チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellcome to Spookyville

今日は今年初、今年最後の仮装をしてきました


今回は時間とお金がなかったもので;;去年と同じものを着用しました


グーフィーにもマックスにも会えたので今年はホントよかったです!


20110913 188
ラス回はもちろん彼らの場所で!


プル君最後におばけちゃんポーズ繰り出してましたww


ありがとーハロウィン


ありがとー犬
  1. 2011/10/31(月) 21:39:13|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:2

A Table is Waiting

ついにパソコンからもスマホからも待ち時間が確認できるようになりましたね~


いや~朝からテンションあがりましたわw


スマホに替えて一番不便に思ったのがこれだったので、ようやくって感じですね


欲を言えば、アプリを出してほしかったなぁと思いましたけど・・・w


アプリならもっと楽ですからね


20111012 166


なにはともあれよかったです


アトラクション待ち時間、ファストパス発券情報がパソコンとスマートフォンでご覧いただけるようになりました。
  1. 2011/10/28(金) 14:32:58|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

A Table is Waiting

昨日は少し学校を早く出れたので、気になっていたプルート貯金箱を買いにいきました!


いやぁ~お金を食べるとき予想以上にきもちわるかったww


あれは早々に壊れちゃうんじゃないかと思いましたよ;


とりあえず卒業旅行のために500円玉貯金をしていたので


これからはプルート君に預けたいと思います


20111012 116
頼むから飼い主に持っていかないでね・・・
  1. 2011/10/27(木) 12:58:18|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

Be Magical!

そういえば・・・


クリスマスイベント終わったらBe Magical!は復活するんでしょうかね??


ん~


ミースマみたいなレギュラーショーになったりしないんでしょうか・・・


20110913 075
せっかくですからやってほしいですよね~
  1. 2011/10/26(水) 10:00:00|
  2. ビーマジカル
  3. | コメント:0

A Table is Waiting

20111012 077
後半仮装が始まりましたね~


ハロウィンももう終わりかぁ
  1. 2011/10/25(火) 12:54:08|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:2

Wellcome to Spookyville

そういえば先週の木曜に2012年の年間スケジュールが発表されましたね


おもわずツイートしまくっちゃいましたがww


春はまぁイースターに入り浸るとしてw


夏の海賊さんは来年もやるかとおもったらやらないのね~。海賊親子のままでもよかったけどなぁ


秋はまぁとりあえずシーの新しいやつにちょっとばっかし期待しといて


ランドはハロウィンストリートが抜け出せなかったらしいので再演ですね
20110911 043



うち的にはまぁこのままでもいいんですけどねぇ~


まぁ07と比べるとダメだけどww


変に変えられて犬コンビが解散になったらイヤだし・・・あいつらはどんなパレショーでも面白いからOKw


冬はまぁどちらとも楽しめそうですね!


とりあえず春のシーは・・・なんじゃそら・・・


  1. 2011/10/24(月) 10:00:00|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:2

A Table is Waiting

20111012 064
辛いお鍋が食べたい・・・
  1. 2011/10/23(日) 08:35:07|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

Wellcome to Spookyville

今日はバイトを休みにして袴を決めに行ったのでディズニー行ける!!


でも雨降ったら・・・


20110911 068

いやぁ~~~~~ん


と、思いましたが見事に雨が降らなくてヴィルが見れました!!


今日もおかしな犬コンビが見れてよかったです


来年も同じでも私は構わない!!w
  1. 2011/10/22(土) 19:06:50|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:0

A Table is Waiting

前々からリストランテ・ディ・カナレットでご飯食べてみたかったんですけど・・・


なんせ万年金欠病なのでずっとあきらめてたんですが


来月行ってこようかなと思います。


ハーバーでショーがあるときはよく前を通るんですが


結構混雑してますよね~


テレビでよくやってるからかなぁ~


お昼はヴォルケイニア・レストランに行こうかなと


ディズニー行くとイタリアン系かアメリカ料理ばっかですからね


ちょっとは違ったものを


20111012 168
おなか減りました・・・
  1. 2011/10/20(木) 11:18:36|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

A Table is Waiting

公式のウィッシュの出演者が変更になっていましたね


やはりマリーは嘘だったのかw


まぁなんで?って感じですからね


去年のメンバーとDファンであきらかになったマックス


そして。。。


プルート!?!?


まさか出るとは思わなかったww


ってかどこにでるの?


マックスが出てきてようやくあまりもののキャラがいなくなったと思いきや・・・


とりあえずウィッシュを台無しにしないようにしていただきたいwwwww


20111012 165
飼い主様はミニーに夢中だぞ
  1. 2011/10/19(水) 11:18:27|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

Wellcome to Spookyville

実は私は低体温でして;;


こないだ予防接種に行ったのですが、そこで体温計ると34.9℃;;


これが体弱い原因なんだろうなぁ~と最近になって悩み始めましたww


なので


20110913 143
朝と昼と夜には温かいものを飲むようにしてます♪


ペットボトルの飲み物もキンキンに冷やさないようにしてます


これで冬越せるかな
  1. 2011/10/17(月) 10:00:00|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:0

Be Magical!

20110910 065
今日は暑かったですね;;


昨日の風のせいだとか・・・


フェーン現象ですな!


