チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近よく見るんだんだ

最近ミニミニをよく見ます。 ここはノリがいいから好きだぁ! 眠いので今日も張り逃げしま~す!!  この前みたミニミニの好きシーンを適当に・・・ですw



08,02.15 040@@@@

・・・マンボグーが縮むと袖のフリル(フリル!?)でいろいろ隠れて変な生物に見えて大好きですw  二頭身の生物! 



08,02.15 036@@@@

栗鼠が二匹してミニーにケツからぶつかっていってるシーンです・・・
何をしてんだい??w

08,02.15 013@@@@

いろいろまちがえてるよ! ドナルドが硬直してるよ!


あ!あと、この前ディズニーチャンネルで「ドナルドはデイジーに夢中」(←たぶん)ていう短編アニメを見ました。

いろいろ衝撃でしたw

内容としては・・・(ネタばれ注意!)

チャリに乗ったドナルドがデイジーに会いに行く話なんです。
ミキミニの青春手帳(だっけ?)のドナルド版?? ミキミニ青春手帳の服着てたし・・・

まずドナルド、髪の毛長いです。スクルージおじさんと同じ髪型してます。 アヒルって短髪なのがドナルドで髪の毛を伸ばしているのがおじさんの髪型なのかな??
おじさんはロン毛??w

ドナルドが髪の毛をなびかせながらデイジーの家にチャリで向かいます。途中、ちょっとだけミキミニやグーフィーが出ます。

ドナルドは公園を通るんですが、そこに現れるのが栗鼠。
チップとデールでドナのチャリを壊してしまうんです。。。
怒ったドナが栗鼠を一匹ずつチャリの前後のタイヤに入れて(ヒドーw) ハムスターの回転車の要領で走らせてデイジーの家まで・・・

んでデイジーの家に着いてデイジーが登場するんですが・・・

デイジーがでかい

なんとデイジー6頭身くらいありました。
あの顔にすらりとした首があって、クラリスもビックリ!!な体系してました・・・
正直・・・なんか可愛いとか可愛くないとか通り越して ホゲーンでした・・・(伝わる!?)

その後でかデイジーは「栗鼠をいじめて!!」と怒りリスを連れて家の中へ、ドナルドはあげるはずのプレゼントすらとられ、そのまま徒歩でどこかへ去っていく・・・

THE END


ドナは相変わらず報われないですね~w 

前からブログに書こうと思ってたんですが忘れてましたw

ある意味面白いんでw是非見てみてくださいw
  1. 2008/02/16(土) 23:29:28|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンピーン | ホーム | 覚え書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/139-01d94e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

