チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私生きてる??

奇跡起きました。


起きた瞬間サマパの抽選のように手が震えて・・・


今回は足も若干震えた・・・


私、大丈夫?


今生きてるかしら??


ロッキーにもさんざん帰り道気を付けてね!!と言われました。


ってかハロウィン、今日で全部運を使い果たした!とかやめて!!



散々一人で喋ってしまいましたね・・・



実は今日、マスカ当選しました。

2戦中2勝です

はい


んで、今日のお席なんですが・・・











20090916 002
ここです。


ちなみに広角レンズ、一番ひいた状態です

はい

一番前です

センターです


もう、私死んじゃうんじゃない??


とりあえずビデオとりました


でもね、舞台に同じような石造ありますよね

その範囲しか撮れないわけで・・・;;

いやぁ~撮るのどこ撮るか迷いましたよ!!


しばらくこれを見て和んでおきたいと思います



続きにも今日のレポ続きます

ってか変な話もします


ちょっとお犬様好きな人は・・・うん・・・

私とロッキーの頭の中の世界を・・・
マスカを見た後、マウスカレードには目もくれずランドへ

お昼をおいしくいただき

ハロパレ観賞場所へ

ついたのは開始30分前ですけどなにか??


うちらの大好きな場所、トゥモローの犬ポジへ



ここでず~~~っと色々なお話を・・・


マスカのチーデーはグーフィーにカメハメ波をくらいゴーストになっちゃいますね

途中まではチーデーゴーストにやられてるんだと思うんですけど、うちら的に途中で目が覚めてるんじゃないかな~って思うんですよね~

んで、楽しく遊んじゃってる気がするわけですよ


チーデーだとありえなくもない話ですよね?ww



あと私たちの一番のツボw


バンザイの話をしていて・・・

ふと私が思いました

『グーフィーが上がってくるのはプルートが肩車してるんじゃない?』


バンザイ見たことある人はわかりますよね

キャラによって、下から生えてきますよね

グーフィーもジャファーフロートになって生えてくるようになりました。


んでプルートがいなくなりました

彼がグーフィーを肩車してるんじゃないかって考えに・・・


いやぁ~自分でいっときながら爆笑しました




まぁいろんな意味で楽しい一日でした
スポンサーサイト
  1. 2009/09/17(木) 20:15:11|
  2. マウスカレード・ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お~~~んり~~~とぅな~~いと | ホーム | どうもどうも>>

コメント

モンキーさんたちの運ってすごすぎます!
その運に是非ともあやからせてください!!(え
こんな景色を見てみたいわ~~w

無事に家に到着されて何よりです^^
  1. 2009/09/17(木) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. りさ #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

ホント自分たちもびっくりしてどうにかしちゃってますわw
抽選するときはあの法則を使うんだよ!今回もそれで3連勝してるからw
今度できたら一緒に抽選しようね~

今日も帰ってこれました
  1. 2009/09/18(金) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/475-d816a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

