チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安

今日からファイナルイベントが始まりましたね。

今日はホントは授業があったんですが、全部出席をとらないと言われたのでINしてきちゃいましたw


雨かな??と思ったら最高の天気になりました。ショーを待っている間はちょっと暑いくらい


シーの方を見た後、ランドへ行きましたが・・・

開始約10分ほどでまさかのシステム調整

プルート、ミッキーに会えませんでした;;


久々のグーフィーの通常コスを見ました。

なんか帽子の色が鮮やかになってたような・・・

気のせい??


写真はそんなにとれませんでした。ってかほとんど見れてないしw


ってことで、今日はシーのドリームカンパニーの方の写真をがっつりとw



続きから・・・

20090119 010
見事な3目線でw

HIPHOPな感じで~す


20090119 231
やはり最初のご登場はミッキー

彼はこの後4変化します


20090119 053
ミニーも同様4変化します


20090119 051
プルート君の相手役は誰になるのかな??

何気スカーフが変わったりする~


20090119@ 153
振り付け担当グーフィー

衣装に感動w  こういうの好きだ

よくみると指輪もしてるのだ


20090119 097
なんかドナルドの服っぽいチーデー

この2人をがっつりみたいなら左のほうがいいかな??

20090119 237
デイジーはよくわからないところをついてきた・・・w

でも、歌声がかなりセクシーなのだ


20090119 205
なんかものすご~~く出番が少ない気がしたドナルド

テーブルに続き、ドナルドに仕掛けが


20090119@ 071
審査員長


20090119@ 112
黄色もあるよ~


20090119@ 124
んで、最後は25thコスで

ビック8み~~んな出てきますよ~

あとクララベルにペンギンに3匹のこぶたにマリー
  1. 2009/01/19(月) 17:35:36|
  2. ミッキーのドリームカンパニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どれがお好き? | ホーム | おかえり>>

コメント

最初のミキミニ衣装がすんごい可愛い~!!
て、みんな可愛い!!!!!
りすっこカワユスー(〃∀〃)グーフィーもかっこいいしw
ドナのカツラがまさかの登場でウケました(笑)
  1. 2009/01/19(月) 17:57:01 |
  2. URL |
  3. りさ #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

グーフィーカッコイイ~~~~v-344
ドナちゃんは久々のヅラだねww
早く見に行きたいな~。
  1. 2009/01/19(月) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

なになになにコレ?!
初めて見る衣装だよーっ!!(*>∀<)

やややばい!一人で感動&興奮してしまった…
めっちゃ作りたい…

Disneyの衣装ってほんとに惹かれる!!
もらった写真もまず衣装をじーーーーって観察して、次に全体見て、「ふう…(*´∀`)」って ワラ
  1. 2009/01/19(月) 19:05:39 |
  2. URL |
  3. バナナ★ #-
  4. [ 編集 ]

デイジーの衣装がwww
ランドのほうのシス調にはがっかりしましたねぇ。
25thを締めくくるショーの初日初回公演が出来ないって言うのは、不安ですよね。

ミニーちゃんどれも素敵!
どっちも行きたいなぁ、ファイナルは・・・。
  1. 2009/01/19(月) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. カリン #WzGzkVLk
  4. [ 編集 ]

●りささんへ●
うん、うちも最初出てきたとき感動したwシルクハットはやっぱりいいね~。
チーデーはよ~く見るとちょっと違うんだよね。
ドナルドがボイストレーナーってとこからまずおかしいけどね;;

●めぐさんへ●
かっこいいですよね~。右足の緑と黒のストライプのやつが気になりますが。アヒル組は最近カツラがおおいですね。

●バナナへ●
そら今日からのなんだからはじめてよ;;

また作りたいのか君は・・・
また明日もいろいろ出すよ~

●カリンさんへ●
飲茶って感じw
ホントだね;;去年のDパの悲劇を思い出す・・・
何事もなく終わればいいんだけど。

ランドは最後まで見れなかったけど、シーの方がいい気がするよ
  1. 2009/01/19(月) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. モンキー #SYp6/E7E
  4. [ 編集 ]

うぉ!グーフィーかっこいい!!!
バリバリ踊っちゃう系ですか?
ミキミニも素敵~☆
ドナデジが不思議な感じですね・・・笑
てか、白スーツのミキさんがチンピラに見えるw
ランドは残念でしたねー。4/14まで何事もないといいですね。
  1. 2009/01/20(火) 14:55:12 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/296-c4fb9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

