チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔を思い出す

昨日・・・いや今日か夜寝付けなかったので、Dパの写真をあさったり、グリの写真をあさったり、去年のプリマが無償にみたくなり見てたりしました。


Dパから何個か厳選して生き返らせてみました。


それをじゃんじゃん出してきます。


もう、1回載った写真もありますがご了承ください。


では続きからどうぞ

P1500292.png
気になるはやっぱ足w


P1500335.png
小指立てて、おほほ


P1500362.png
あれ~~僕なんでここにいるの??


P1530704.png
よ!!フロートなくても元気よ


P1530779.png
おねぇぇさぁぁ~~ん


P1530867.png
会えてなかなか嬉しかった


P1540193.png
はっ!!


P1540246.png
それそれ~~♪


P1540315.png
隠れスティッチ


P1560318.png
プルートなりの威嚇
  1. 2008/12/22(月) 11:46:00|
  2. ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<振り返ってみよう | ホーム | いいないいな>>

コメント

初めまして。
お写真とてもお上手ですねv-238驚きましたv-12
カメラは、どちらのをお使いですか??
私は、カメラを使いこなせないでいますv-239
  1. 2008/12/22(月) 16:09:52 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ
はじめまして、こんにちは。
いやいや、うちもまだまだですよ;
カメラは一眼だとニコンD60、デジカメだとパナソニックDMC-TZ3を使ってます。今はほとんど一眼ですが・・・。
そのカメラの性能をうまく使えばとれますよ!
  1. 2008/12/23(火) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. モンキー #SYp6/E7E
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございますv-290 ニコンですか!私は、ソニー使ってますが中々うまくいかずi-195何事にも勉強って事ですね;
これからも写真楽しみにしてますねi-237
  1. 2008/12/23(火) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ
いえいえ。
基本、連写で撮っていればなっとくいく写真が撮れますよ!!
はい、がんばります。ありがとうございますw
  1. 2008/12/23(火) 13:45:02 |
  2. URL |
  3. モンキー #SYp6/E7E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/280-cf9f63a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

