チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港旅行記 5

抽選の授業が外れたよ;;

まぁ3、4年でゆったりと取ろうかなと思いますわ~


さて、香港旅行記

今日は食レポといきます!

でもね~そんなに写真撮らなかったのよねw

キャラダイだと、キャラクターに目がいっちゃって・・・w



HONGKONG 09 783
ゴクゴク
HONGKONG 009 353
1日目は夜についたので、香港でのお食事は2日目のお昼がお初です。

そういえば・・・朝・・・何食べたんだっけ・・・

お菓子かソイジョイ??




ライオンキングの近くのレストランです。

ちょっとピリ辛でおいしかったですよ。

でも、この見た目とは裏腹に量が・・・多い・・・

食べきりましたが、しばらくお腹がやばかったです;;


HONGKONG 009 536
その日の夜エンチャです。

寿司は・・・まぁ・・・うん・・・

やっぱり外国で食べる寿司と日本で食べる寿司は違うね

HONGKONG 09 012
いわゆるミッキーマン??

卵が入ってたのかな??

無駄に2セット頼んでしまって・・・

おいしかったらね、ガンガン食べるんだけど・・・ね・・・


HONGKONG 09 018
香港のデザート、マンゴーならはずれはありません!!!!



エンチャで食べたケーキ、以上に苦かったり、うちの相方が食べたのは粉の味しかしない!!と言っていましたw


プラザインにあった、マンゴーのスープ

うち一番のお気に入りでした

ずーーーーーっと飲んでたw


HONGKONG 09 786
朝エンチャです

なんか読めないのもあったけど・・・

基本オレンジとレッドオレンジしか飲まなかったw


やっぱりスイカジュースは飲むの勇気がいる・・・
  1. 2009/10/03(土) 00:02:22|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香港旅行記 6 | ホーム | 香港旅行記 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/484-9b853dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

