チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいもの

20110428 375
サルアミのドナで~す


思わず、帽子おいしそうだね


って言ってしまったww


チーズに見えてしかたないwwww


やめて~~食べないで~って言われたよ


ファンタズミック、動画撮れたんで載せときます 続きを読む
  1. 2011/04/29(金) 22:29:45|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0

ファンタズミックだ!!!

本場のファンタズミック見た人にとってはちょっと・・・


とかという意見もありますが


そういうことを考えず、普通に楽しむために見てればとってもいいショーでしたよ!


これが夜のレギュラーショーなんてすばらしい!!


テーブルもそうだし、ホントよかった~


まぁシーの夜のショーは20時だから、冬は寒くてたまんないよね;;


とりあえず写真いっぱいのっけておきます 続きを読む
  1. 2011/04/28(木) 23:31:31|
  2. ファンタズミック
  3. | コメント:0

お次はテーブルだよ

びっくりするくらいの列が続いてました


まぁ私はなんとなく内容がわかればよかったので、お昼にはちょっと遠目から


最終回は立ち見の端っこで


階段がいい感じに邪魔するんですよね~ww


でも、テーブルは夜の回が好きなので見れてよかった!


続きを読む
  1. 2011/04/28(木) 23:01:16|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

シー開園だよ!

まずはグリ紹介から


ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルから


入り口には3人それぞれの待ち時間がかかれてます。


まず入り口が2つにわかれており


左がミッキー、右がミニーまたはグーフィーの列


ちょっと進むとキャストさんに案内されミッキー、ミニー、グーフィーそれぞれの列へといきます


並んでる最中にある


DSC_9012.jpg
こんなのを見てるのも楽しかったです!


結構中身凝ってましたよ


続きを読む
  1. 2011/04/28(木) 22:48:47|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0

ティガーさん

城前でもしかしたら見れるかもしれない、ティガーのオンステージ


20110424 445
はいはーい  ちょっとこっちによっててね~


20110424 460
レッツゴーーーー!!



このすごさ、面白さは動画じゃないとわからないんすw


城前歓声あがるからww


20110424 473
はい、フィニッシュー


20110424 476
おれすごいでしょ!すごいでしょ!
  1. 2011/04/25(月) 18:46:25|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | コメント:2

城前だ~~

犬ポジ好きの私には珍しく、可愛い子ちゃんポジいってきたよ~


毎回違うとこいこういこう思うんだけどね;;


気付いたら犬ポジにいるんだよww


今日の2回目は若干風が強く、危ないなぁ~と思っていたけど通常通りでよかったっす!


そしてティガーのワンマンショー見れたことがなにより嬉しかったww


去年も見れて、すんごい面白かったんだよね~
20110424 587

うさうさ~


20110424 610
自分の可愛さを100%わかってるよね~


また明日から学校がんばります
  1. 2011/04/24(日) 23:06:42|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | コメント:2

なぜだろう

今日からチャリティーバンド発売ですね!


もちろん私も買いますよ~


ディズニー行く時はいつもつけるぞ


眼レフにつけるのもありだなぁ~


さて、プルート君のお話


ファニハーで目の前に来てお尻ふりふりして笑って帰ったこの子


イースターでも・・・


20110415 140
どーーーーーーーーーーーーん


そして



20110415 142
ぽりぽり


んーーーこういうのによく巡りあうんだけど・・・


まぁこれがプルートだなwwww
  1. 2011/04/22(金) 10:00:00|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | コメント:2

予約だ予約だ

さぁさぁ、明日は花の金曜日!!


花金だ!花金だ!!


1週間実験がんばったもんだ!!


まぁ基本暇してるんですがね


ほぼ食堂とかでだべってます


20110415 363
さぁ、みなさん御存じですかな?


明日からルアウやペコスなどの予約が復活しますぞ~


うちもとりあえず、ロッキーと日があえば行こうと思ってます


20110415 368
ポリネシアンパンチが飲みたくて・・・
  1. 2011/04/21(木) 22:56:56|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | コメント:0

ディズニーシー再開

ついに28日シー開園


いや~きましたね!


思ってたより再開日は後でしたが、23日にはランドが夜まで開園するしよかったよかった


テーブルも見なきゃ、ズミックも見なきゃ、ロストのグリも行かなきゃ!


楽しみですね~


給料日後でよかった


10周年グッズいくら買うことになるかしら~


イースターは案外安くすんだんですけどね
20110415 037


これが噂の?グー整列


なんかチーデーの整列の場合もあるみたいで


毎回どこでやるかわからないんですよね~


この時はビッグを背景に撮れたのですごいよかったです
  1. 2011/04/20(水) 19:35:33|
  2. グリーティング
  3. | コメント:2

動画もあるよ

今日からジュビがスタートですな~


13時半だから、やってる最中かな


朝は雨だったけど、いい天気になったし


やっぱ晴れの日が似合うのはこの子たち


20110415 007
アロハー

まさかリロが整列グリにでてきてくれるなんて~


ルアウ行ったとき以来


いつ行ったっけ・・・ww


あ、続きにイースターの動画をアップしておきます


もちろん犬ですがなにか?w 続きを読む
  1. 2011/04/19(火) 13:55:01|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0

限定グリ

いつまで開催されるのかなぞの整列グリが各地でやってます!


