チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライングがなんのその

20101231 013
あけましておめでとうございます!!


若干はやめのw


只今帰宅しました


シェフミ仕様のプル君を連れてレッツゴー!!


エプロン見えないな・・・この写真;


20101231 007
これを見せたプル君、エプロンアピールしてくれたw


来年もよろしくと言えたことだけでも満足です


そして、皆さん


2011年もチキの紙様がんばっていきたいと思います!


そして、皆さんにとって2011年良い年になりますように。
  1. 2010/12/31(金) 23:26:54|
  2. シェフミッキー
  3. | コメント:0

昨日は・・・

20101201 047
昨日はまたもやロッキーとゆる~いIN


一番の目的はミニミニ


久々のミニミニは相変わらずアドリブたっぷりで楽しかった


その後は、グリグリ~


プルは鼻をガンガンぶつけてくる;;痛いっす


うちが声掛けるまで普通だったシェリフが


声掛けると遊ばれる遊ばれる;;


まぁいろいろ面白いことがあってエントでロッキーと爆笑してましたw


20101217 053
明日は待ちに待ったシェフミ!!!


シェフミのプルぬい作ったから持ってくよー
  1. 2010/12/30(木) 20:08:28|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:0

ついに出番

マックスに出番がやってきました。


1月20日からキャッスルフォアコート前で行われるやつで


マックスが~~


去年のリズメロのときにやっていたアトモス的な感じかな?


なにはともあれ、よかったね


20101215 032
がはは
  1. 2010/12/27(月) 23:07:06|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:3

メリクリ犬

メリークリスマス


良いクリスマスをおすごしですか?


今年も相変わらずクリスマスイベントになるとやる気をなくす私でしたが


去年に比べてホワホリは通ったと思いますね~


ミキミニのそばを犬が離れたから、ポジりやすくなったしね


20101217 060
可愛いプルートさんは行くたびかまってくれて、寒いなか待ったかいがあった!


20101215 028
マックスは父さんと逆の場所だったからポジりには行けなかったけど、父さんとの絡みや


ボードの腕前は最高だった


20101201 064
そしてなんだかんだ一番お邪魔にしに行った父さん、お世話になりました。


来年は違ったやつになるんだっけ?


若干さみしいところはあるけど、楽しかったぜ!!!


みなさん


メリークリスマス
  1. 2010/12/25(土) 14:13:57|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:0

最高のクリスマスプレゼント

わたしゃ、もうもらったぞ!!!










大晦日シェフミディナー券を!!!





いやぁ~まさか取れるとは思わなかった。


しかも自己最短だったぜよ


取れないときは当日確認しに行くくらいだったのに


これで2010年最後にプル君に会えます。


なんかもう朝から気分は


DSC_1888.jpg
マンボ!!
  1. 2010/12/24(金) 10:25:40|
  2. ミニーオーミニー
  3. | コメント:2

計画

20101126 135
ロッキーと相談し


大晦日なんとかシェフミに行こうということに!


明日から電話しまくらなきゃ!


クリスマスイブ!?


いやいやそれよりシェフミ予約をがんばるよ~w


年末最後にプル君に会いにいくぞ!!!!!
  1. 2010/12/23(木) 20:14:49|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0

くりすま~す

20101124 274
皆さん、プレゼント決まりましたか?


クリスマス本番はもうすぐですよ~~


私は今年良くない年なのか、大事な時に体壊しますww


今年父さんグーはマックスになにをあげるんでしょかね?


なんだかんだ超仲良しの親子はいいですね~
  1. 2010/12/23(木) 12:06:05|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

香港にいきたいな

20101219 039
Dファン買ってきてみました~


いやぁ~来年はドナルドスタートですな!!


そしてフィルハーマジック楽しみですね!!


シンバ!!


可愛いシンバに日本でも会える!!


皆さん、是非シンバ君に注目してください


めゃくちゃ可愛いんですよこれが


20101124 379
そして、香港の5周年イベント・・・


行きたいっすな~
  1. 2010/12/22(水) 21:04:49|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:2

はればれなIN

20101217 052
なんだかんだで今日は晴れましたね~


オラもINしたかった・・・


プル君に会いたかった・・・


ずっと寝てただけだったので、筋力が急激に低下して風呂入るだけで疲れます;;


明日は天皇陛下の誕生日でお休み・・・


なはずが・・・


我が大学は授業ありだよ!!!


