、相方さんにもワンショを撮らせてくれた優しい父さん
  1. 2010/11/16(火) 21:50:04|
  2. ハロウィンパーティー
  3. | コメント:0

さむっ

さむい~


ホットカーペットつけたいけど動くのメンドクサイ~w


グータラ野郎ですw


20101111 110
振り返り美人


あれ?


ドナがいる?


ww
  1. 2010/11/15(月) 09:50:14|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:2

クリスマスウィッシュ

クリスマスウィッシュとタイトルに書いときながら、私は見てませんw


クリスマス初の抽選は見事外れたものでw


でも、写真だけ見てみました!!


いやぁ~なんだあの女の子達の可愛さは・・・


白の衣装なんて珍しいよね


デイジーなんか特に・・・


2着目は紺!!


グーさんはひさびさの帽子なし~


これが見れると、クリスマス!!って感じがすごいする


20101111 190
いつ当たるのやら;;


とりあえず見れるまで動画見ないようにしようかなぁ~なんて


20101111 205
金曜当たるといいな
  1. 2010/11/14(日) 23:25:47|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:0

ホワホリの次は・・・

20101111 346
ついに出てきちゃいましたね;;シェリーメイ・・・


なんかもうため息しかでない;;


最初にミニーが登場するんですが、キャラそれぞれの曲がすごい好きです!!


そして、リトルの使い回しだろうあの曲・・・ドナのグワグワがまた聞けるぜ~


20101111 358
デイジーの登場シーンの曲はとても野性的ww最高っす


20101111 370
チーデーさん、可愛いよりかっこよかった!


20101111 408
グーフィーは突然後ろから現れた!


20101111 466
ミッキーのランタンの持ち方が気になる私ですwww


20101111 530
非常に人気の出そうなショーですた


寒くなる前に見ておこうかな
  1. 2010/11/13(土) 10:31:52|
  2. セブンライツ・オブ・クリスマス
  3. | コメント:2

ミースマの次は・・・

20101111 248
生でミニー様見たけど・・・やっぱなんか納得いかない;;


なんだろうね~


基本豪華な衣装好きな私にとっては・・・やすっちぃ・・というのか


微妙なピンクの色合いというか・・・


たぶん私は赤の服を着ているミニーが好きなんだと思いますw


ミッキーは私たちの目の前でターン!!!超かっこええ~


20101111 265
チーデーがフロートに乗ったのでクラリス嬢1人・・・なんか可哀相;;


でもこの衣装めっちゃ好きよ~


20101111 285
わぁ~~~きた~~~


なんとなくポジッた所がプル君だったww


突然すぎてピントが向こう側~


浮輪プル置いといたら、絡みに来てくれたww


20101111 323
今回はスケボー軍団が加わった!!


お兄さんグーフィー大好き!!ってなってるところとか


マックスが座りながらプルに絡みに行ってるところとか


最高・・・


20101111 330
犬軍団の後ろにリス~


足見えなかった・・・
  1. 2010/11/12(金) 10:30:41|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:2

く~りすます~

20101111 009
クリスマス、堪能してきました。晴天だわね~


ミッキー、プルート、雪はまだまだよ~


20101111 066
あ~もうめちゃくそ可愛い・・・w


ミニーのミトンは破壊ものだわ


20101111 045
僕の胸にといこんでおいでぇぇ


面白い帽子wどこで売ってるの?www


ちねみにこの服、フード付きwかぶれるの?ww


20101111 149
はい、可愛い


目の前にひょこひょこ現れた時もうずーーーっと見ちゃったよw


20101111 214
ポンチョは最強だなぁぁ   どなは耳、聞こえるのかな?
  1. 2010/11/11(木) 08:57:04|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:4

お久しぶりですw

学祭、無事終わりましたw


まぁ私の体は無事じゃないんですが;;


もとからあった腰痛が学祭で悪化しまして、長時間座ってられない状況です;


でも水曜クリスマス堪能しにいきますw


自分の体よりディズニーや!!


マスカのステージ見てきました・・・


ステージはあるけど、キョンシーやら人魚さんやらないと・・・泣けてくるね・・・


20101027 158
船長~~~来年海賊祭りがいいよ~~~~
  1. 2010/11/08(月) 12:24:51|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

