チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HKDL ミッキーん家 番外編


1106. 072@@@

こちらはTDLのミッキーさん宅の冷蔵庫に貼ってあるミッキーの動向表です。
光ってしまっていますが
1.あさ5じにおきる(早ッ!!) 
2.マウスサイズをする(何それ!?)
3プルートとあそぶ~(良い飼い主)
4あさごはんをたべる(all ひらがなでw)
5にわに水をやる
6ミニーにでんわする(早朝ですよ?)
7、あさ7じまでにムービーバーンにはいる
8、ムービーバーンをあけてゲストをむかえる~

と書いてあります。
これをHKDLのミッキーの家でも見つけたのですよ!もち冷蔵庫に貼ってありました!


HKDL@1 447@@@

英語は自信無いですが一応訳してみました! 多分大体はあってると・・・思い・・・ます;;

今日すること

1朝、ポストを見る
2午前10時に洗濯する
3ゲストを旧正月パーティへ見送る(?←違うかもorz)
4午前11時に新年の買い物をする
5チーズとプルートの餌を詰めかえる
グレート仏陀をミニーと友人達と見に行く

だいたいこんな感じかと・・・
全部クリア済みですね!日本と比べるとどことなく余裕があるなぁ~
てか6番w グレート仏陀見にいったんですねww



  1. 2008/02/08(金) 16:27:29|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ええ~ | ホーム | HKDL  ミッキーのおうち編>>

コメント

ミッキーって多忙!!年中無休で頑張ってるよね(*´`)
ってかどっちもミニーとプルートへの愛を感じる ワラ

もちろんゲストへも★
ってか英訳上手いねぇ…分かりやすかった♪ウチなんか文法ぐちゃぐちゃになって1つの文ができあがらない!!!!
  1. 2008/02/09(土) 08:37:01 |
  2. URL |
  3. バナナ★ #-
  4. [ 編集 ]

バナナ★へ

ミッキーほど多忙な人は他にいませんよw
愛は感じるよねぇ~早朝からw

英訳はほとんど辞書パワーですよw
今の辞書は進歩しているよ本当にw
  1. 2008/02/10(日) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/130-df23570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

