fc2ブログ

チキの紙様2

びゅーびゅー!!!

こんばんわ! ブログサボってたロッキーです!!w 
いや~また一瞬ですがブログが消えたり;色々あったんですよ~(←言い訳~)
今日も風が強かったですね~。
どうやら北風が来ていたようで
08,02.20 098@@@@@@@@ha

まぁ大変!! ドナルドーー!!!!!

でも明日を越えたら北風さんは日本列島から旅立ってしまうようで、あさってからは暖かくなるようです。 やったー!! 千葉県浦安市舞浜には3月中旬??までイタズラ好きの北風が滞在ですが~
寒いのはドナルド限定なのでよしとしようw

今日はフラッとランドにいったんですが見たかったDパレも中止になりミニミニとかも危なかったりしたので、ホンテとゴーカートのって帰ってきましたw 
あとストアもよって見たり~・・・
ストアのプルとかデイジーグッズが増えるのに反してグーフィーグッズがまったく無かったのは何かの陰謀でしょうかw
特にプルの繁殖っぷりにビックリでした! 黄色い!

あと新商品の5キャラがミキミニドナデジプルだったり…orz
んでモンキーに「新たなBIG5」的なことを言われましたw
違うから!! グーフィー!グーフィーだから!! w
というか私はデイジーにBIG5の座を揺るがされてることよりも
プルが居るのにグーがいないことのが泣けてきますw

頑張れグー!! めっさがんばれぇぇぇ!!!



スポンサーサイト



  1. 2008/02/27(水) 19:02:03|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今の眼レフ待ち受け | ホーム | もうどうにもとまらない~♪>>

コメント

ドナ寒そう…一緒に飛んでいきたい!!ワラ

もう良いんじゃない?プルに5譲っても★
グゥにはウチがいるからロッキー安心して!!(*> <)キャッ
  1. 2008/02/28(木) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. バナナ★ #-
  4. [ 編集 ]

新ビッグ5(笑)
グーフィーも大人気なのにグッズがないのが不思議ですよね><
プルグッズは増えてるんですね~!
久々にストア行きたくなりました☆
  1. 2008/02/28(木) 14:58:32 |
  2. URL |
  3. りさ #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

バナナ★へ

どうぞ飛んでってくださいw

プルはもともと5だよ~
デジねえさんがBIG5外なのです…
いやいやw 私がもらいます!(…)
  1. 2008/03/01(土) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

りさ様へ

新ビッグ5(哀)w
そうですよね~!あっ!もしかしたら人気が出すぎちゃうから自重してるのかもw
プルは増殖具合にビックリでした!あっちこっち黄色でした;
きっとストアいったら黄色具合とグーいない具合にビックリしますよw
  1. 2008/03/01(土) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/147-ac39f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR