チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~

つかれたよ~

こんなに動き回ったのは久々

プリマの時期はハーバーとアメフロしか行かなかったから疲れなかったんだな~

今日はぐる~~と回りましたよ

20090709 001
今日の目当てはこの方たちw

アラビアにデイジーが出てきたという情報があったので、そく行ってきました。

カワユスw

デイジーにあまりない色だけど、似合ってるよね

そしてデイジーのお相手

20090709 023
ドナルドもご一緒!

なんだかんだでドナルドのグリ出没率が高くなりましたね;;

ついこの間までエントとロストだけだったのに

今じゃアメフロとアラビアも加わって



そして今回のうちの中での一番のヒット

20090709 013
マックス~


ま~~~~~~~~~~~~~~~~~っくん

か~~~~~~~~~~~~~~~~~わいい

まさかマックスが新コスで出てくるとは思いませんでした。

しかもポンチョねw

お父さんじゃなくチーデーと一緒ねw


夏イベのこともしばらくしたら更新したいと思いま~す

とりあえず休まして・・・
  1. 2009/07/09(木) 20:37:37|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嬉しいお知らせ | ホーム | 速報>>

コメント

奥地・・・ヤバイね。

マックスに新しいお洋服が出来て超嬉しい!!
会いたいな~~♪♪
  1. 2009/07/09(木) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!可愛い可愛い!
初っ端から素敵なショットをもらえたようで羨ましい・・・。

マックス新衣装可愛い!(さっきから可愛いしか言ってないww)
ポートでも通常だったから新鮮でいいねぇ♪

お疲れ様!ゆっくり休んで~更新楽しみに待ってます(`・ω・´)
  1. 2009/07/09(木) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. カリン #WzGzkVLk
  4. [ 編集 ]

めぐさん
やばいですよね。

まさかショーやパレードでの新コスではなく、グリでの新コスで登場するとは思いませんでしたよね。
  1. 2009/07/10(金) 09:07:29 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

カリンさん
可愛いでしょ~見つけたら思わず早足で駆け付けちゃったよw
まだ知ってる人が少ないし、出てきてから2日目だったからかもね。当分近づけない気がするわ

ランドエント、トゥーン、ポート全部一緒だったもんね。

今日の夜も抽選いどんでくるよ~
  1. 2009/07/10(金) 09:10:34 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

デイジー・・可愛すぎるw
早く会いたいです!

まっくんも新コスとは!
ますます行かなくては~w
  1. 2009/07/10(金) 14:55:42 |
  2. URL |
  3. フカムシ #-
  4. [ 編集 ]

フカムシさん
もうかなりの人気になってるようですね;;早めに行っておいてよかった。
夏なのでグリ時間が短いし、がんばってください!!

楽しみいっぱいですね~
  1. 2009/07/10(金) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/423-b75f7f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