明日からまた学校で~す。今週はディズニー行けないかなぁ
  1. 2011/10/16(日) 18:19:26|
  2. ビーマジカル
  3. | コメント:0

Christmas Wishes

左にTwitterを表示しておりましたが、やはり鍵をつけたかったので;名前だけの表示とさせていただきます。


@返信のも表示されるのが、ちと嫌w







昨日クリスマスイベントの詳細が公式で発表されましたね~


自分敵にはミッキーとデイジーの衣装に・・・ぷっww


大スターが一番シンプルじゃない?ってのと、肩ww


いろんな意味で楽しみなクリパレですね~


そして、ウィッシュ


クラリスの名前がなく・・・マリー


そしてDファンでのっていたマックスの名前もなく・・・


なんなんだ??


20101124 461
グーフィーパパのお相手はどうなっちゃうのやら・・・






ん?ウィッシュにプル??


ないないww
  1. 2011/10/15(土) 19:21:58|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:2

Wellcome to Spookyville

20110911 051
浦安は今すごい強風です;;


ちょっとショーパレ厳しいくらい


室内系のショーもありますし、楽しんできてくださいね~
  1. 2011/10/15(土) 08:33:28|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:0

A Table is Waiting

今日はサークルの人の誕生日祝いをしてきます!


給料日前の誕生日の人は頭を悩まされますよね~


みんな給料日後に生まれるんだ!!ww


20111012 094
おめでとーーって言ってきます
  1. 2011/10/14(金) 10:00:00|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

A Table is Waiting

みなとみらいにカップラーメンミュージアムってのができましたよね!!


それすごく行きたくて、ようやく行けそうな日ができたので今度行ってきます!


チキンラーメン作るやつも予約しましたww


楽しみっす


20111012 155
僕のご飯食べる?
  1. 2011/10/13(木) 10:00:00|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:2

A Table is Waiting

今日こそヴィルを犬ポジ以外で見るつもりで行ったのですが、無理でしたww


犬も面白すぎだし、スケルトンも面白すぎだし


そしてずっと見たかった夜テーブルも行ってきました!


20111012 124
今日も最前とれてよかったです♪
  1. 2011/10/12(水) 22:38:18|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

ついったーはじめました

普段用にはツイッター使いまくってたんですが、スマホのアプリで簡単にアカウントがえができることに気づき、ディズニー用のを作ってみました。


みなさんよかったらフォローしてくださいね♪


20110911 001
  1. 2011/10/11(火) 14:56:43|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2

Be Magical!

20110910 030
なんかいいことないかなぁ~


20110910 050


20110910 056
いやんww
  1. 2011/10/10(月) 13:48:46|
  2. ビーマジカル
  3. | コメント:4

A Table is Waiting

最近タイトルで躓くことが多くて書かなくなっちゃうことが多いww


なのでこれからはショーの名前やパレの名前でやろうかな


昨日は結局テーブルいかなかったww


めちゃイケのSPの方が見たかったww


20110910 236
ぐわっ
  1. 2011/10/09(日) 08:39:20|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

夜テーブル♪夜テーブル♪

最近のマイブームは夜のテーブルですw


今日バイト終わりに行こうかなぁ~


20110910 202
さてお次ご紹介するのは・・・チップさんです


20110910 195
えーご紹介に預かりましたチップです


20110910 196
みんな楽しみに来てね~~~~~~~~~~~~~~
  1. 2011/10/08(土) 10:10:10|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:0

秋ですね~

昨日から秋って感じの天気でいいですね~


ちょっと暑いかな~と思いましたが、まぁ夏のあの気温に比べたらね;;


長袖着てられるのが素晴らしいですわ


さぁさぁ明日から3連休ですね~


秋は連休が多い気がしますね


まぁ私の大学は休みじゃないんですがね・・・


この日の休み分を冬休み前にもってきて、早めに休みにしましょうというシステムなもんで


20110911 060
みなさんはウフフな連休を楽しんできてください
  1. 2011/10/07(金) 11:02:32|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:0

雨ですね~

20110913 135
せっかくの休みが雨でいや~ん


今日はレディースデイとレイニーデイがかぶったので


イクスピアリでお買い物してきました♪


あと、髪も切って小奇麗にしてきました。


あと2日頑張りましょうね
  1. 2011/10/05(水) 20:16:12|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:2

さすがに疲れました;;

土日はちょっとした旅行気分でしたw


まぁ場所は近場ww


土曜日はお昼前くらいにお台場に到着し、久々のお台場探検~


昼ご飯には今話題の世界一の朝食があるというbillsへ


前に七里ヶ浜のほうに行ってたことがあったので、あとはみなとみらい店行けばコンポだ!!


ホテルはサンルート有明を利用しました。


駅からも近いですし、この当たりでは一番新しくて綺麗でした


まぁ一番安い部屋にしたので狭かったですがww


節約旅行にはもってこいでした


ここは予約することでディズニーまでの無料バスに乗れるので、電車賃の高いりんかい線に乗ることもなくランドに到着できました!


ワンマンの抽選も当たり、ヴィルもEパレも見れたし


それにイーストサイドカフェを初めて事前予約してたので、そこで優雅な夕食


さすがに眠さMAXでしたww


20110911 070
近場の私でもディズニーホテル泊まってみたいのぉ
  1. 2011/10/04(火) 22:57:18|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:2

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

