チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹いっぱい

今日はお昼頃からINし、ロッキーと合流

BBBの休止中のため、ショータイム・フレンズがやっているのでそれを見に行ってみました。

いやぁ~楽しいですね!

まさかのクラリス出現にw

そして歌の練習の時の異様なトリオ デイジー、プルート、マリーって・・・;;

がんばって最前取ってみたんですが・・・

見た人にはわかると思います。

やばいですね;;

最後の方、キャラ達が客席のほうに降りてきてくれたんです。

センターの最前は最後の方までキャラが通らないんですが

最後に前にキャラが目の前にやってきます・・・

うちらはたぶんグーフィーが目の前に来るであろうと思う場所に座ったんですが・・・

ぴったりでした・・・

もうすぐそばにグーさん

そしてミニー様がグーと浮気・・・

ミッキーすぐ横で見てますけど~



もうこれでお腹いっぱいですよ!この時点でw


この後はランドへ

ヒートさん

グーフィーが後半にミッキー達が踊る振り付けを完璧に踊ってましたw


そして抽選・・・


当たっちゃいましたw



いやぁ~そのクラブのミッキーさんのかっこよさ・・・半端ないね
20090817 389
かっこよくジャ~ンプ


20090817 294
クラブでは初!足あげw


20090817 300
カモ~~~~~ン


20090817 391
はっ!?!?!?アゴ・・・
  1. 2009/08/17(月) 21:25:09|
  2. クラブ・モンスターズ・インク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<およよ | ホーム | お久しぶり子さん>>

コメント

目の前で浮気現場ww
ホントに楽しいそうなショーですね~!!
話を聞いてるだけで・・・(*´∀`)

クラブのミッキー・・・
やばいですね!!
最後のアゴが・・・!!!
クラブと言うだけあって大人ですねww
  1. 2009/08/19(水) 00:19:58 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

ショータイムフレンズいいですよね♪
最前羨ましい~って思っちゃいました^^

わわっ、ミッキーかっこよすぎです。
  1. 2009/08/19(水) 20:48:11 |
  2. URL |
  3. フカムシ #-
  4. [ 編集 ]

>ねこさん
衝撃的現場w
楽しかったですよ~。レギュラーショーでもいいくらい

クラブミッキーはもう・・・崩壊ですなw
最終日、最終回が楽しみだ~


>フカムシさん
あれはホントよかったですな!!
待ったかいありましたよ。

クラブのミッキーはやばい
  1. 2009/08/22(土) 10:45:08 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/454-8c260b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

