チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HKDL 24日 朝のエンチャットガーデン

今日は24日の朝に行ったエンチャットガーデンのレポです!
22日や23日も他にいろいろ書きたいことはあるんですが、一番忘れたくないのがグリなので
先に書きます。 本当に忘れっぽいんですよ~orz

今日のレポも多分に自分キモスー!ですw
むしろ自分の為の自己満日記☆(←レポ始まったときから)

暇な方はどうぞ~!


まず予約をしたのは23日パーク閉園後、香港ディズニーランドホテルまで行きエンチャのおねえさんに直接「予約取りたいんですけど~」

すると朝エンチャは2つの回に分かれていたようで、私たちは7時~10時(?)を選択。
前夜でも予約はすんなり取れました。


そして24日朝。現地時間5時半に起床! まだ外は暗かったです。ねむ~~・・・
無料バスは時間が時間なだけに本数が少ないし、ハリウッドホテル→ランド→ランドホテルのルートなので徒歩でエンチャまで歩きます。時間にして10分くらい?

七時にエンチャに入ると中はまだガラガラ~
ですがキャラが来る8時までにほぼ満席! よく予約取れたな~

あと席に着いたときに流れていたBGMにビックリ!!これ聞いたことある!
「♪G!O!OFY!!~」 
持っていたグーフィーのアメリカCDの曲でしたw

こんな曲が!?超グーフィーグーフィー言ってる曲です。曲からして空間がヲタイw


曲にうきうきしつつ朝ごはんを食べてると8時に!キャラきたーーー!!!
夜エンチャのように入れ替わり立ち代りにレストランに来るわけでなく、4人一気に来ました!
メンバーは・・・ミキミニグープル!! よし!(←ガッツポーズで)

まずテーブルに来たのはエプロンミニーちゃん!!
いや~ウェスタン似w
HKDL@3 153@

この時点ではまだ外と同様暗かったのでフラッシュが勝手にしゃしゃり出てきましたw
まだまだ眼レフ使いこなせません!でもミニー可愛いのでALL OK!


次は(確か)グーフィー!!!
実は私、こういうものをここに持ち込んでまして・・・
HKDL@3 428@

自家製。朝エンチャグーフィー。布はすべて100均
シー五周年グーフィーを脱がせて(キャーー)着せました。でも私が作ったのは帽子と襟巻のみ、後はオカンが作ってくれましたw
不器用すぎて服は作れなかった・・・orz 一番簡単そうなの選んだのに・・・
あ!スプーンはここだけのオプションですw

これをグーフィーに「見てみて~!」

グーフィー「!!わぁ僕だ!・・・でもズボンがストライプじゃないんだけど・・・?」


細かい!!痛いところを突っ込まれた! ストライプは高かったうえに目がチカチカしたからやめたんだよ!;

グーはミニエンチャグー縫いばを自らの胸ポケへ!(胸ポケあったんだ!)私とクラ子でそれぞれ2ショ撮って、ワンショをお願いしました。
そしたらまた連続ワンショキターーーー!!!!
HKDL@3 340@
胸ポケに・・・います! 


HKDL@3 350@
早すぎてぶれるw


HKDL@3 333@

これもワンショの一環! カッコイイ系狙ってる?

ちなみにこの衣装はポッケ盛りだくさんでした。
ズボンにもいくつかあってポッケを探して手を突っ込んでたりw

この写真のほかにもあり合計8ポーズ!! すげぇ・・・朝からすげぇ・・・・・・



ここで私は一つの決心をしました。
それは・・・香港にきたら絶対にしようと思っていたことです。日本じゃできない!

『このために香港きた!』
『朝エンチャは混んでてきっとキャラは一回ずつしか回ってこない!』
『たぶん香港ラストグリグーフィー』
『やるっきゃない!!』

ワンショの時から結構まわりにいたギャラリーから、「わぉ~!!!」とか聞こえてきたけど、旅恥かき捨て

というわけでグーフィーにイタヲタイ子全開で
「アイ ラブ ユー」とか言って来ました・・・
とうとう言っちゃった~・・・

そんなイタヲタをグーフィーはハギューで迎えてくれました・・・
夢!? これは夢か!?? オラしあわせじゃあ~・・・

そのあともグーは何か入ってた気がしますが、夢見ごこちでいまいち覚えてませんw

しばらくぽわぽわ~・・・




その後しばらくキャラは来ず、やっぱり混んでたみたいです。そんなうちに一回キャラは帰る時間になったらしく、キャラ出入口の近くへ・・・

ちょうど私たちの席がキャラ出入り口に近い席だったので、いったんお帰りモードのミッキーたちを見つつ・・・あ!グーフィーも来た!お帰りだね!。なんて思ってたら・・・
なんか横に来た。(心臓バクバク)
HKDL@3 398@

