チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお知らせ

6月中に夏休みにむけての応募をいろいろしていました。

その中の1つ普通に公式に応募していたサマーパーティー2009が当たりました

ふ~よかった

全部外れてたら鬱になってたよ;;

まぁ値段は結構しますが、ロッキーとともに定額給付金を使い果たしますw

ディズニーヲタならではの使い方よねw

うちがビデオで、ロッキーが写真をガンガンとってきま~す

犬っこばっかにならないように注意しときます


あ・・・うちも??w




さてさて、話題のクールサービスデラックスの写真を続きよりご覧ください

非常に遠い場所&デジカメなのでいろいろ見にくいですが、こんな感じか~っと思ってください
20090709 028
ミキさんの船、最強ですね

どんだけ自分が好きなんですか??w

ミッキーがまだ紹介されてない時の棒立ち具合に笑ってしまいましたw

見た人にしかわからないことですが・・・;


20090709 033
おと~~~~さ~~~ん

遠いねw

一人異様に動き回ってます

ちょこまかちょこまか

気づいたらいなくて、ふと現れたり・・・大変だね


20090709 034
CMで噂?のロボチップとロボデール

まさか本物が出てくるとは・・・

よ~くみると鼻にCとDが書いてありますよ!


20090709 037
はい、悲惨

水のきれいな線が何本かしら~(笑)

あはは~あはは~

さ、いつこの中に挑むかな
  1. 2009/07/10(金) 00:39:26|
  2. クールサービス“デラックス”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がんばりました | ホーム | ただいま~>>

コメント

サマパ当選おめでとうございます!!
楽しいひとときを過ごしてきてください♪

今年のクールサービスは参加したくなりますよね!
各エリアのダンサーが急に現れて急にいなくなるのが、最初はビックリしました;;
  1. 2009/07/10(金) 10:12:26 |
  2. URL |
  3. 凛 #3KKDp1ks
  4. [ 編集 ]

うわっ・・・
やっぱし凄いですねww
鼻にCとD可愛いですね~(*´∀`)

サマーパーティーの写真など楽しみにしてます(*^^)
  1. 2009/07/10(金) 16:42:41 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

凛さんへ
ありがとう~
あとは席の場所がいいことを願うよ!

去年もリドで一番前でがっつり楽しんだけど、今回も行ってみたくなったよ!!
だね~。不意打ちに注意だ
  1. 2009/07/10(金) 22:23:24 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

ねこさんへ
でしょ!!
凄まじいwヒートと違ってホースでの放水が主にだから、当たったら痛いのよね;;
リスっこは可愛い!!けど怖い・・・w

了解よ~
  1. 2009/07/10(金) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/424-ebd92eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

