チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚え書き

この間あまりにも暇だったので弟にディズニーキャラを覚え書きさせてみました。

姉の影響でBIG系は勿論ピートやらクララベルやらホセパンやらモーティマーなどおよそ中学生男子が知らないであろうキャラまで覚えている彼。嬉々としてハウス・オブ・マウスのDVDを見だす彼。デイジーよりもミニー派な彼。  そんなMY弟ならある程度覚えているだろう・・・

と思い書かせてみたのですが・・・


やばかった・・・

もともと画は幼稚園児並みなんですが・・・

ネタもないし貼ってみますw


まずは・・・
「すべては一匹のネズミから始まった。」
@bro2.png



・・・


モノホン
12.21 016@z

モノホンミッキーがいつもの5割り増し可愛く見える不思議w


耳とパンツにだけ面影がありますね・・・
てか目・・・w

ちなみにリボンはミニー描けといったら付け足されたものですw


お次に・・・こちら

@bro4.png

あのアヒルのようです・・・

み・・・ミミズ!?


モノホン
1gatu7 006@z


目が点。私も目が点。



こちらは分かりますでしょうか・・・・
@bro1.png



私の大好きな彼らしいです(泣

8gatu17 032@z


歯っぽいものはありますね・・・
文字入りシャツなんておっしゃれ~!!w
なんかズボンから出てるYO!!

最後に・・・

これが分かった人は超能力者です。

@bro3.png


誰!?


ヒントはBIG8の一人・・・
どことなくノ●タン似・・・



答えは・・・



チップ(泣泣)



どのへんが栗鼠!!??
9gatu26 (72)@z
  1. 2008/02/15(金) 23:22:35|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近よく見るんだんだ | ホーム | バレンタインデイ>>

コメント

ヤバイ・・・腹痛い・・・
  1. 2008/02/16(土) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

モンキーへ

描かせた当初はビックリだった・・・私も腹いたかったw
  1. 2008/02/16(土) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイ…モンキーに同じく払いたい…ワラ

とくにドナ!!アヒルに服着せたよーな絵!!
てかもうノンタンでお願いします。ノンタンにソックリ!!
  1. 2008/02/17(日) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. バナナ★ #-
  4. [ 編集 ]

チップ…(爆笑)
プルートだと思ったらチップなのね!
ドナもあひるだし、あってるといえば合ってますよねw
グーさんはどことなく似てますね^^
ロッキーさんパワーかしら?w
  1. 2008/02/18(月) 13:56:28 |
  2. URL |
  3. りさ #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

バナナ★へ

頑張れぇ~w

アヒルとか首ずれてるからねw
帽子だけ見ればどな!
ノンタンだよねぇ~w若干しのび足のノンタンw
  1. 2008/02/18(月) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

りさ様へ

チップの欠片もないですがチップらしいですw
尻尾が若干犬っぽいですねw
あの画でアヒルと識別できればまだ…合って…る??
グーのときは画のタッチからしてミッキー??やドナ??とは違ってましたw
実はグーフィー好きなんじゃないかと私は予想しておりますw
  1. 2008/02/18(月) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/138-f3b0ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

