チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂の

昨日は噂のアラビアグリへ行ってまいりました

ちょっと前まではミキミニのどっちかの整列だったのに・・・

気づいたら2人の整列になってるじゃない!!!

なぜもっと早く知らせてくれなかった!!   ・・・誰にいってんだよ・・・



200910101.png
ああああああああああああ

なんてすばらしいコンビ・・・


女の子の2ショなんて・・・


ロッキーが可愛い可愛いとすんげ~うるさかったですが・・・;w


20091010.png
たまに手を振ってくれるのが・・・やばいね




でも、うちらの少し手前で交代になっちゃって


ミキドナかな~


と思えば・・・


ミキさん1人で別の整列に・・・


ん??


DSC_1935.png
ミニーちゃん大忙しw

さ、来週も行かねば
  1. 2009/10/11(日) 10:35:03|
  2. グリーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不景気なんだね | ホーム | 幸せ>>

コメント

え、えー!!!!!!?????
コンビとか!コンビとか!!
・・・シーに行かないときってこんなもんかぁ!!!(T-T)

羨ましい・・・。
  1. 2009/10/11(日) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. カリン #WzGzkVLk
  4. [ 編集 ]

こういうの最近ふと現れるよね;;
ホント、注意しとかないと見逃しそうで怖いよ・・・
  1. 2009/10/12(月) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/488-bacbcfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

