チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジル鳥

暑さに負け続けるのと実は近くに定期テストがあるよ☆  ……
ってことで今日も家に引きこもってました!
いや、暑さが引けばテストだろうがなんだろうがガンガンINしてしまいますが…(←点数悪い原因♪…)

なので勉強しながらBGMとして三人の騎士系アニメリピートで流してます。結局勉強なんてできてないYO!イェー・・・・

今ちょっとホセにはまり気味です
3騎士とか見てて思ったんですが、ホセって正面顔少ないですよね~。
常に横から目線で、ドナルドとかパンチートが正面向いててもホセだけちょっと横。
あれかな?ちょっと正面顔にコンプレックス持ってるのかな? 
パンチの歌のとこでパッと一瞬の正面顔がとても可愛いと思うんだけれどもな~~ 大丈夫!大丈夫!!
ハウスマではガンガン正面向いてますけどね。
正面可愛いよ!! もち横もかっこよいけどw

そしてパンチはもちろんドナルドと息ぴったりですよね
パンチの歌をとめようとしてるとことか凄いw
素晴らしきチームワークw
でも空飛ぶ毛布にいきなり包まれて、出てくるときドナと抱き合ってるってどうよww



20070821194608.jpg

  1. 2007/08/21(火) 19:46:22|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィン | ホーム | メキシコ鳥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/16-18f265c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

