チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HKDL  ミッキーのおうち編

HKDL@1 395@


香港ディズニーランドでは、旧正月イベント期間限定でミッキーのおうちが登場してました!
私たちは5分待ちでミッキー宅へ侵入!
以下写真を貼って行きたいと思います!ただ無駄に写真が多いのでお暇な方は続きへどうぞ!

上の写真は外観です。建物IN建物。 

中に入ると・・・


例のミッキーポストや・・・

HKDL@1 434@
何となくぬめっとしてるひまわり


HKDL@1 435@
プルートさんのお部屋。ちなみに写真がブレブレなのは歩きながら撮ったからです;

HKDL@1 436@
こちらはプルートのおやつ。なんか待遇いいw

HKDL@1 442@
こちらは室内の様子です。

HKDL@1 444@

オーブンなんかもちゃんとありますが、つまみを回すと何かが起こる!!のようなギミックはありませんでした。ケーキを作っているようです

HKDL@1 437@
HKDL@1 440@

これらはお部屋の片隅に合った旧正月関係のものみたいです。あっちではみかんがおめでたい物らしく至る所にみかんがありました

HKDL@1 449@

冷蔵庫に貼ってあった何かのレシピです・・・何だろう。。。

HKDL@1 445@

家の中には可愛い画がいっぱい飾ってありました。↑これ好きですv

HKDL@1 461@

こちらも廊下か何かに張ってあった絵です。

HKDL@1 474@

別のお部屋にあった棚。左上はミキドナグーで何かの卒業写真!? 大学ではないだろうし・・・
あと赤ちゃん時のグッズとか・・・香港チックな置物とか~

HKDL@1 504@

これまた別の棚です!本がぎっしり!! ミッキー勉強家!!??

HKDL@1 505@

本のタイトルを見てみました。
「灰姑娘」は私の勘では「シンデレラ」です。それ以外まったく予想がつきませんw

HKDL@1 482@

スリッパとテカテカの靴です。赤い星はミニー用!?

HKDL@1 487@

その隣には開け放たれたクローゼット!これ本当に着てたやつかしら??

HKDL@1 485@

クローゼットの下からあふれ出ている手袋たちですw 

HKDL@1 495@

実はココ寝室です! ミッキーのベット~!! そういえば日本ミキ家ってベットありましたっけ??

HKDL@1 497@
何となく撮ったタンスの上。ミッキー本当に自分大好きね~w

HKDL@1 502@

なんか部屋にワンショチックな物が・・・w
しかもこのほかに野球をしている写真や、パイレーツの格好のミキプル2ショ。クリスマスのミキワンショなんて写真も有ったりw しかもでかい
 どんだけ好きなんだよ自分w 

HKDL@1 524@
HKDL@1 527@


出口にはサボテン君たちが・・・なんか見てると痛いですw

こっちではミートミッキーはいません&ムービーバーンもありませんが地味に面白かったですw

  1. 2008/02/07(木) 19:04:26|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HKDL ミッキーん家 番外編 | ホーム | HKDL ホテル編>>

コメント

スペアリブの甘酢炒めだっとぅ~え~
  1. 2008/02/07(木) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

モンキーへ

あの貼ってあったレシピからはあんまおいしそうな感じはしないんだけど・・・w
おいしいのそれ??
  1. 2008/02/07(木) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

スペアリブは美味しい。
日本の以上に面白そう!!特にクローゼット!!
まぁ4Days行ったときはいっぱいミートしに行ったけど★
  1. 2008/02/08(金) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. バナナ★ #-
  4. [ 編集 ]

バナナ★へ

スペアリブって書くとおいしそうだけど排骨って書かれると怖いw
プレハブだけど日本のより自分大好き感が伺えるよw
熊本行くんだから会貯め(?)しなきゃね!
  1. 2008/02/10(日) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/129-9a25a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

