チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港旅行記 7

ああ~~~ハロウィン不足だ・・・

全然行ってないよ~

金、土は晴れてくれよ~~~




さて、ロッキーとの授業の関係により後半戦の前身仮装は10月31日、11月3日に決定しました。

とりあえず31日は行かないとねw


同じ日に行く皆さん、よりしくお願いしますです

そしてこっそりとコメントを・・・w

なにして行くのか~?とか


31日は一応前半戦でも着たやつで行きます。

でも、夜は寒さに耐えられそうにもないので暖かい仮装へチェンジする予定です。


またがんばらねば




さぁさぁ皆さんに好評だった、プルート君の続きです
HONGKONG 09 019
3日目はちょうどパペットプルートを持って行ってたんですよ

いやぁ~すんげ~かまってくれましたね


HONGKONG 09 021
もうなにがなんだか;;;


HONGKONG 09 031
こんなのとかね、いっぱい写真あるわけですよ

でも、なにをしてたのか全く思い出せないw

色々ありすぎてw


HONGKONG 09 039
一生懸命ミッキー作り中

プロフィールのが完成版ですね


相方がプルートの首につけてるやつを読んで、

ミッキーの話になったんですよ・・・たしか・・・


んで彼はミッキーになったんですw


HONGKONG 09 046
サインを頼めば真剣


うちのサイン帳なんですが、ミッキーが書かれてるのわかります??


それが、『なんでミッキーなんだ!!!僕じゃないの??』とか言われたりw


んで、書かれたサインが面白かったんですよ


今度お見せします


HONGKONG 09 048
これは相方がもらったやつ


ちゃんとイラストを考えて書いてるでしょw



写真にはないけど、そのほかにも色々あったんです


その話は、また機会がありましたら・・・


そして皆さんが聞きたければ・・・
  1. 2009/10/05(月) 21:15:37|
  2. HKDL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸せ | ホーム | 香港旅行記 6>>

コメント

ちょっ面白すぎでしょww

前の話相当爆笑したのに・・・
さらに笑ってしまいました(笑)
プルートってこんなに大ボケでしたっけ??(爆)

見てるだけでも楽しいですww
  1. 2009/10/06(火) 16:25:16 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

うち的には一昨年のハロウィンからプルートがツボだねw狂いようが半端なかったし

これからプルートに注目してみてw
  1. 2009/10/07(水) 12:12:12 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/486-75f004d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

