チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大興奮

Dファン買いました・・・

ランドのクリスマス、ちょっと期待したいと思います。

久々にパレードっぽい衣装ではなく、普段着てるような衣装・・・

表現しずらい・・・


まぁそういうのがうち的に大好きなもんでして・・・


期待してますよ!!


それと、シーのアメフロでのグリ



プルートがトナカイではないか!!!!!!!!!!!!


やっと来たよ!!来た来た!!トナカイプルート

赤鼻じゃないところが残念だけど・・・トナカイ。やばいねw

ほかの4人は去年の城前グリのだけどね。

20分間やる・・・どんなんなるんだろうか??


とにかく気になりますな。




さてさて、今日は19日の日曜日のレポになります。


やっとアカデミーに参加してきましたww


もうテーブルに悔いはありません。

アカデミー予約のため久々に開演前のシーに到着。

こんなならんだのは・・・プリマぶり??


いざ行くともうすごい列なわけで・・・

みんなテーブルが好きなんだね!

と、思いきや案外そうでもない・・・

キッズのやらプレミアムがなにげ多かったり・・・


結構並び、うちらの番。

いまだに何時の回にするか決めてない・・・

1回目はロストグリに行くと間に合わないので、無理。

ミシカ後になると夜のに並べないから無理・・・


ということで2回目13時15分の回にしました。


予約してさぁ活動開始。

うちらの足は吸い込まれるようにハンガーステージへ。

場所的にミニドナじゃない??と

買いたてホヤホヤのビデオで隠し撮りしつつ・・・うちの番


衣装直し・・・


あぁ~~~~ミニードナ~~

こういう運命なのか??こういう運命なのか??

やってきたチーデーさん


もんすごい可愛くて・・・癒された

今回はばっちり2人の目線をもらい&なんかポーズがすごいいい具合

なのでめちゃめちゃ満足


そんな中ロッキーは眼レフのシャッターが下りないハプニング。

この人やっちゃったよ・・・



そのあとはもうアカデミーの集合時間が迫っていたので戻りました。

早かったからゲストリレーションにあるテレビでいろんなショーやらアトラクの映像見ようと触ったら・・・

なんかバグったんですけど・・・

ミッキーの顔が3つあるよ・・・?


うちからなにか出てるのかな・・・


ごめんよミッキー・・・


アカデミーの参加はこれで2回目。 1回目は閑散期のオーバーでした。


でも今回は期間限定のイベント+日曜ってこともあり参加者も多かったですね~


ガイドさん・・・いやうちらの先生はもんすごい面白くて・・・やばかったね。


振り付けもちゃんと覚えましたとも。簡単な動きだからこそ、覚えるのがちょっと・・・


そんな中あらわれた

20080918 081
しゃっちょしゃん

ミッキーーーーーー

これがアカデミーのいいところだよね~

ショーに出てるキャラがまじかにやってくる



うちらは座っていたため・・・


ロッキーとともに一言・・・



でかっ!


まぁそうっすよね;;


今回はうちが赤の衣装。ロッキーが紫。

この間は逆だったからね。

うちが赤着るとルフィーになっちゃったよ;;  ロッキーツボ


まぁなんやかんやあって・・・


やってきました。


20080917 742
彼がww


短い時間、来るかな??と思ったら来ましたよw

あの服まじかで見てもすごいよね~~

まぁロッキーはとなりで大興奮

うちはじっくり衣装チェック

サービス精神たっぷりなグーフィーでしたよ。



ショーは無事終了し、卒業してまいりました。


もうテーブルに悔いはねぇ。


そのあとはアトモスのチーデーみたり プルと絡んだり ムジカのお出迎えしたり・・・


2000円の食べ歩きもしましたよ!!

ラッシーの言葉が思い浮かばなく、キョンシーって・・・

メニューみて あ!ラッシーか!ってねw


あとは、横からテーブル見たり

最終回のをがっつり座ってみました。


実に面白い回だったw


そんな感じで19日は終わりました。


さて、次のINは仮装・・・かな?

スポンサーサイト
  1. 2008/10/23(木) 00:07:55|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ち遠しや | ホーム | やっぱり・・・>>

コメント

仮装できたんですね!
来年やるからって話だったような気がして、
ずーっと あれ?今年やるのかな??て思ってました(笑)
楽しんできてくださいvv
  1. 2008/10/23(木) 16:44:51 |
  2. URL |
  3. りさ #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

りささんへ
まだ完成はしてないけど、この土日でできそうよぉ~。
ロッキーの方ももう少しみたいなんでね。
リスっことも写真撮ってくるよw
  1. 2008/10/23(木) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. モンキー #SYp6/E7E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/250-3d88892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