日本国民じゃないね


みなさん良い祝日を・・・
  1. 2010/12/22(水) 12:45:08|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:0

回復

20101219 064
見事に私の体とパソコンがやられました;;


パソコンは急にネットがつながりなくなり、先ほど復活しました。


私の方は昨日の早朝から体調悪くなり、病院いったら感染症胃腸炎でした


いや~・・・辛かった;;


どこからもらってきたのやら;


20101219 090
クリスマスは元気いっぱいだといいな
  1. 2010/12/21(火) 20:12:28|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

ただいま~

今日はめずらしくバイトがないので、久々の休日IN


いやぁ~こんなに混んでんだね~


クリスマスの休日INはほとんどしてないから知らなかった。


ゆっくり出てよかった!疲れちゃうもんw


今日はとりあえずウィッシュの抽選行って


2回目のホワホリの混雑具合みたら、案外埋まってたので急いでポジとり


ジュビを久々にがっつり見て


ホワホリはもちろんプルポジ!!


今日はジャストプルポジがとられていたので、若干ずれて座ったけど・・・


なんとプルさんいつもよりずれていらっしゃるww


そのおかげでうちよりにプルさん


うちのため?ww


そんなことを思いつつ、今日もかまってくれたプルさん。どうもありがとう!


ウィッシュはまたもや右寄り


左ブロックはないのか・・・でも右のほうが好きだからよし!!


CSC_4213.jpg

そんなこんなでナイスなINでした
  1. 2010/12/19(日) 18:25:51|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:2

久々のバイト

久々のバイトは疲れましたなぁ~


20101215 073


とりあえず明日のために休息を・・・


  1. 2010/12/18(土) 17:00:00|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

今日は混雑?

CSC_3878.jpg
はい可愛い子ちゃん


決めポーズの時ずーーーっと目が合うから


どうしても笑っちゃうw


ごめんよ


一昨日撮ったビデオでも目が合いまくりww


明日は久々にバイトがないので、混雑の中がんばって会いに行こうかなぁ~


20101217 019
楽しみにおいでおいで
  1. 2010/12/18(土) 10:00:00|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:0

ぷるぷるぷる

20101217 053
今日もプルートさんに会いに行ってきました!!w


元気いっぱい


なおかつサービス精神旺盛なプルートさん


カメラ構えてたらズーーーンとよってきてくれた!!


でもあまりに近すぎてシャッターがおりないww


ありがとう!!


また会いに行くよ~
  1. 2010/12/17(金) 21:14:00|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:0

クリスマスの寒さですな

再びレポw


ちなみに今日の


若干乗り遅れたんですが、見事プルポジを確保でき


しかもプル君ジャストポジだった~~~


目の前黄色~


あまりに楽しくてビデオ構えながら踊ってたら


ビデオに近づいてキターーーーー


若干ニヤニヤしながら、シーへ移動しBBB見て


抽選ははずれ


ホワホリのグーさんがサービス精神旺盛だったのを思い出し


2回目はグーさんビデオ


存分に楽しませてもらったぜ父さん!!



20101215 047
しかし今日は寒かった;


プルさんの暖かマフラー


ちょうだい!!!
  1. 2010/12/16(木) 22:00:00|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0

楽しい1日

20101215 031
昨日のレポです


先々週と同様ロッキーと開園待ちして


グポジ行ってまいりました


珍しく後半にマックス君がやってきた!!!


相変わらずスケボーがうまいことうまいこと


ホワホリ後はシーへ移動・・・ 続きを読む
  1. 2010/12/16(木) 19:38:56|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:2

今日は

とりあえずホワホリさん行きましょうかね


その後は全く予定立ててないけどどうしましょうかなぁ~


20101124 010
きっともう開演待ちしてるはず・・・


私おきてるよね


おきてるよね


  1. 2010/12/15(水) 07:00:00|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:0

ホワホリ犬狩り

20101201 032
明日から5連休w


まぁ1個だけ授業休みますが・・・まぁ出席とらないし・・・


休講休講!!


3日間連続で犬狩りしてこようと思います


明日はたぶんグーフィー父さんかな
  1. 2010/12/14(火) 10:00:00|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:2

チップとデールのあったかグッズ

20101201 162
帽子にマフラーに手袋!!


