チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たりぃ~



ピッカーーーーーン!!


今日抽選したら当たったので鑑賞エリアでひたすら写真を撮ってました。眼レフを買った甲斐がありました!夜でも撮れたよ!

今日は一日一人インでした。学校が休みで来てるので同級生に会う可能性も大。
見事にミースマをワクワク見ているところやら、一人でランドを闊歩しているのやらを目撃されました。いまんとこ6人に目撃されたのは確認できたけど…もっと他に見られていないといいな… orz

そのミースマですが陸ミーで何故かチップが目の前で止まる→だんだん迫ってくる→うぎゃ~!!ってなりましたw ちょっ!近い近い!

オーバーをチラ見

20070926211804.png

アメフロの一角(仮にもショー中)

お隣で見ていた子連れのお母さんが
「まだ!?まだ行かなくていいの!?出番は!?大丈夫なの!?」
とたいそう心配していましたw

そうだよね~あんな遊んでたらそう思うよね~w


その後ランドへ!ハロウィーン!!大好き!!

なんか…犬ポジが楽しすぎて離れられません! あんなに蜘蛛べったべたで気持ち悪いのに!


ホンテパレが終わりロッキンストリートまでいたるところでグリグリしてみたり~、射撃してみたり~(1点!ショボ!!)

でロッキンなんですが席がほぼ真ん中だったのでミッキー撮りまくりです。 ミッギィィィィィ!!!!
楽器持たせた人。GJ!!

でもやっぱり踊りたいので(特に四番)鑑賞は後一回くらいでいいかなぁ~


20070926212323.png

  1. 2007/09/26(水) 21:24:34|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワンワンポジ | ホーム | 狂犬×2>>

コメント

当選おめでと~う♪
やっぱり抽選しなきゃだめだよね・・・。
なんか諦めモードでね(>_<)

眼レフ様様の写真ですね♪
ミッギィィィィィ!!!!

  1. 2007/09/27(木) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. みに姐 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

みに姐様へ

ありがとうおざいま~す♪
いつもはずれるんですが、一人だったから当たりやすかったのかも… 参加なら大体当たるみたいですよ~

本当に眼レフ様様でした
眼レフはキャラ+楽器のこのショーを撮る為に買った様な物なので(-∀-;)

せ~の・・・ミッギィィィィ!!
  1. 2007/09/27(木) 11:17:41 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

オーバーのグーさん 素敵♪
この自由さが何とも言えません≧▽≦
  1. 2007/09/27(木) 15:17:14 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

めぐ様へ

すぐ横でショーをしてることを全く感じさせないくらい自由ですよね~
ずっと柵に足を乗せようと頑張っていましたよ~w
  1. 2007/09/27(木) 15:56:23 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいっすね!!さすがガンレフe-420
ばんばん良い写真撮ってくれいっ☆
目撃されちったかー…キツイナ!笑

柵にまで足上げて何やってるんだ!!すごいな!!
お客さんにまで心配かけて(>д<)
  1. 2007/09/27(木) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. 青のり #-
  4. [ 編集 ]

青のりへ

眼レフは難しいけどやっぱりいいよ~

隠れヲタを目指していた矢先に目撃されしたorz

グーフィーはあのシーンをスチーマに乗って見たかったですw
  1. 2007/09/28(金) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/41-8126c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

