チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港旅行記 2

今日バイト行けば、明日からはパラダイスww

明日はとりあえず、仮装の準備をしておきます。

明後日からは仮想DAY!!

待ちに待った仮装DAY!!

ハロウィンパレード、ショーも楽しみだし



やっぱり来年はハロウィンのイベントの時に海外のディズニー行こうっと

だってハロウィン大好きなんだもん!!!!



では、昨日の続きを
ダンボに乗ったミキミニを見た後

もちろん向かうはファンタジーガーデン

やはりここでも1番の人気はミニー

うちらはとりあえず空いてるうちにミッキーさんへ

HONGKONG 009 111
このポーズこそ海外!って感じ

お靴、日本に比べてくすんでるのね


HONGKONG 009 125
お次はお隣のわんこ

1日目も2日目もこの場所だったから、チャイナチャイナしてたw


HONGKONG 009 153
だんだん空いてきてたので、ミニーへ

ミニーが『しゃがんで!!』

っていうので、しゃがむと

『3 2 1 でいくわよ!!』

と言いだすので、なにかしてくれるのかな??

とカメラをかまえれば、これですよw


うち、よく撮った


HONGKONG 009 163
プーさん、足を長く見せたいの?w

照照プーさんだった


プーさんのガぜボから出ると

ミッキーもグーフィーもお外出てきちゃってたし;;

人がいなくて暇なんだよ

プルートは木とかに興味を示して、クンクンしてた


いいね~フリーダム


HONGKONG 009 195
お父さん、飛んでっちゃうよ~

パタパタ~パタ~
  1. 2009/09/08(火) 10:22:49|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<香港旅行記 3 | ホーム | 香港旅行記 1>>

コメント

仮装DAY!楽しみですね♪
私はまだ完成してないんですが、何とか土曜日までには間に合わせるつもりですw

本当にキャラグリパラダイスですな!
ジャンプミニーちゃん凄い・・・!
  1. 2009/09/08(火) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. カリン #WzGzkVLk
  4. [ 編集 ]

ホント楽しみね。
うちもちょこちょこできてない;;しかも、明日やるやつすっかり忘れてたものがあったし・・・

香港はグリ天国よ~
結構高いジャンプよね
  1. 2009/09/09(水) 08:40:46 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/467-eadbb674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

