チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~焦ったぜ~・・・

昨日バイトが終わりメールを見るとモンキーから「Quaguaが見えないんだけど」というメールが!
ええ!?と思いつつ携帯からアクセスしたら「ページが存在しません。」

ぎゃあああ!!!

もう涙目★

物凄く焦りましたが、この通り復活いたしました。 あ~びっくらこいた~・・・
どうやらFC2自体のシス調だったらしいです。 


とりあえず今日はこれを貼って寝たいと思います

さぁここはどこでしょう?

Untitled1@@@.png



答えは無駄に続きでv
答えは・・・!

今でいうTDL!

初めの頃の東京ディズニーランドの構成図です。
by家にあった『海と浦安 江戸からいまへ』(市川よみうり新聞社)という本に載っていた『公報うらやす』という新聞の昭和48年8月1日の記事

光っちゃって少々見ずらいですがめっちゃゴルフ場
この風の強いところなのにゴルフ場ですw

最初みてビックリしました!
よかった~いまの東京ディズニーランドができて・・・


スポンサーサイト
  1. 2008/02/12(火) 22:40:56|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わ~ | ホーム | マキシミリアン>>

コメント

「ページが存在しません」ビックリしました!
何度も何度も更新させながら確認しちゃいましたよ~(ノ゜O゜)ノ
  1. 2008/02/13(水) 19:23:49 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

めぐ様へ

私も本当にビックリでしたw
携帯からPCから繋いでも繋がらなかったので一時は本当にダメかと思いましたが、その後復活したのでよかったです;
どうやらFC2のシス調に思いっきり巻き込まれてた見たいですw
  1. 2008/02/13(水) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/135-d6afda15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

