チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神 再び

かな~りお久しぶりです。

ハロウィンも存分に楽しみ、学祭も存分に楽しみひと段落つきました。


仮装はかなり成功といっていいんじゃないんですかね?


最終日31日は29日に比べて話しかけられないかな??って思ったんですが、結構写真を撮られました。


NHKの取材も・・・


まぁ映んなかったようなので安心しております。


今回はうちロッキーともグーフィーの仮装をしてまいりました。


もしかしたら今読んでいるあなたともお話を交わしたかもしれませんねw


まぁ2人ともグーフィーなわけで、グヒヲタさんが寄ってくる寄ってくる


グーフィーとマックス何人か集まって集合写真も撮りました。


今それが宝物になってますww


来年はもっとたくさん行きたいなと思いました。


がんばって作ろう~



写真を撮らせてもらった方、そして下手ながらうちらの仮装でご満足していただいた方々ありがとうございました。

来年もよろしくですww





さて、これからは切り替えてクリスマスですよ!!


さっそく今日見てきました。


しかも抽選当たったよ~~


めっちゃ端っこだったけど・・・・・


がんばって撮った写真を続きでどうぞ

20081108.png
このミニーはホントツボだね~可愛すぎるもん・・・


2008110801.png
やばいっすなぁ~


2008110802.png
そして今回一番のベストショット

胸に手を当ててるミッキー・・・・そして目線・・・・あぁ~ヤバイ


2008110803.png
親子再び~~~~


2008110804.png
しかもマックス新衣装~♪  ダンス組 


2008110805.png
お父さんだっておされさん


2008110806.png
デイジーもまた可愛いわけで・・・


2008110807.png
さぁ!!何人いるかな???


2008110808.png
よ~く見てね~


2008110809.png
異様な組み合わせ
  1. 2008/11/08(土) 22:34:10|
  2. ミッキーのジョリースノータイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忙しいよ~ | ホーム | さぁ!!本番だ!>>

コメント

良いですね~!!
グーフィーとマックスがそろってショー出演って久しぶりですよね~。
ホント今回の衣装はみんな可愛いですね!!
  1. 2008/11/09(日) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

当選おめでとうございま~す!!
グーさんのダウンベストが暖かそう♪
どの子のコスも可愛いですね!

また当ると良いですね~!(^^)!
  1. 2008/11/10(月) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. みに姐 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますー><
グーフィーの仮装だったんですね!見たかったなぁ~w
そして早速当選されたんですね!
マックスがキャッスルに出演だなんて予想外すぎました(笑
新しい衣装も可愛い~!そして父はお洒落ですね!
ベスト!帽子!マフラー!何
  1. 2008/11/10(月) 21:24:08 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

●ねこさんへ●
やっぱ親子が揃わなきゃね。クリスマスは特に・・・アニメではよく出るんだけどね。
今回のクリスマス最高だね~

●みに姐さんへ●
あざ~す!
ですよね~。みんな手袋してw今回の手袋の指がいつもより細いところ、ここ注目!!

がんばって当てますよ~


●りおさんへ●
どもども!
そうですよ~。いろいろ声かけてもらって嬉しかった。
自分でもびっくりしましたよ
1回目で当たるとは・・・
全然出るって聞いてなかったからびっくりしましたね。みんなおしゃれさんで可愛いもんです。
手袋!!
  1. 2008/11/15(土) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. モンキー #SYp6/E7E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/254-5a36c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

