チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31℃→21℃ そりゃ寒いさ!

ミラクルな今日

・開園に間に合うように家を出るも雨。寒っ!(ホンテパレが!)

・開園してすぐ入ろうとしたら年パが無い(ゲート直前に気づく)

・何故かまだ来てないモンキーが持ってるらしい…(来るのが約一時間後)

・モンキー到着するも雨、あめ、AME フッフゥーー!!(=グーがその辺を闊歩してない)

・仕方が無いのでビルダーに行こうとしたらなんか特別ショーやってて入れない(・・・あれは・・・!!)

・ガラスという壁の向こうにむっちゃ可愛い服着たグーがいる(何のショー!? グーが!!目の前10メートルにいるのに!!)

・ランドに行って無くした眼レフお手入れ用のブロアー?が届いているかメンストに聞く(恥ずっ! そして届いてました。おねいさん方ありがとう!)

・やっぱりハロパレ中止(レイニーは見れたけど・・・)

・ロッキンはずれ(明日こそグポジをっ!)

・グリでグーに会えず帰宅(グー飢えの危機っ!)

・家のトイレにはまる(誰だ!便座を上げっぱなしにしたのは!!)

・遅めの昼飯。ウズラ納豆を食べている隣で犬が嘔吐(ちょっ!今!?)

・飯を中断。後始末…なんかウズラ納豆と臭いが似(ry・・・?(汚くて申し訳!)

・昼飯再開→終了。ここでウズラの賞味期限が2日程過ぎていたことに
気づく(しかも生で食べてた×4)


なんとも運の悪い一日でした。ハッハー笑っとけ笑っとけ~ぃ!!
この後今日何が起きるかどきどきな次第です。


そんな日の中でもレイニーは見れたんですよ
通常実施のほうが断然いいんですけど雨降ってましたもんね;

以下ハッピーホーンテッドパレード 雨バージョンです



20070929185059.png


ミッキー&ミニーはミニーのフロートにのって登場です。レインコートもハロウィン仕様です。


20070929185121.png


ミッキーオレンジ。ミニーちゃんはピンクですね。ちょっとピント合ってないです;
突然ですが今もっとも舞浜の地で眼レフを使いこなせてないのは私ですw

20070929185136.png

3ブタちゃんと犬フロートにアヒル+リス+犬が乗ってます
ワンワン組はいつもと変わらない場所です。

ウェスタンにてドナルドは普段慣れない型の柵に興味津々で
ハンドルさばきの様なことをしてましたw
そうだよねっ!新鮮で楽しいよねw


20070929185147.png

そんなドナルドっ



20070929185159.png

トゥーンでも柵遊び中。ブーンブンブーン♪


20070929185210.png

デイジーっ!! の横でドナルドは急カーブ切ってますねwキキーーッ!!


20070929185221.png

リスっ子です。黄色い衣装が何ともチーデーっぽい気がします




20070929185233.png

最後に愛すべきワンワンズ。なんかプルートが青って新鮮です。
ていうかちゃんとした服を着てるのが面白くってたまりません
グーと同じ犬人間に見えます(もともと犬からはかけ離れる気がしますがw)

やっぱりフロートのこの場所はワンワンズの縄張りなんでしょうか

明日は晴れる(+運がいい)といいなぁ~~
  1. 2007/09/29(土) 19:11:47|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤青緑 | ホーム | バカ度120パーセント>>

コメント

凝縮されてて雨パレも良いもんだね!
  1. 2007/10/01(月) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. みに姐 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

みに姐様へ

雨パレは普段のハロパレでは見られないキャラの絡みとか可愛いですよ~~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
グープルはそのままだけど…w
  1. 2007/10/01(月) 14:32:00 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

なにやら面白い一日だったなぁ!!笑
特にうづら納豆が!!と犬!!最高ーー 爆笑


ハロウィン仕様のレインコート可愛い!ドナはマリカーやってるのかな?!笑


あと、便器は奴の仕業だな。
  1. 2007/10/02(火) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. 青のり #-
  4. [ 編集 ]

青のりへ

ウズラ納豆は是非チャレンジ!!w
ほんとに臭いが…いや思い出すのはやめておきますw

ドナはウェスタンからトゥーんまでずっとブンブーンと車でしたw ドナカー?

便器は……ほんとに誰!?
  1. 2007/10/02(火) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/44-b92ce557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

