チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミート&スマイル

今日はシーにのそのそ言ったんですが・・・



25thが目の前の海を通った



えぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええ!!!???


とりあえず続きに覚えてることと、写真をはっときます
内容はもしかしたら間違えてるかも&写真はボロボロですが
それでもok!!という方は続へどうぞ!!

いつものミースマの曲&船で旗を振りながら、
BIG5がリドアイルに来ます。(←ちゃんとグーフィーいた!!!超安心!!!)

リド到着後、プルから下船。
たぶんちょっと踊った後に、ミッキー以外の四人と一緒に手拍子しよう! みたいなコーナーが。
4人が手拍子のリズムでそれぞれ掛け声をかけるので、それにあわせて手拍子してね!
といった感じでした

まずは
プルートのターン  掛け声はワンワン!!! ものっそい吠えてたw
次にミニー  掛け声は確かハイ!ハイ! カワイかったですv
んでドナルド もちグワッ!グワッ!! いつぞやのアヒルパレードを思い出しましたw
ラストにグーフィー!!  掛け声はホイ!ホイ!ホホホイ!☆ いい感じにキモかったですv(←超褒め言葉) 

その後に他キャラが後から乱入!
チップ・デール・デイジー・ダッフィー ここまではわかる
あとアリス・ディーダム・白ウサギ・ブレアラビット・ブレアフォックス・スティッチ・リロ
出演メンバーを選んだ基準がまったくわかりませんw
みんなめっちゃランドキャラですよね~。 しかもブレアベアが・・・

他キャラが来て、グリタイム! 前のミースマより長めでした。
グーフィーが車椅子エリア以外にも来てくれるYO!!!

んで踊ったりした後、全員船に乗り込み帰っていきました。

内容つたわりました?(おそるおそる)
結構端折っちゃってます。(←覚えられてないんですorz)

後写真です!
08,04.01 042ZZZ7

ミキミニです! 鍵は着けてなかったです。 しかしミニーかわいいなぁvvv
ミッキーの青い服は好みですv

08,04.01 016ZZZ2

ドナをメインに撮ってる写真なかったです; WHY??
プルは緑の首輪が輝いてました☆

08,04.01 051ZZZ6

一番撮りたい奴がうまく撮れなかったりしますよね~orz
一番枚数は多いのに・・・ でもグーフィーが可愛いのでALL OKです!
やっぱり君にはベストが似合うよ! ベスト大好きです!! てか基本スタイルが好きです!!

Untitled2ZZZ5.png

デイジーのねえ様はやっぱり紫が似合います!
カワユスだよデイジー!!!

08,04.01 030zzzzzzzzzz

栗鼠君。 長袖です。 暖かそうです。 上半身のみw

08,04.01 075ZZZ8

踊ってます。ダッフィーは緑の蝶ネクタイです。なんかスティッチとダッフィーって・・・面白いw

08,04.01 082ZZZ1

ALL出演者! 

08,04.01 105ZZZ4

船に乗りバイバーイ!!
グーフィー、アヒルは裏側でした。(泣) ダッフィーが真ん中で、他がBIG系の反対側でした。

てか


ちょ・・・栗鼠www
Untitled3ZZZ3.png


とりあえずここまでで~
お読みいただいた方おつきあいありがとうございました!
10%でも伝わってるといいな~・・・w

  1. 2008/04/01(火) 19:02:33|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホホホイ☆ってみた | ホーム | ほいほいほほほい♪>>

コメント

貴重な写真をありがと~~う!
いつ行けるか分からないのに、
どこにポジろうか真剣に考えたよ(笑
  1. 2008/04/01(火) 20:08:45 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

ホホイホイホイの謎が解けました~(笑)
りすのほっぺチューが可愛いーv
ミキミニに負けず、りすもラブラブだわ♪
  1. 2008/04/01(火) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. りさ #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

めぐ様へ

いえいえこんなんでよろしければ♪
写真とか撮らないんであれば
ほいほいほほほい☆おじさんwのポジがお勧めですw
後ろから見て一番左ブロックです
  1. 2008/04/02(水) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

りさ様へ

ホホホイは爆笑モンですww
デールの不意打ち後、
チップはギャーーー!!!ッてなってましたw
栗鼠もラブラ…ブ…??w

  1. 2008/04/02(水) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/168-469397b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