トゥモテラではスティッチ


ポリネシアンではリロ&スティッチ


ウエスタンではグーフィーまたはチーデー


そして私が一番食いついたのが
20110415 274

ブルズア~~~~~~~~~イ


ブルズアイと写真を撮れるなんて夢のよう~


ひずめにも触れられて感動!!


みなさんもぜひ会いに行ってください!


すんごい可愛いから


ちなみにジェシー&ブルズアイまたはウッディーのどちらかの整列で~す
  1. 2011/04/17(日) 22:19:36|
  2. グリーティング
  3. | コメント:2

うさたまぼん

今日は出だしが遅くなりましたが、ほとんど昨日と同じ動きしてきました!


1stが始まると同時に3rdにポジりましたが立ち見最前とか普通にあいてましたw


ジャストポジはさすがに埋まってましたが


20110416.jpg
うさたまぼんのぼんのポーズ


ボンネットのリボンのイメージだそうです


どうしてもプリマのちょうちょにしか見えないのよね;;


鑑賞後はグリグリ~


珍しいキャラが出没してるんで楽しくて楽しくて


最終のミニミニはエンディング前でキャンセル


若干雨が降って、床が濡れちゃったのよね


2回目イースターは1stの女の子ポジへ


201104161.jpg
なんだこの子・・・


めっちゃ可愛いw


毎回犬ポジいってたせいもあるのか?wwww


3rdはまたもや犬ww


ここはゆっくり歩いてでも立ち見2列目行けちゃうんすよ





さぁ、オンマウス!


おかしな子達でこの場がめちゃめちゃ盛り上がりましたww


彼らは本当の振り付けを忘れちゃうくらい、遊んでましたw


プルートのY字バランスをやったのには感動したw


明日は城前行けたらいいな~
  1. 2011/04/16(土) 19:08:25|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | コメント:0

4月15日開園

さきほど帰宅しました


いや~まさかのこの時間ww


18時閉園なのにね


なぜかというと・・・


ダメもとで電話したシェフミが予約取れまして


行ってきたわけですよ!!


久々にディズニー歩きをし、疲れました


あきらか筋肉衰えました


レポ見たい方はつづきへどうぞ。 続きを読む
  1. 2011/04/15(金) 23:58:35|
  2. いろいろ
  3. | コメント:3

復活だ~~~~~

東京ディズニーランド運営再開




ついにきましたこのときが!!



私15日、1日中行ってきます!!


誰がなんと言おうと行ってきます!!


ロッキーから連絡あったとき、実験室でうぉーーーーって言いそうになったww


今のところ15日は晴れみたいですし・・・(土日、雨くさいけど・・・)


みなさんもチャリティーバンドを買って募金しましょうね!


DSC_0126.jpg
ごあいさつしてこなきゃ~~
  1. 2011/04/12(火) 19:17:37|
  2. ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"
  3. | コメント:3

あれから1カ月

いまだに地震がちょこちょこ起きてますね;


今日は福島で5強くらいありましたし。


あらゆるメディアで15日開園というふうに言われてますが、公式の発表があるとしたら明日ですね~


あるのかなぁ~


停電は原則廃止になりましたし、浦安の下水道もほとんど復旧しましたし。


20100401 174
どうなるかイースター、10周年

  1. 2011/04/11(月) 18:01:09|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

新生活

さぁ、新生活がはじまってますなぁ~


うちも3年前は大学生活がスタートしましたわぁ


そんな私も4年っすww


私のサークルも新入生を歓迎する体制に入りました。


まぁ、正直言っちゃえば一番面倒な時期w


安定するまで結構大変なんすよね~


大半後輩に任せて、自分のやりたいことやって過ごそうと思いますwww
DSC_3327.jpg

何回も開園報道が流れてますが・・・


公式で発表するまで待ってほしいものですね;;


掻き回さないで~~~~~~
  1. 2011/04/06(水) 22:16:54|
  2. グリーティング
  3. | コメント:2

どんな日々を?

皆さんはおすごしですか?


私は今日は大学へ行き、サークル勧誘してきました!


まぁ、ホントのこと言えば後輩に全部任せて、コーヒータイムしてましたww


ディズニーもまだ開園しそうにないですが、木曜の嵐ちゃんでかなり癒されました!


いや~よかった!!


今までのビデオやら、アニメやら見てディズニーの開園を待ちましょうね!



20110124 107


あ、そういえばミースマ最終日昨日だったのか~
  1. 2011/04/04(月) 21:19:31|
  2. ミニーオーミニー
  3. | コメント:3

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

