チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

昨日、夜日本に到着しました。

ただいま~~~~みなさん

とりあえず、香港は暑かった!

毎日晴天で32度とか;;

湿度は80パーセント超えてましたね~

ほぼ水じゃん;;




私が言いたいことは・・・

香港はエコに見えてエコじゃない・・・

コンセント、ONとOFFがついてた!!でも冷房は常に20度前後

ランド内のトイレは座ると足が・・・届きにくい・・・



さぁ、これから香港レポを開始します

かなり長いことになりますが、お付き合いください

ハロウィン始まったら、ハロウィンも挟むことになるか;;

ってか、サマパのエンディング写真のっけてない!?!?

まぁ~の~んびりいきましょ~
日本からなんやかんやで香港到着ww

相変わらず出国と入国の手続きはかなり緊張するよね。

今はインフルエンザの問題もあるし大変;;

ホテルに到着し、チェックイン後部屋へ・・・

すぐさまショップへGO!!

4周年のグッズが出ているとは!

この時点で早くも1万近く使っちゃったよね;;


1日目はそれで就寝

2日目、案外早く目覚めてしまった。

だって6時だもんw

ディズニーちゃんねるみたりディズニーチャンネル見たり・・・

んで、ホテルをお散歩したり

HONGKONG 009 005
泊まったのはハリウッドホテルでございます


なんかもう行くか!!!って感じで、バスにのり いざディズニーランドへ


HONGKONG 009 013
今回の相方さんが写っちゃってますが;;

バス停からランドまで案外遠いのね;;


HONGKONG 009 018
噴水なんかあったりしちゃって


HONGKONG 009 031
このあとカメラマンにほぼ強制で撮ってもらったw

異様にティンガーベルを合成させようとするお兄さんだったw

いざメインストリートへ!!!




私、モンキーの初の海外ディズニーでの初グリキャラクターは・・・








HONGKONG 009 038
おと~~~~さ~~~~ん


ホントはねミキミニもいたんだけど、先にグーフィーが目に入ったよね~~~w

列に並んでたら、初のシールをいただき

ってかキャストさんがすごい日本語で話しかけてきてね

地図を取り出してここにキャラクターいるよ~とか

いろいろね





とりあえずここまでで
スポンサーサイト
  1. 2009/09/06(日) 16:34:35|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<香港旅行記 1 | ホーム | 秋なんです>>

コメント

そんなに日本語がわかる方がいるのですか~!!
やっぱし近いから日本人も多いのですかね~??

すごい下を向くグーさんですね(笑)
  1. 2009/09/06(日) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!w
お天気もよかったようで何よりですvv
香港の夏のじっとり感はキツイですよね;

初グリはグーさんでしたか☆
結構、簡単な日本語なら話せたりする人もいて不思議ですよね(笑)
エンチャ、プルでしたか?!会ったことないな、ここで~~~
  1. 2009/09/06(日) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. りさ #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

>ねこさん
結構日本のお客さん多いからね~。覚えちゃうんじゃないw?日本の人も多かったよ~。服でなんとなくわかっちゃうw

これぞ海外のワンショよw


>りさちゃん
どうも!
うん。きっつい。パレード始まる時間になると酸欠になってたよwすぐホテル帰ったw

犬に始まり、狂犬で終わったよ~
すごい助かるからいいけどね。
プラザインだよ~~ww
そうプルだったのよ。うちもプルが出てくるとは思わなかったから、普通にびっくりした
  1. 2009/09/06(日) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/465-b7cfd689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