写真は香港で若干眼レフを使えるようになったクラ子ですw
クラ子が連写してて尚且つグーが足をウネンウネン動かしてたから続けてみるととても気持ち悪いw 足だけ動くアニメですw
HKDL@3 392@

お鼻も素敵☆

HKDL@3 414@

グヲタに向かってもポーズの大サービス中~

しかしわたしはこの時携帯でムービー撮ってたんで写真はとれませんでしたorz
肝心のムービーも動揺しすぎてグーの胸しか写ってないorzorz

しかも途中で突然グーからチューの襲来があり超動揺。なので白と肌色が動いてるのしか写ってませんでしたw

てかガッツリグリしちゃってるけど、絶対私らのテーブルに来る番じゃないよ?
ミッキーたち帰ってるよ?おいていかれるよ?w

グーフィーもそろそろヤバイと思ったのかここで一旦バイバーイ!

なんだったんだ・・・今の時間・・・ もうグヲタ昇天寸前。てかしてましたw

キャストさん「3分で戻ってくるよ~」

・・・

あ!戻ってきた!
しかし出てきた瞬間に大陸系のゲストに囲まれるミッキー。
するとミッキーは自ら、後で来るからテーブルで待ってろい!!とばかりに
足を踏み鳴らしてゲストを制止してましたw おぉ!かっちょいい!

そして・・・ここに(たしか)ミッキーきたーー!!!
とりあえず2ショ~
やっぱりミッキーは一番忙しそうでした。頑張れ!!

最後に来たのがプル!HKDL@3 366@

エプロンプルです! ちょっと料理作るの!?て思ったけど一応フードディレクターなんですよねw
でも犬w


ここでたしか朝エンチャ終了の時間です。
やっぱりキャラは1回ずつ。グーだけ例外の2回でしたw

ここまででいつもに増していたいエンチャレポを終りたいと思います。

あ!あと全国のプル大好きさんに捧げる写真を下に・・・
あの黄色いのは朝からお色気爆発でしたよ!キャーーーー!破廉恥!!!





↓↓





HKDL@3 432@
スポンサーサイト
  1. 2008/01/31(木) 23:05:48|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HKDL ライオンキング編 | ホーム | HKDL サイン編>>

コメント

v-344最後のプルちゃんの後姿が衝撃的!!
この結び方でよろしいのですか・・・・v-356
おまけに妙に色っぽいv-345

しか~~~し!!
グーさんがグーさんをポッケに≧▽≦
なんとまぁ可愛いのでしょうv-344
エンチャだけで何枚撮ることになるんだろう?
メモリカード買い足さなきゃ!(笑
  1. 2008/02/01(金) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

プルちゃん最高!!
これで良いのか~い!?
  1. 2008/02/01(金) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. みに姐 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

エンチャッテッド、今は朝ミニーがいるんですね!
肘つきグーさんが最高にいいですw
最後のプルも最高にツボですし(笑)

お手製グーさんも細かくできていて素敵ですv
  1. 2008/02/01(金) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. りさ #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

プルの結び方はとても間違ってますw
きっと・・・ずるずる下がってきちゃったんだろうなぁ~w
普段すっ裸なくせに妙に色気がむ~んですよねw

グーがポッケに入れてくれたのも感動だったけど、そこにポッケがあったことにも感動ですw GJ胸ポケ!
私のときは朝エンチャで軽く50枚くらいは超えてる気がします。九割グーフィーでw
メモリーは1.5日ほどランドにいて、プラスエンチャでメモリー3ギガ使いました。キャストさんもガンガン撮ってくれるので結構容量に余裕を持ったほうがいいと思いますw
  1. 2008/02/01(金) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

みに姐様へ

無駄に笑える犬代表プルです!最高!
これでよくありませんw エプロンずり落ち~ですw
てかよく考えると裸エプロンずり落ち!? キャーーー!!!!
  1. 2008/02/01(金) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

りさ様へ

エンチャの朝ミニーカワユスでしたよ~v
とりあえずグーがいれば私はよかったのですが、ミニーに会えてよかったと思いましたv
肘つきグーは上半身もよかったんですけどケツがまたいい感じでしたよw(←変態じゃあないですよw)
あ!でもプルは変態だったと思います!(超褒めてます)

そういっていただけると非常に喜びます。(主にオカンがw)
  1. 2008/02/01(金) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/122-d296308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

