チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカンミュージックジャーニー

遅くなりました

こんばんわ皆さん

昨日の歩みは

リズムサイズ

エントグーフィーでロッキーと合流

チキ

ヒート レゲエ

ミニミニ 最前右端

スプラッシュ

抽選  まぁ外れました

サマパ

ボンファイ行くも人多すぎて断念 ゲームワゴンへ  ここでも外れ

オーバー

ショーケース



グーフィーに始まり、グーフィーに終わった感がかなりありましたよw

だって見たショー全部グーフィーいるもん(笑)



さてサマパレポに行きましょうか!!

20090812 172
この席よりお送りいたします
サマパ会場に早めに着き、珍しいのでうろうろw

そのうち受付が開始しました。

いや~ドキドキだったね

近づいて行くうちに見える抽選の紙

ロッキーと『どの紙にしようか?』

『なんか角のが良さそうじゃない?』

『じゃああの左上のやつにしようか』

とかなんとか話してたわけで・・・


まぁなんだかんだ抽選の紙を選ぶのは、うちに決まっていたので;;

とりあえずピンときたやつを取ってみたわけですよ


そしたらまさかのドナルドねw

一気に緊張がほぐれました

でも2人も手が震えていました

だってまさかビック5を選ぶとは思わなかったから



まぁテンションも上がってきたので、フォトファンなんかも撮っちゃったりしてw




さぁお話はこれぐらいにして、

今回のサマパの合言葉は『アメリカンミュージックジャーニー』

まぁ、この言葉を聞いて今回のパーティーはロッキー好みっぽいなと思いましたねw


さぁさぁ席に着き、しばらくしたらオープニングの始まり~~~


20090812! 250
さぁ!!がんばっていこうね!


20090812! 300
ミニたん可愛くないですか??スチュワーデスさんみたいな帽子、たまらん

ちょっと長めなスカートたまらん


20090812! 341
ミニーの袖、こってるよね~


20090812 187
このグポジ グヲタさんにはすごく良い席よ


20090812! 339
さぁ~ぼくたちはどこに行こうかね~


20090812 233
見返り美男子?


20090812! 443
りすっこもいるよ~~

テーブルのプルートの曲だったのに・・・プルいないよ・・・?




さて、今日はとりあえずここまでで



20090812! 368
帰りたくないよ~~~~ん
  1. 2009/08/13(木) 20:37:37|
  2. サマーパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メインショーだよ~ | ホーム | 8月12日 3>>

コメント

はじめまして!
ギデオンと言います。
ブログにリンクさせていただきました!
これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
  1. 2009/08/14(金) 13:53:54 |
  2. URL |
  3. ギデオン #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそはじめまして!
リンクありがとうございます。
こちらのブログリストにも載せさせてもらいますね。
こちらこそ、これから仲良くさせてください。
  1. 2009/08/15(土) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/448-41f53822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

