チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂犬×2




久しぶりにウェスタンで会えた!!ワンショ撮らして貰った後に投げチュウという衝撃波が飛んできてぐあっ!!てなりました。THE不意打ち

今日もトゥモローのわんわんポジで見たんですが。

狂犬×2がいました

20070924214947.png

狂犬1号 プルート 
足が90度ですよ!すげ!

奴が例の骨を持ってたんですが…

20070924214636.png

「ボクにそれちょうだ~い♪」
「!!」



20070924214655.png

「……ほしい??」


いや、いりませ~んw

《ナレーション:両手あげて♪》

20070924214713.png

耳あがってま~~~す



その後いきなりグーフィーが

20070924214725.png

「あ~あ~プルの蜘蛛の巣とれないや~」


20070924214738.png

「これねぇ~!こう蜘蛛の巣にねぇ~!プルートがねぇ~!」

20070924214815.png

「こう鼻から突っ込んじゃってねぇ~!でねぇ~!それでねぇ~!」


とプルートの鼻に蜘蛛の巣がくっついた経緯を頑張って解説。
あまりにも壮絶に語っていたので最後のほうはもう微妙にわからなかったw
グーは…凄いなぁ~(いろんな意味で)




そのあとも…


20070924214827.png

「このカンテラ君なんですけどぉ~」


20070924214839.png

「ほら!ここ割れちゃってるんだよぉ~」

20070924214857.png

「しょぼ~~~ん」


とか
マジ狂いカワユスでした
このほかにも異様な動きをしたりしてて
爆笑でしたw



今日はロッキンにも参加したんですが、ミキポジという名のプルポジでした。 
私の知ってるプルートではなかった…

プルートであんなにカッコウィィィィ!!ってなるとは思わなかった…
  1. 2007/09/24(月) 22:14:58|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<当たりぃ~ | ホーム | 残暑が収まったYO>>

コメント

必死に説明しようとするグゥにきゅんっ!!
キャラ達の言葉なくても伝わる感じが好き(*^∀^)
  1. 2007/09/25(火) 06:14:22 |
  2. URL |
  3. 青のり #-
  4. [ 編集 ]

ウエスタンの鼻目線なグーさんも素敵ですが!
一生懸命説明してくれるグーさんにメロメロです≧▽≦
ず~~~っと見ていたい♪
  1. 2007/09/25(火) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

グーさんの投げチュ~って♪♪
ウエスタングリ、久しく会ってないな~

ワンショとっても良いね(^o^)



  1. 2007/09/25(火) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. みに姐 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

青のりへ

グータンは二回くらい説明を繰り返してて、たいそう可愛かったですw
伝わったよ…!一所懸命なグーのジェスチャーで!…たぶん。・・
  1. 2007/09/25(火) 13:23:01 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

めぐ様へ

グーは鼻アップで見ても
どんな事してても素敵ですよね~vvv

グーが何故プルの蜘蛛の巣をストーリーとかカンテラ君のこととかを語り始めたかは謎ですがw
  1. 2007/09/25(火) 13:35:40 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

みに姐様へ

グーの投げチュウで息の根が止まるかと思いました…
いきなりやられると…ぐぶぁ!!

ワンショは眼レフに手間取りなんかを間違えちゃった感を漂わせながらお送りしてますw

  1. 2007/09/25(火) 13:37:46 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/40-260b56f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