いやぁ~なかなかいいセンスをしてますよね


あの親指って・・・ちゃんと入ってるのかしら?
  1. 2010/12/13(月) 16:39:11|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:2

前の記事に続いて・・・

寒い!!


ww


寒いと布団から出れなくなるのが困りますね~


夏より目覚ましを30分早く設定するようにしてます


布団の中でゴロゴロできる時間を作れるように


20101124 256
あったかくして風邪引かないようにね~
  1. 2010/12/13(月) 09:53:44|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

寒いです

20101111 458
いやぁ~寒いですね;;


さすがに夜は冷え込む


若干寝られないのでホワホリの親子動画を探して見まくってますw


いやぁ~どこみてもかっこ可愛い!


そして面白いw


今週、水、木、金はフリーなので3日間連続で挑みに行こうかな
  1. 2010/12/13(月) 00:02:52|
  2. セブンライツ・オブ・クリスマス
  3. | コメント:0

おNEW

最近の携帯って高いですよね;;


なんであんな高いのかなぁ


高校のときのほうが断然安かった気がするのは気のせい??


そして電池の持ちも悪くなった気が・・・


なんか無駄な昨日つけすぎなんだよね


なにが言いたいかっていうと


新しい携帯の電池が届いたっていうww



20101212.png
まぁどうでもいい話
  1. 2010/12/12(日) 08:48:51|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

あらららら

20101211.png
いやぁ~ホントディズニー行く気が・・・


結局行ったのが先週の水曜?


なんなんだこの混み具合!!って感じだからねぇ;;


このディズニーの混雑を見てたらクリスマスどっこも行く気が起きないわなw
  1. 2010/12/11(土) 18:38:08|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:2

はぁ・・・

結局パスポートの値上げが決まってしまいましたね;


一部報道ではワンデーパス大人が300円値上げと報道していましたが


結局のところ400円の値上げ・・・


ワンデーパスに6200円は高すぎでしょ;;


値上げしないでいろんなところでやってる割引をやめればいいのに・・・


最近キャンパスデーとか長いでしょ;


まぁ私にとって一番の打撃は年パですね


せめて単パスも5000円の値上げにしようよ


20101210.png
ミッキーもミニーも貧乏生活を知っているでしょ!!


「東京ディズニーランド®」「東京ディズニーシー ®」チケット料金改定について
  1. 2010/12/10(金) 20:04:13|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:3

トントン

ちゃくちゃくとフィルハーがオープンする日が迫ってきてますね~


結局日本語なんですな~


シンバの声は何種類かあるけど・・・


頼む初代の映画の声にしてくれ!!!


みなさんシンバのシーンに是非注目!!!!


めちゃくちゃ可愛いんですよぉぉ


わがまま言うと英語のフィルハーが見たかったんですが・・・





さてそれとともに近づくのはシェフドナ


動画みました?


まさかのミッキーの一手間で料理が・・・


グーフィーのほうがそういうのうまいぞwww


20101026 194
ちゃくちゃくと工事進み中
  1. 2010/12/10(金) 10:00:00|
  2. ハロウィンパーティー
  3. | コメント:0

早くも

明日は金曜日で~す


はいみなさん拍手




今週の土日もINしないだろうなぁ~


来週は平日INができそうだしね


とりあえず犬ポジ行きたいかな
  1. 2010/12/09(木) 19:55:16|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:0

ここまで・・・

海底グリがなくなってやることがなくなるとは思わなかった・・・


20101124 630
ずーーーーーーーーーーーん
  1. 2010/12/09(木) 10:00:00|
  2. グリーティング
  3. | コメント:2

がくぶる

いや~急に寒くなりましたね;


急に気温が下がるのはやめて~~~~風邪ひきやすくなるから


20101201 238
暖かい服を着ましょう


20101201 262
ぽかぽか


最近ディズニー行く気が・・・


前も行ったかww


今は銀魂見まくってます(笑
  1. 2010/12/08(水) 22:09:53|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0

最近

お金の減りが半端ない;;


これから就活でもっとお金かかるというのに・・・


とりあえずバイトを変えようかと動き中です


20101124 044
すべての癒しはディズニーで


20101124 066
最近INしてコーヒーばっか飲んですごしてるw
  1. 2010/12/07(火) 10:00:00|
  2. ホワイトホリデーパレード
  3. | コメント:2

12月

12月だというのにこの暖かさ


まぁさすがに朝と夜は寒いですが、昼間はあったかいですよね~


ディズニーで待つときに暖かいのはいいんですが・・・


再来週スノボー行くんだけど・・・


雪ー


20101201 161
チップみたいな格好になるのはいつーーーー
  1. 2010/12/06(月) 21:41:00|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

