チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち遠しや

はぁ、カウントの当選通知こないや・・・

今年も外れか~


いいよいいよ。お正月めっちゃ行ってやる!!


さて、クリスマスの情報が公式HPに乗りましたね。

なにげランドのキャッスル楽しみなんですけど・・・


衣装がうちはHITしております。

セーターって・・・いいよね~


ってかミニー、耳あてはずるいぞ!!

耳に当たってない耳あてずるいぞ!!

去年のミニー、ほとんどHITしていましたが、今回もHITしそうですわw


まぁそんな流れで・・・


去年のクリスマスミニー。

うちのお気に入りを・・・どうぞ

第1位は


2008102303.png
トゥーングリクリスマスバージョン。

まぁポーズもね、もんすごい可愛いわけで・・・

この手袋がたまらんのですわぁ~





第2位

2008102302.png
クリパレ  天使ミニー

いやぁ~トナカイポーズされちゃうと、もうなんか・・・ね・・・

この写真みたいに夕方が大好きでしたわ。






第3位


2008102304.png
リトルミニー

昔はシーにINすることがなかったので、今回が初見でしたね。

この全身赤、アニメから飛び出してきたような衣装。

通いつめました・・・w



そして、最後に第4位

4位で終わるのはなんか微妙だけど。。。気にしない


20081023.png
トゥインクル ミニー

まぁショー自体が好きなんだけど、衣装も好きだよ~

ゴールドはあまりないからね。

今年もやってほしかったなぁ~。  赤モフ・・・とか


  1. 2008/10/23(木) 22:33:17|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひと段落 | ホーム | 大興奮>>

コメント

耳にあたってない耳あて、私もつっこんだ1人ですw(笑)
クリスマスのトゥーングリに行ったことないので、
今年はたくさん通いつめたいです☆
私もリトルミニー、かなりツボりましたよ(^ω^)
  1. 2008/10/24(金) 14:27:51 |
  2. URL |
  3. 凛 #3KKDp1ks
  4. [ 編集 ]

トゥーンのミニーちゃんには
近寄れなかったな・・・(-_-;)

かわええの~♪
  1. 2008/10/24(金) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. みに姐 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

耳にあってない耳あてはゆあんも
何回も突っ込んでましたよvv
モンキーさんと同じだ~(笑)

クリスマスなトゥーングリはいいですよね!
ていっても去年初めてクリスマスなトゥーンで
グリできたんですけどね…wちょっぴり成長!w
  1. 2008/10/24(金) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. りさ #NVC1OxkU
  4. [ 編集 ]

●凛さんへ●
でも可愛いからいいよねw
行ったことないのか!!いつもにまして人が多いけど、可愛くていいよ~。去年はグプルの犬コンビがいなかったから、いてほしいなぁ。
今度はドナデジも出るから、楽しみだね。

●みに姐さんへ●
出てきてすぐとかがやっぱ狙い目ですよ。基本そうやって撮ってましたから。
今年もかわええかなぁ~

●りささんへ●
みんな思うことは一緒ねw
どこかでリスもやってたよね?

そういえば初対面してから1年たちまんねんな~w
デイジーのおかげで会えたのを忘れないよw
しかもワンショ撮りに行くつもりじゃなかったのに、あなたも?って言われてびっくりしたよ
今年もがっつち行きましょうなぁ~
  1. 2008/10/24(金) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. モンキー #SYp6/E7E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/251-e8c06b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

